贖罪

高校時代のいじめが原因で男好きのマゾに開花した主人公が大人になったいじめ主犯と再会して肉バイブにする話。

モチヅキアキオさんのリクエストとご厚意により補足的後日談も投稿しました。ありがとうございました!

※一部暴行描写有りますが主人公が前向きなのでそこまでシリアスではないです
※攻め以外との絡みを想像させる描写はあります
※pixiv・ムーンライトにも投稿しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,622 位 / 190,622件 BL 24,624 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

階下の大学生食べちゃいました

淫紋パイパン麗子
BL
時折見かけた同じマンションの大学生。麗子のことチラチラ見てるので気にしてたんです。うふふ。チャンスが有ったら誘惑してみようかしら♡ そしたら・・あはっ♪簡単! 美味しく食べちゃいました。 でもその後が大変♡だったの。 その時のお話です

【BL】水野センセの不運

久遠院 純
BL
英語教師の水野には、来る者拒まずで男女学年問わずに生徒を受け入れているという噂が立っていた。 生徒×教師 攻め視点メインの三人称 無理矢理×流され 他サイトにも投稿しています。

ノンケの俺がメス堕ち肉便器になるまで

ブラックウォーター
BL
あこがれの駅前タワマンに妻と共に越した青年。 だが、実はそこは鬼畜ゲイセレブたちの巣窟だった。 罠にはめられ、ノンケの青年は男たちに陵辱される悦びに目覚めさせられていく。 多数の方に読んでいただき、心よりお礼申し上げます。 本編は完結ですが、番外編がもう少し続きます。 ご期待ください。

【BL】憧れの人

久遠院 純
BL
憧れの先輩を毎日眺めていたら、先輩に気付かれて⋯⋯ 先輩×後輩の、ヤってるだけのお話です。 設定らしい設定もストーリーもありません。 深く考えずにお読み下さい。 他サイトにも投稿しています。

【BL】おしおき

久遠院 純
BL
ヤってるだけのお話です。 ストーリー性なしなのでストーリー重視される人は回れ右です。 社会人×高校生。 大昔に書いたお話なので色々とアレです(笑) いつか気が向いたら大幅修正したい(希望) 他サイトでも公開しています。

アナニーが気持ちよすぎて本物が欲しくなりました 美しい男の娘とマッチョガチホモイケメンのオナホに堕ちる

ブラックウォーター
BL
平凡な大学生、翼はひょんなことからアナニーの快感に目覚める。 ドライオーガズムを経験し、さまざまなグッズを買い込んでアヌスを性器に変えていく。 やがて、本物の男のものが欲しくなった翼は男の娘である友人圭に相談を持ちかける。 「試してみる?」誘惑に抗えず受け入れる。男のものを挿入される快感は、アナニーの比ではない。やがて、学園でも人気のマッチョイケメン薫も加わる。 れっきとした彼女がいる身でありながら、青年は同性のオナホールに堕とされていく。 ※完結です。読んで頂いた皆様には、心よりお礼申し上げます。

【BL】お礼

久遠院 純
BL
学校帰りに、サラリーマンにウリと勘違いされて無理やりホテルに連れ込まれそうになっていたら同じ学校の有名人に助けられるが⋯⋯ 先輩(3年)×後輩(2年) 無理矢理というか強引×流され系? 他サイトにも投稿しています。

なぜ麗子がパイパンに淫語を掘ったのか

淫紋パイパン麗子
BL
隠れて女性下着を着けていることが妻にバレたのは数年前でした。そのときに隠れてしないでと言われて、嫌々公認はしてくれたんです。それで、それ以来日常的に下着は女性のものになってしまいました。でもまさか、そんな恰好で隠れて他の男に抱かれていることまでは知られていないと思っていました。 実はそれはとんでもない勘違いだったんです。 それが分かったのは、妻がいないときに麗子がオナニーをしているところを、妻に見られた時でした