上 下
13 / 17

あの夜を辿って

しおりを挟む
 触れるだけのキスして、唇は離れた。

(あの夜……フェイロンはどうやってキスしてくれたっけ……)

 夢に見るくらい忘れられなかったのに、いざ本物の彼を目の前にすると記憶はどんどん上書きされてしまう。
 もう一度とアデルが彼を引き寄せれば、フェイロンは紫煙がたちのぼる煙管を手に持ったまま、されるがままに口づけを受け入れる。

(苦い……キスって、こんなだったかしら……)

 こうして膝の上にいるアデルを力で押しのけないのだから、拒絶はされていないのだろう。
 それはそれで不満がある。彼は旅の道中、いったいどれほどの数の女にこうやって迫られ、寝たのだろう。
 想像するだけでおなかの底がぐらぐら煮え立つ気がした。

「フェイロン、もっと……ちゃんと、抱きしめて」

 けっきょくコルセットは自分で緩めた。フェイロンの腕を背後から自分のおなかに回させ、そっと撫でる。
 ──どうしたら彼を夢中にさせられるのだろう。
 それは五年前のあの夜にも思ったことだった。

 アデルはふりむきざまに彼の頬に触れ、ふたたびキスをねだる。
 唇が触れてから目を閉じる。漆黒の瞳がどんな反応をするのか、見返す勇気はなかった。

 触れあった唇を少し開いて舌を差し出すと、触れたフェイロンの唇が薄く開いた。

(……応えて、くれた……?)

 おずおずと舌を差し入れ、あたたかい彼の口内に侵入する。
 とろりとした唾液を絡めとって味わう。もっと深く、結ばれたい。アデルは欲張って彼を引き寄せた。

「ん……ぅ……」

 逃げる舌を追ううちに、唇は深く深く合わさっていく。
 狭い口内での追いかけっこに夢中になっているうちに、アデルは彼を長椅子に押し倒していた。

「ん……はぁ……っ」

 ぐいと口をぬぐう。フェイロンの長い黒髪が扇のように椅子の上に散って、アデルのぬれた銀の髪は彼のまわりを守るように覆ってしまっている。
 ここで世界を切り取れたらいいのにと、ぼんやり思った。

「……ねえ、もっと欲しくないの?」

 たぷんと揺れる乳房を腕で押し上げ、アデルは精一杯に彼を挑発した。
 無感情な漆黒は動かない。アデルは腰を落として、彼の下半身に自分のそこを押しつけた。

「それとも……不能になってしまったとか?」

 ひどく傷つけたい。
 抱きしめたい。求められたい。突き放したい。

 ぐちゃぐちゃな頭のまま、彼の身体に指を這わす。この服の脱がせ方はなんとなく覚えている。

「っ、あん」

 不意に、つん、と煙管の先端で胸の頂きをつつかれた。わざとじゃない動き。
 声を恥じて口を押さえると、フェイロンはますますからかうようにそこをつんつんと突き続ける。

「もう……! や、めなさいよ……」

「挑発に乗ってあげただけですよ」

 フェイロンは嘘っぽい笑顔を貼りつけたままアデルを見上げた。

「不能、なるほど不能ね……。誰にそしられようと気になりませんが、あなたに言われると少々堪えます」

「他の人にも言われたことがあるの? ……最低だわ」

 傷つきたくない、傷つきたくない。
 アデルは他の女性の影を振り払うみたいに首を振って、彼の上にぴったり身体をつけて寝そべった。

「昔の女に会って、少しは興奮したのね?」

 にこりと笑ってやれば、フェイロンの指がぎゅっと強く尻を握りつぶすように掴んでくる。

「いっ……!?」

「やれやれ、ずいぶん小生意気な口をきく女になって」

 呆れたような声音にむっとして、アデルはフェイロンの頬をぎゅっとつねった。

「そりゃ、私だって……いろいろあったの。あなただって、そうなんでしょう?」

 ほかの女も抱いたのだろうと、直接問いただすことはできなかった。

「いろいろ……ねェ?」

 フェイロンは呟き、じっとアデルの瞳を見返した。
 その瞳がどこかさびしげに見えて、アデルはいっときのあいだ、彼への嫉妬心や愛憎を忘れてじっと見つめ合ったままでいた。

「……あなたにはどんなことがあったの?」

 聞いてもいいことだろうか。話してくれるだろうか。
 訊ねてしまってから不安になる。少しでも拒絶されるのが怖い。彼が離れそうになるのが怖い。
 フェイロンは尻を撫でていた手を離し、アデルを自分の上からどけた。

「フェイロン」

「いろいろありましたよ。……五年だ。五年もあれば人は変わる。身体も、心も」

 そう独り言のように呟くフェイロンの、どこが変わってしまったのだろうか。
 頭から足の先までつぶさに眺めても、意地の悪い微笑みや美しい顔立ちは記憶のまま。
 そのなかでなんとなく、アデルを見つめる瞳の色の深さに目がとまる。

(いま、彼は何を思っているんだろう……。聞いたら、答えてくれそうな……そんな違いがある……?)

 彼はもっと、わざと人にトゲを放って距離をおきたがる青年ではなかっただろうか。アデルに対しても、誰に対しても。
 人助けをする能力があってもそれを使わず秘めているかんじの、厭世的なところがあったはず。

(今の彼は……五年前より、ずっと素敵だ……)

 鋭利な美貌はそのままに、雰囲気が落ち着いたかんじがする。
 旅の苦労のせいなのだろうか。それがアデルの知らない五年分による変化なのだとしたら──。

「フェイロン……見ないで、お願い」

 そっと両手で彼の目元を覆う。

「それ以上、私のことを見てはだめ」

 アデルの花の盛りはとうにすぎた。彼はますます大人の男になったのに、自分ときたら何が変わっただろう。
 勢いで誘惑しておいて、5年たってしまった身体に幻滅されたらと考えると逃げ出したくなる。

 けれどフェイロンは目を隠されたまま、アデルの動揺すらわかっていると言うかのように口元だけで微笑んだ。

「こういうのがお好みであれば、付き合ってもいいですよ」

「こういうのって」

「め・か・く・し……」

 吐息混じりのからかう声音でフェイロンが呟く。
 彼は身を起こすと、長椅子の下に落ちていたアデルのガーターリボンを拾い上げ、切れ端を指でつまんで広げた。

「結んであげましょうね」

「えっ? あっ、わ、私を……っ!?」

「おや、僕にするつもりで? くく、僕を縛ろうなんて十年早い」

 彼の顔が近づいて来たかと思ったとたんに、何も見えなくなる。頭の後ろでリボンがぎゅっと結ばれると、自分の香水と、フェイロンの煙草の香りがまじった匂い──そしてたえまなく降り続く雨の音と、2人の吐息しかわからない。

「こちらのほうが、相手の匂いや、触れた肌の質感をよく感じることが出来るでしょう」

「そ、そんなつもりじゃ……痛っ」

 耳朶を噛まれて、アデルは身震いした。抱き込まれるようにして彼の両腕に包まれている。冷えた身体が一気に熱を取り戻していく。

「やっ、首は、くすぐったい……っ」

 フェイロンの唇は首筋を下り、鎖骨をなぞって、胸の谷間にたどり着いた。やわらかな肌をきつく吸われる痛みに息を呑む。

「ッ、痛い、ってばぁ……!」

「お嫌で?」

 表情は見えないけれど、声が楽しそうだ。人を痛めつけて喜ぶなんて彼の人間性を疑ってしまう。けれどアデルだって本当は、心から嫌ではないのだ。

「あなた……相手のことを噛んだり舐めたりするのが好きなの……?」

「好き、とは」

「だって……前も、舌で」

 言って後悔する。フェイロンにとってはアデルとの一夜なんて、何人、何十人と相手をしてきたうちのたった一晩のできごとかもしれない。事細かに覚えているのはアデルばかりなのかも。

「前も……? ……なるほど」

 フェイロンの体重を受けて身体が傾ぐ。咄嗟に伸ばした手は彼に掴まれ、アデルはそっと長椅子に横たえられた。

「つまり……以前も今日も同じことばかりで、芸がない男だ、と?」

「ちっ、ちが、そうじゃなっ……あ、あ……あぁっ」

 さっき噛んだばかりの胸の傷を舐めた舌は、そのまま胸の輪郭をなぞり、たどりついた先端を口に含んだ。

「はぁっ……だめ、フェイロン……私、それ……んん……っ!」

 視界を閉ざされているせいか、触れられるところすべてが敏感に快感をひろう。
 指先で肌をなぞられ、舐められ、吸い上げられて。
 ちゅ、という音をたてて彼の唇が離れるまでずっと、アデルは息を乱して身体を跳ねさせた。

「あの夜を辿るのも良いし……お望みどおりにいたしますよ」

 アデル、と。
 声は優しく、肌を這う舌の動きは的確にアデルを追い詰めていく。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

あばずれローニャ

黒神譚
恋愛
ちょっとエッチで甘々なTSラブストーリー。 主人公は色欲の魔神シトリーを討伐した際に、いまわの際の魔神に強烈な呪いをかけられてしまう。 その呪いとは女体化および、その女となった体で男性を虜にする色欲の呪い。 女性となった主人公は女性名ローニャと名乗り、各地を転々として最高クラスの司祭でも祓うことができない呪いを解く術を探す旅を続けるのだった。 だが、ローニャにかけられた呪いは太陽の加護が失われた時により強力になる女性化の呪い。日没後に心身ともに完全な女性になってしまった時。ローニャは常に呪いに自我を支配され、往く先々で様々な色男たちと恋愛スキャンダルを巻き起こす。 そんなローニャを人々はいつの間にか「あばずれローニャ」「恋多き女・ローニャ」と呼ぶようになった。 果たしてローニャは無事に呪いを解き、魔神シトリーを討伐した英雄として帰郷し故郷に錦の旗を飾ることができるのだろうか? それとも女性としての生き方を受け入れて色欲の呪いのままに男性を誑し込んで生き続けるのだろうか? TS・恋愛・ファンタジー・魔法・アクション何でもありのラブコメです。 今回は、複雑な設定はなく一般的でありふれたい世界観でとっつきやすい物語になっています。 1話1200文字程度ですので、どうぞお気軽にお読みください。(毎日19時更新)

