上 下
1 / 1

BLってなに?

しおりを挟む


「あ " ぁ"ぁ"ぁぁ!!♡♡♡ 、 、お"くっ、 、きたぁぁっ、 、 ビクビクッ♡、 、、あへっ、 、きもひぃっ、 、 、ぜんりちゅせんもっ、 、 、 、 、最奥もっ、 、 、 、♡♡ 、 、 、 、どうじに、 、 こしゅられてっ、 ♡♡♡ 、 、あ、 、でちゃうっ、 、 、おちんぽ 、 、おちんぽからっ、 、 、 、みるくでちゃうっ♡♡」











___2時間前



「琉輝、今日泊まってく?」

「あー、そうしようかな。」


 今日も仕事をやりきった。アイドルなんて傍から見たらファンの子らにキャーキャー言われて、キラキラしてる毎日を過ごしてるなんて思われるかもしれないけど、案外大変なことも多い。今日のロケ、めちゃめちゃ過酷だったな.....

 ちらっ、と横を見るが、こいつはあまり疲れていないみたいだ。
 隣にいるのは同じグループの琉輝。高身長でスタイル抜群。外国人並の彫りの深さ。
 そして俺は大希。背はそこまで高くないけど、持ち前の明るさとアイドルスマイルで、ファンの間ではリアコ枠らしい。

「よし、じゃあ行こか」




✻ ✻ ✻ ✻ ✻




 夕飯を二人で食べて、適当に携帯をいじって時間を潰す。

 最近は二人での仕事が多いため、次の日の仕事現場に近い方の家に泊まることが増えた。

「暇やぁ」

 目の前に座る男が、ダイニングテーブルに突っ伏す。

「ゲームも琉輝の家に置いてきちゃったしなぁ、」

 まあ確かに、何もやる事ないよな。

「.............あ!!!!」

「うおっ、ちょ、驚かせんなよ」

「エゴサしよ」

「へ?」

 いきなり飛び起きたと思ったら何を言ってるんだこいつは。つくづくマイペースな奴だなと思う。

 俺だってこの前急にやってみたくなって、人生初のエゴサをしてみたけど、全然いいことなかったなぁ、

 可愛いだの、天使だの、、、俺男だしぃぃ!! そこはカッコイイだろぉぉ!!!

「えー、やめとこうよ。変なこと書かれてたらどうすんの...」

「そんなん大丈夫だろ、ほら、パソコン持ってきて」

「ん? なんでパソコン?」

「二人で見るんだったらスマホだと小さすぎるだろ」

「は、俺も見るの!?」

「え? 当たり前じゃん。」




✻ ✻ ✻ ✻ ✻




 結局2人で某青い鳥で俺たちに関するコメントを見てみることになってしまった。

「なあ見て、"琉輝ポンコツすぎワロタ"だってw 」

 褒めてくれるコメントもあれば、こうして愛あるいじりしてくれるものもある。あれ、意外とエゴサって面白い?

「...........って、琉輝? 聞いてんの?」

 てっきり笑い声が返ってくると思ったのに、こいつ1ミリも笑ってないし。後ろを振り返ると真顔で画面をじっと見つめる琉輝。なんか気になるものでも見つけたのかな?もしかしてアンチコメント!?

 やっぱりエゴサなんてするもんじゃないな、と後悔しつつパソコンに視線を戻す。一応俺もどんな事が書かれてるのか見たいし。

 ドキドキしながら上から順に読んでいくと、あるコメントに目が止まった。


("琉輝×大希 BLまとめ"?  BLってなんのことだろ、ベーコンレタス?)

 このコメントの下にはURLが貼ってあり、いいねもなかなかの数がついている。

「琉輝、BLってなにか知ってる?」

 問いかけるが返答がない。こいつはいつまで固まってるんだ、と呆れていると急に後ろから手が伸びてきた。

(ん?何をする気だ?)

