Night Sky

九十九光

文字の大きさ
上 下
360 / 379

行き場の無い問いが蟠るー4

しおりを挟む
『どうした、坊主。ここはいわゆる極道の本部だぞ。お前みたいなガキが来る場所じゃねえ』

『アンタがここで一番偉い人か?』

『……? その翼、その時間経過のユニゾン……』

『兵士だった親父は脱税で、政治家だったお袋は政治資金の不正利用で捕まった。ずっと正しいことをしろと俺に言い聞かせてきた連中2人がだ。もう表の世界の何も信じられない。俺をこの組に入れてくれ』

『いいか、絶。売られたケンカはなんでもかんでも買えばいいってもんじゃないんだ。極道には極道なりに通す筋ってもんがある。お前も14だろ。それを理解しろ』

『何が通す筋だ。ただ単に警察や兵士の目が怖いだけだろ。俺のユニゾンの強さは知ってるだろ? この力さえあればどんな組織でも黙らせて』

『ダメだ、絶』

『表は腐ってて、裏は臆病者の集まり。なんて生き甲斐のない世界なんだ。こんな組、いっそ俺の手で……』

『それで自分が所属する暴力団を自分で潰したと。いいじゃないか。その血気盛んな性格。僕のところで活かさないか? 僕らは正しいことを大々的にやる組織だ。すべて壊そう。こんなやり甲斐搾取の世界』

 颯天が気がつくと、辺り一面焼け野原となっており、ローランも見当たらなかった。



『ローランを倒した』

 LINE上にそうメッセージが送られ、安堵や喜びの声をあげるターミナル組。

「これで残るは遊大君の説得だけだね!」

 小麦が何の気なしにそう言うと、それを文活が否定する。

「そううまくいけばいいがな」

 それに続いて雨が持論を展開する。

「遊大は元々、一度決めたことは貫き通そうとする意固地な性格だった。それが今、世界再構築なんていうなんでもありなユニゾンを手に入れたことで歯止めが効かなくなってる。ここから暴力に訴える可能性もゼロじゃない」

 糸美も不安げな顔をする。

「全員、使徒との戦いで負った傷自体は回復してますが、痛みやしびれといった感覚はそのまま。この状態で仮に戦闘に発展して、どこまで戦えるか……」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドレスを着たら…

奈落
SF
TSFの短い話です

タイムワープ艦隊2024

山本 双六
SF
太平洋を横断する日本機動部隊。この日本があるのは、大東亜(太平洋)戦争に勝利したことである。そんな日本が勝った理由は、ある機動部隊が来たことであるらしい。人呼んで「神の機動部隊」である。 この世界では、太平洋戦争で日本が勝った世界戦で書いています。(毎回、太平洋戦争系が日本ばかり勝っ世界線ですいません)逆ファイナルカウントダウンと考えてもらえればいいかと思います。只今、続編も同時並行で書いています!お楽しみに!

彼女が ガイノイドスーツ に着替えたら

ジャン・幸田
SF
 少女の玲和はコンパニオンのアルバイトを依頼されたが、それは機ぐるみの内臓となって最新型汎用ガイノイド ”レイナ”になることであった!  女性型アンドロイドに変身することによって、 彼女は人間を超えた存在になった快楽を体験することになった! (妄想で考えてみた短編です)

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

処理中です...