抗う二人に祝福を

「今日から、こいつがお前のパートナーになる。こいつとの間に、たくさん子供を作って父さん達を安心させなさい」

不慮の事故にて、後継の優秀な長男を失ってしまった名家。
次男にしてαのアーサーには、早急に血をつなぐ子を作るようにとΩの少年があてがわれた。
子供を作るためだけに買われた下層階級の少年。
逃れられぬ運命の中、共に過ごすうちに、アーサーの中にはある決意が芽生え始める。

※オメガバース設定を採用しています。苦手な方は全力でブラウザバック。
※しかもオメガバースなのに、中身はド健全です。ストーリーやキャラクターの関係性を楽しみたい方向けのBLです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,702 位 / 190,815件 BL 9,127 位 / 24,647件

あなたにおすすめの小説

流されやすい俺と年下アルファ

谷村にじゅうえん
BL
理知的なムード漂う攻め様 × 流されやすいドジっ子受け 社員旅行中、海に流されてしまった主人公を助けたのは、同じ班の班長だった。 みんなを仕切る彼は年下だけれども切れ者で……。 ※Twitter上の話題を元に書きました(キャラ設定をもとに物語を執筆) ※Fujossyから転載しています

消えない思い

樹木緑
BL
オメガバース:僕には忘れられない夏がある。彼が好きだった。ただ、ただ、彼が好きだった。 高校3年生 矢野浩二 α 高校3年生 佐々木裕也 α 高校1年生 赤城要 Ω 赤城要は運命の番である両親に憧れ、両親が出会った高校に入学します。 自分も両親の様に運命の番が欲しいと思っています。 そして高校の入学式で出会った矢野浩二に、淡い感情を抱き始めるようになります。 でもあるきっかけを基に、佐々木裕也と出会います。 彼こそが要の探し続けた運命の番だったのです。 そして3人の運命が絡み合って、それぞれが、それぞれの選択をしていくと言うお話です。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

イかせて泣かされ

まえはる
BL
もうどうでもいい 全て投げ捨てた 僕はどこに行っても居場所はない こんな僕に 手を差し伸べてくれるものはない 自分を殺し生き続ける、、 ーーーΩが掌握する世界2119年 βの人口は激減し、Ωの性の捌け口となる この世界でオメガバース達は 何をかんがえ、どう生きるのか そしてオメガバースとは何か

処理中です...