 カーソルを動かして....って、え? それさっきのURL.....


「ちょ、琉輝、そういうのは押さない方がいいんじゃ....」

 なんとなく不安になって止めるが、全く聞く耳を持たない琉輝。


ーーカチッ

「あーもう、また勝手なことを..........っ、!?!?」


 クリックした瞬間、画面に映し出されたのは、........男同士が裸で抱き合っている絵。


「ふーん、結構似てんじゃん。」


 目鼻立ちのしっかりした、キリッとした目つきの微笑む男と、眉毛が太くて目の下に笑窪を作って笑ってる男。
 そう、琉輝の言う通り、多分この2人は、その、......俺と琉輝、、だと思う...


、、、、、、って、


「うわぁぁぁぁぁ!!!」

「いきなり画面閉じんなよ。見えないだろ」

「なんでお前はそんな普通でいられるの!?!? 俺と、裸で、、だ、抱き合ってるんだぞ!?」

「別にただの絵だし。そんな恥ずかしがることないだろ」

「べ、別に恥ずくなんかないし!?」

「ほら、手退けて。続き見るから」

 俺の抵抗もむなしく、再び画面が開かれる。琉輝がスクロールする度に次と次と新たな画像が現れて、半狂乱の俺。

「ぎゃあぁぁぁぁ!! とじろ!! 今すぐとじろぉぉぉ!!!」

「すげぇな、男同士ってこうやってセックスするんだな」

 "セックス"という言葉に思わず画面から離していた目を戻してしまった。


『あんっ♡♡ る、きぃっ!♡♡ もっとぉぉ♡♡♡』

 琉輝のちんこが、俺のケツに...

 初めて見る男同士の激しい性行為に、いつの間にか目がクギ付けになってしまった。
 あちこちにハートが飛び交うどっからどう見てもエロ漫画のワンシーン。絵の中の俺は蕩けた顔をしていて、全身で快感に浸っている。琉輝はそんな俺を見てギラギラした目つきで腰を振っていて、なんだか、かっこいい....

...って、何を考えてるんだ俺は....!そしてなんで俺が女役なんだ!! 


「あ"ーもう、ほんとにだめ! パソコンは没収!!」


 さすがに腹が立ってきて、パソコンを取り上げようとすれば、手首を掴まれる。そしてなぜかニヤニヤしながら俺を見る琉輝。


「な、なんだよっ...」

「ほんとは興奮してるんだろ?」

「は? 何言ってんの、こんなんで誰が興奮するか!」

「じゃあなんで勃起してるのかな?」


( いやいや、そんな訳... )


 目線を下ろして思わず絶句。.....なんで俺勃ってんの?


「へぇ、大希もこんな風にされたいんだ」

「ち、違う! これは違くて!! い、いろいろ想像しちゃっただけというかっ、」

「俺とのセックスを?」

「っ、! 、、あっ、、いや、そのっ、、、」

「俺に任せろ」

「へ? 、 、 、 、 い、、いやぁぁぁ!!」




✻ ✻ ✻ ✻ ✻






くちゅくちゅ

「んっ、........ぁ、」


くちゅくちゅ、くちゅくちゅ

「んふ、  、、  、ビクッ、 、 やっ、」


 メンバーにケツの中を弄られてるって、どういう状況?


「いい感じに解れてきた」

「いひっ、、ぁ、 、、そんな激しく、動かすなっ、」

 あの後、いきなり机に手つけって言われて、渋々従ったら、今度はズボンと下着脱がされて....俺の唾液に塗れた琉輝の指を入れられた。

「そんなこと言って、気持ちいい癖に」


ーーゴリッ


「あへぇぇん♡♡ 、 、 も、そこはだめだって言っただろ.....!」

「ここ、前立腺...? だったっけ。ここ押すと、絵の中の大希と同じ反応するんだよな」

「そこ、しんどいからっ、」

「どうして?」

「きもちっ、すぎて、 、 せつなくてっ、 、 、しんど、いのぉ、 、!」

「ふーん」

ーーグリグリ♡

「お "ぉぉんっ、♡♡ おま、ほんとにっ、  、 、 、 あぁんっ♡  またきたぁぁ♡♡  ビクビクビクッ~~♡♡」

「、、、いい顔するじゃん」

 急に指を抜かれたと思ったら、何か熱いものが入口に密着する感覚。まさか、、

「それは、 、だ、だめっ、 、!」

「なんでだめなの?」

「メンバーっ、 、 、だから、 、」

「俺はもうメンバーとして見てないから、大丈夫だな」


ーーズチュッッ!


「あ"ぁぁぁ~!! らめっ、 て 、、 いったのにぃぃ 、 、 、 、 、 、く "るしっ、 くるしぃっ、!!」

 お腹を襲う圧迫感に目の前がチカチカする。なのに、琉輝の熱が直に伝わってきて、キュンキュンするのがやめられない。

「まだ半分しか入ってないよ」

「うそ、 、れしょっ、  、もうげんかいっ、 、ぬいてっ、 、あぐっ、 、ぁ" 、あじゅい"ぃ"、っ、 、」

 苦しくて、辛くて、いくら腰をくねらせても、もう深くまで侵入してきてる琉輝のが抜けるはずはなくて。

「おまっ、 煽るのも大概にしろよ、、」

「はっ、 ? 、 、だれが 、そんなことっ、  、 、 、 、 、 、 、 、お "ぉぉぉ♡♡ おく"っ、 、 、き"ちゃうぅ、 、 、!!」


 狭い内壁をこじ開けるように熱い肉棒が奥へと進む。苦しさと、じわじわくる気持ちよさにもう腕に力が入らなくて、上半身を完全にテーブルへあずける。

「ほら、奥まで入った。大希の処女アナルの奥、トントンしてあげるね。」

「あ" っ、 、う"ッッ" 、、 い "ぃっ、 とんとん 、、、しなくて 、 、 、い"い"からぁっ、 、!」

(ぐるし"いっ、 、 、たしゅけてぇ、、)

 圧迫感に耐えていると、突然琉輝のちんこが引き抜かれる。


ーーズリュルルルッ

「あはァんっ、♡♡」

(もしかして、抜いてくれる、、?)

 と思ったら、なぜか先っぽだけ出ていないギリギリのところで止まる琉輝。

「そういえば、"さっきのトコ" も構ってあげなきゃ可哀想だな」

「へっ、? さっきのトコって、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、あ"う"ぅぅぅん"っ♡♡♡♡ あっ、、じぇんりちゅせんっ、 、らめぇっ、 、♡♡♡ 、 、 アヘっ、 、♡ 、 、 あへあへ~ん♡♡ 」


 ゴリゴリと先っぽで一番敏感な場所ーー前立腺を擦られ、はしたない声が漏れてしまう。

(ここが、お前のっ、、イイ場所だろっ、て、 、 、おちんぽが、、 、思い出せって、 、言ってるみたいっ、、、♡♡)


ーーゴリゴリ♡

「らめぇっ、♡ 、 、 、きもひぃのっ、 、しょこばっか、、 、 、だめなのぉぉっ、 ♡♡」


ーーゴリゴリ♡♡ グリグリ♡♡♡


「きもちっ、 、 、♡ あががっ、 、 、あ"っ、 、でも 、 、イケないっ、 、 、しょこじゃ、 、イけないぃぃっっ 、 、♡♡ 、 、」

「うしろだけじゃイけないの?」

「むりっ、 、じゅっと、 、きもちいの、つづいてるのにっ、 、♡♡ 、 、お "ふっ、♡ 、 、 、だせない、 、イきらい、のにぃっ、 、!♡」

「そっかぁ、それは可哀想だなぁ。」

「おちんぽっ、 、さわって、!」

「おちんぽってw いいよ、じゃあ...」

 腰を止めて琉輝が指さしたのは、俺の目の前に置かれたパソコン。

「あの大希と同じことしてくれたら、おちんぽいじってあげる。」

 絵の中の俺が言っているのは、あまりにも卑猥な言葉で、

「む、むりっ、 、 、あんなん、恥ずいって 、 、」

「じゃあずっとこのままだな」

 俺が拒めば、琉輝の腰が再び動き出し、最弱の前立腺をぐりぐりと虐める。

「あ"がっ♡♡、 、 、もぅっ、 、らめ" 、 、わかっら 、 、いうからぁぁ !! ♡♡」

 そして俺は呆気なくメス落ち宣言ともとれる、卑猥で下品な言葉を叫んでしまったのだ。

「 、 、だいきのっ、 、雑魚おちんぽ 、 ♡♡、ずちゅずちゅしながら、 、 、雌落ちアナル 、 、バコバコしてくらさいっ、 、 、♡♡♡、 、 、 、おちんぽミルクっ、 、びゅーびゅー 、 、 させてっ、くらひゃいっ、、 」

「あれ、セリフだけだったっけ?」

( あぁんっ、もうっ、 、琉輝のいじわるぅ、、♡♡)

 見よう見まねで腰を振り、首だけ動かして後ろを見る。


ーーへこへこっ♡♡

「おねがいっ、♡ 、 、おちんぽミルクっ、 、びゅーびゅー、、 、しらいのっ♡♡、 、 、おねがっ、しましゅ 、 、 ♡♡♡」


 自ら前立腺に押し当てるように腰をへこへこと動かす。熱い視線で琉輝を見れば、さっき見た絵の中の琉輝よりも、もっと雄っぽくて、ギラギラしてて、

( 、 、 、 、かっこいい♡♡ )

「自分で言ってケツん中締めるとか、才能あるんじゃない?」


ーーしゅこしゅこっ

「あふぅんっ♡♡ あんっ、 おちんぽっ、 、きもちぃっ、 、!!♡」

 いきなりおちんぽを琉輝の暖かい手に包まれて、どくどくと快感が身体に流れてくる。

「俺ももう限界だから」


ーーグリュリュリュリュッッ!!

「あ " ぁ"ぁ"ぁぁ!!♡♡♡ 、 、お"くっ、 、きたぁぁっ、 、 ビクビクッ♡、 、、あへっ、 、きもひぃっ、 、 、ぜんりちゅせんもっ、 、 、 、 、最奥もっ、 、 、 、♡♡ 、 、 、 、どうじに、 、 こしゅられてっ、 ♡♡♡ 、 、あ、 、でちゃうっ、 、 、おちんぽ 、 、おちんぽからっ、 、 、 、みるくでちゃうっ♡♡」


「いいよ、いっしょにっ、イこう」


 ズチュズチュと響く卑猥な音。脳内が琉輝で埋め尽くされて、それしか考えられない。

 涎を垂らし、鼻腔を開き、ヘコヘコと腰を揺らして自ら下品なメス落ちダンスをしていることになんて全く気づけない。


「くっ、イきそ、 、だいき、出すよっ、 だいきの中に俺の精子、、出していい、?」

「ほしいっ、 、るきのっ、 、 、おせーし、♡♡ 、 、 、 、 、みるく、 、おくに、 ちょうらいっ、♡♡ 、 、らいきの、すぐにメス落ちしちゃう、 、クソ雑魚アナルにっ、、 、 、おちんぽみるく 、くらひゃいっ、、♡♡♡ 、 、 、 ヘコヘコっ、 、、 、あぁんっ"♡♡、 、 、もうイクううんっっ♡♡ 、 、 、 、 最奥トントンアクメくるぅぅ!!♡ 、 、 、あへぇぇ~んっ♡♡ 、 、 、 、いぐいぐっ、 、イッひゃうぅぅ!!!♡♡♡」


ドピュピュ~♡♡  ビクビクビク~~ッッ!!



「あ" .... 、 、おちんぽ、 、 、しゃいこぅ.......♡」

「え、あ、大希、!? 、、、まさか、気絶した、、、?」






✻ ✻ ✻ ✻ ✻




ーーガチャッ
  


「おっはよ~~!! 、 、 、って、なんで2人はそんな距離空けて座ってんの」


「「 ( き、、気まづすぎる.....!) 」」





しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

BLの世界で結婚させられ厄介払いされた異世界転生王子、旦那になった辺境伯に溺愛される〜過酷な冬の地で俺は生き抜いてみせる!〜

楠ノ木雫
BL
 よくあるトラックにはねられ転生した俺は、男しかいないBLの世界にいた。その世界では二種類の男がいて、俺は子供を産める《アメロ》という人種であった。  俺には兄弟が19人いて、15番目の王子。しかも王族の証である容姿で生まれてきてしまったため王位継承戦争なるものに巻き込まれるところではあったが、離宮に追いやられて平凡で平和な生活を過ごしていた。  だが、いきなり国王陛下に呼ばれ、結婚してこいと厄介払いされる。まぁ別にいいかと余裕ぶっていたが……その相手の領地は極寒の地であった。  俺、ここで生活するのかと覚悟を決めていた時に相手から離婚届を突き付けられる。さっさと帰れ、という事だったのだが厄介払いされてしまったためもう帰る場所などどこにもない。あいにく、寒さや雪には慣れているため何とかここで生活できそうだ。  まぁ、もちろん旦那となった辺境伯様は完全無視されたがそれでも別にいい。そう思っていたのに、あれ? なんか雪だるま作るの手伝ってくれたんだけど……?  R-18部分にはタイトルに*マークを付けています。苦手な方は飛ばしても大丈夫です。

Innocent Noise

叶けい
BL
アイドルグループ『star.b』のメインボーカルを務める牧野碧生。気が強く皮肉屋な性格だが、伸びやかな優しい歌声の持ち主。恋愛経験ほぼナシにも関わらず、ラブソングの歌詞を書く事になり悩んでいた。 私立大学で中国語の非常勤講師をしている英亮。『star.b』のダンストレーナーを務める友人の松岡朝陽に頼まれ、『star.b』メンバーに中国語を教える事に。 アイドルに全く興味が無かった亮だが、透明感ある優しい碧生の歌声を聞き、心を動かされる。 一方の碧生も、クールな雰囲気のせいで近寄り難く感じていた亮の優しい一面を知り、段々と心を開いていく。 …知らない内に惹かれて、気づいたら笑顔になっていた。 些細な事で不安になって、嫉妬したり、すれ違ってしまったり…。 二人は少しずつ、恋する気持ちを知っていく。

目が覚めたらαのアイドルだった

アシタカ
BL
高校教師だった。 三十路も半ば、彼女はいなかったが平凡で良い人生を送っていた。 ある真夏の日、倒れてから俺の人生は平凡なんかじゃなくなった__ オメガバースの世界?! 俺がアイドル?! しかもメンバーからめちゃくちゃ構われるんだけど、 俺ら全員αだよな?! 「大好きだよ♡」 「お前のコーディネートは、俺が一生してやるよ。」 「ずっと俺が守ってあげるよ。リーダーだもん。」 ____ (※以下の内容は本編に関係あったりなかったり) ____ ドラマCD化もされた今話題のBL漫画! 『トップアイドル目指してます!』 主人公の成宮麟太郎(β)が所属するグループ"SCREAM(スクリーム)"。 そんな俺らの(社長が勝手に決めた)ライバルは、"2人組"のトップアイドルユニット"Opera(オペラ)"。 持ち前のポジティブで乗り切る麟太郎の前に、そんなトップアイドルの1人がレギュラーを務める番組に出させてもらい……? 「面白いね。本当にトップアイドルになれると思ってるの?」 憧れのトップアイドルからの厳しい言葉と現実…… だけどたまに優しくて? 「そんなに危なっかしくて…怪我でもしたらどうする。全く、ほっとけないな…」 先輩、その笑顔を俺に見せていいんですか?! ____ 『続!トップアイドル目指してます!』 憧れの人との仲が深まり、最近仕事も増えてきた! 言葉にはしてないけど、俺たち恋人ってことなのかな? なんて幸せ真っ只中!暗雲が立ち込める?! 「何で何で何で???何でお前らは笑ってられるの?あいつのこと忘れて?過去の話にして終わりってか?ふざけんじゃねぇぞ!!!こんなβなんかとつるんでるから!!」 誰?!え?先輩のグループの元メンバー? いやいやいや変わり過ぎでしょ!! ーーーーーーーーーー 亀更新中、頑張ります。

アイドルの恋愛模様

山田 日乃
BL
今から18年前にデビューしたアイドルグループ 【LW1】としてデビューした臥龍岡(ながおか) 健斗同じグループの山田 聖太郎と付き合っていた。 アルファ同士だと思ってたいたが実は健斗は後天性のオメガで気づいた時には既に子供を身ごもってしまった。健斗は聖太郎に迷惑をかけまいと聖太郎の前から姿を消しグループからも脱退した。 18年後 健斗がこっそりと産んだ子供は成長し、アイドルになったのだが───── ※人気アイドルα×逃げ続けた元アイドルΩ R18には※を付けてます。 R18エピソードを読まなくても話自体は理解出来るように書いてます!

リア恋営業にご注意を

BL
"恋"ってどういう感情なんだろう。アイドルの「春翔(はると)」は、今までの人生で一度も恋をしたことが無い。そのことを同じグループに所属する仲間であり、親友でもある「雄輔(ゆうすけ)」に相談したことによって、春翔の恋愛童貞人生21年に大きな変化が訪れる。 ──俺達は、いつだって同じ気持ちだったんだから。 同じグループに所属するアイドル2人の少女漫画BL。 攻め→受け要素強めです。美形同士(爽やか系男前?×綺麗系鈍感)。親友同士。 行為は無いですが一部露骨な単語が出てくるため、念のため年齢制限をつけています。 ※他サイトにも同作品を掲載中

ミスリルの剣

りっち
ファンタジー
ミスリル製の武器。それは多くの冒険者の憧れだった。 決して折れない強度。全てを切り裂く切れ味。 一流の冒険者にのみ手にする事を許される、最高級の武器。 そう、ミスリルの剣さえあれば、このクソみたいな毎日から抜け出せるはずだ。 なんの才能にも恵まれなかった俺だって、ミスリルの剣さえあれば変われるはずだ。 ミスリルの剣を手にして、冒険者として名を馳せてみせる。 俺は絶対に諦めない。いつの日かミスリルの剣をこの手に握り締めるまで。 ※ノベルアップ+様でも同タイトルを公開しております。  アルファポリス様には無い前書き、後書き機能を使って、ちょくちょく補足などが入っています。  https://novelup.plus/story/653563055

吸血鬼公爵に嫁いだ私は血を吸われることもなく、もふもふ堪能しながら溺愛されまくってます

リオール
恋愛
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。 金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ! おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。 逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。 結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。 いつの間にか実家にざまぁしてました。 そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。 ===== 2020/12月某日 第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。 楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。 また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。 お読みいただきありがとうございました。

【完結】聖女が世界を呪う時

リオール
恋愛
【聖女が世界を呪う時】 国にいいように使われている聖女が、突如いわれなき罪で処刑を言い渡される その時聖女は終わりを与える神に感謝し、自分に冷たい世界を呪う ※約一万文字のショートショートです ※他サイトでも掲載中

処理中です...