マイフェアレディ〜♪拗らせ公爵と精霊王に溺愛されてます。

恋愛
親に捨てられていたらしい 私は 孤児院で暮らす15歳シャル 16歳になったら 自分で生活しないと いけないけれども サンドラ曰く グズで容姿も汚いわたしなんて 何処も雇ってくれないだろうですって どうしよう そんなシャルを長年探し求め 見つけて 溺愛しまくる 王子公爵殿下と精霊王 拗らせ二人が手を組みシャルにまつわる悲劇の解決を目指す 恋愛大賞チャレンジ中 お気に召しましたら  投票宜しくお願い致します 他の作品も前年を超えれるように ちょっと見ていただいたら幸せです~

大嫌いな後輩と結婚することになってしまった

真咲
BL
「レオ、お前の結婚相手が決まったぞ。お前は旦那を誑かして金を奪って来い。その顔なら簡単だろう?」 柔和な笑みを浮かべる父親だが、楯突けばすぐに鞭でぶたれることはわかっていた。 『金欠伯爵』と揶揄されるレオの父親はギャンブルで家の金を食い潰し、金がなくなると娘を売り飛ばすかのように二回りも年上の貴族と結婚させる始末。姉達が必死に守ってきたレオにも魔の手は迫り、二十歳になったレオは、父に大金を払った男に嫁ぐことになった。 それでも、暴力を振るう父から逃げられることは確かだ。姉達がなんだかんだそうであるように、幸せな結婚生活を送ることだって── 「レオ先輩、久しぶりですね?」 しかし、結婚式でレオを待っていたのは、大嫌いな後輩だった。 ※R18シーンには★マーク

異世界TS転生で新たな人生「俺が聖女になるなんて聞いてないよ!」

マロエ
ファンタジー
普通のサラリーマンだった三十歳の男性が、いつも通り残業をこなし帰宅途中に、異世界に転生してしまう。 目を覚ますと、何故か森の中に立っていて、身体も何か違うことに気づく。 近くの水面で姿を確認すると、男性の姿が20代前半~10代後半の美しい女性へと変わっていた。 さらに、異世界の住人たちから「聖女」と呼ばれる存在になってしまい、大混乱。 新たな人生に期待と不安が入り混じりながら、男性は女性として、しかも聖女として異世界を歩み始める。 ※表紙、挿絵はAIで作成したイラストを使用しています。 ※R15の章には☆マークを入れてます。

すべてはあなたの為だった~狂愛~

矢野りと
恋愛
膨大な魔力を有する魔術師アレクサンダーは政略結婚で娶った妻をいつしか愛するようになっていた。だが三年経っても子に恵まれない夫妻に周りは離縁するようにと圧力を掛けてくる。 愛しているのは君だけ…。 大切なのも君だけ…。 『何があってもどんなことをしても君だけは離さない』 ※設定はゆるいです。 ※お話が合わないときは、そっと閉じてくださいませ。

創造眼〜異世界転移で神の目を授かり無双する。勇者は神眼、魔王は魔眼だと?強くなる為に努力は必須のようだ〜

ファンタジー
【HOTランキング入り!】【ファンタジーランキング入り!】 【次世代ファンタジーカップ参加】応援よろしくお願いします。 異世界転移し創造神様から【創造眼】の力を授かる主人公あさひ! そして、あさひの精神世界には女神のような謎の美女ユヅキが現れる! 転移した先には絶世の美女ステラ! ステラとの共同生活が始まり、ステラに惹かれながらも、強くなる為に努力するあさひ! 勇者は神眼、魔王は魔眼を持っているだと? いずれあさひが無双するお話です。 二章後半からちょっとエッチな展開が増えます。 あさひはこれから少しずつ強くなっていきます!お楽しみください。 ざまぁはかなり後半になります。 小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しています。

菊松と兵衛

七海美桜
BL
陰間茶屋「松葉屋」で働く菊松は、そろそろ引退を考えていた。そんな折、怪我をしてしまった菊松は馴染みである兵衛に自分の代わりの少年を紹介する。そうして、静かに去ろうとしていたのだが…。※一部性的表現を暗喩している箇所はありますので閲覧にはお気を付けください。

この奇妙なる虜

種田遠雷
BL
クリッペンヴァルト国の騎士、エルフのハルカレンディアは任務の道程で、生きて帰る者はいないと恐れられる「鬼の出る峠」へと足を踏み入れる。 予期せぬ襲撃に敗北を喫したハルカレンディアには、陵辱の日々が待ち受けていた――。 鉄板エルフ騎士陵辱から始まる、奇妙な虜囚生活。 転生しない方の異世界BL。「これこれ」感満載のスタンダード寄りファンタジー。剣と魔法と暴力とBLの世界を。 ※表紙のイラストはたくさんのファンアートをくださっている、ひー様にお願いして描いていただいたものです ※この作品は「ムーンライトノベルズ」「エブリスタ」にも掲載しています

処理中です...