ベスティエンⅡ【改訂版】

花閂

文字の大きさ
上 下
68 / 135
#12:Bill to pay for the laziness

しおりを挟む


禮 「アンちゃんなに食べる~?」

杏 「ウチはベリーベリーとチョコモカのダブルな」

禮 「ほなウチもタブルにしよかな。いろんなの食べたいし」

美作「近江さんはゴチャゴチャせんと抹茶とバニラのダブルで」

渋撥「意味分からん。何やねんダブルて」

美作「ダブルやったらアイス二個やし、トリプルやったら三個でんがな」

渋撥「一個でもクソ甘いのに何で二個も三個も食うんや。甘い上に甘いの乗せるなんか、ケーキの上に砂糖ぶっかけて食うようなもんやろ。何考えてんねん、アホちゃうか」

美作「も~……近江さん自分が甘いものキライやからてまたそんなこと言わはる~~」

禮 「アイスの上にアイス乗んのカワエエよ✨ ハッちゃんキライ?」

渋撥「イヤ、禮は全然ええねん。お前はアホやろ美作」

美作「圧倒的差別ッ!」

しおりを挟む

処理中です...