8 / 87
#21:A lily of the valley
〆
しおりを挟む禮 「ねぇハッカちゃん。何でハッちゃんの名前〝渋撥〟にしたん?」
撥香「字面みたらズバリやけど、イッキ君の〝渋〟とウチの〝撥〟やよー」
禮 「他に名前の候補はあれへんかったの?」
撥香「だってハッちゃんはウチとイッキ君の愛の子やもん❤ 他に名前なんて思い付けへんかったわ~」
禮 「ハッカちゃんとハッちゃんのお父はんはほんまにラブラブやったんやね✨」
鶴榮「愛の子! 愛の子やて! 良かったなァ撥、お前めちゃめちゃ愛されてるやんけ! ギャハハハハッ」
渋撥「じゃかしぃんじゃこのボケが」
鶴榮「こっこっ、このツラで愛の子ォ……っ破壊神みたぁなツラしよって! 痛ッアイタタタ! 腹が、腹がよじれるー! ヨシ、お前今日から破壊と再生の神、シヴァを名乗ることを許す」
渋撥「要らん💢」
Tschüss.
0
お気に入りに追加
25
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
【完結】辺境伯令嬢は新聞で婚約破棄を知った
五色ひわ
恋愛
辺境伯令嬢としてのんびり領地で暮らしてきたアメリアは、カフェで見せられた新聞で自身の婚約破棄を知った。真実を確かめるため、アメリアは3年ぶりに王都へと旅立った。
※本編34話、番外編『皇太子殿下の苦悩』31+1話、おまけ4話
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる