上 下
28 / 49
第4章

①刑務所での暮らし〜沙羅の変化〜

しおりを挟む
「はぁはぁ…もう、ダメ」

腕と足が小刻みに震えていた。

それは隣にいる真咲まさきも同じ。

思い返せば4日間、ひたすら手を動かし続けていた気がする。
何度も擦り、全身濡れまくった。

そして今日…ようやく!

『終わったー!!』

2人で叫ぶ。

目の前に広がるのは、不快感なく使えるほどキレイになったトイレ。
壁の黒ずみも便器の汚れも気にならない。

新品…とまではいかないけど、心地良さすら感じる空間になった。
最後の数時間、ブラシで床を擦り続けたから腕と足に力が入らないや。

外にいた頃はこんな面倒な作業は勘弁だったな。
でも、なんだろ。
達成感? で満たされている。

「掃除なんて真面目にしたことなかったけど、気持ちいいじゃん」

沙羅さらも上手になったよ! 最初の頃は全然磨けてなかったですけど」

「真咲も、言葉遣いがだいぶ抜けてきたし、イジるようになったね」

エヘヘと笑い合う。
協力して何かをやり遂げることの嬉しさ…刑務所に来なかったら知らなかったかも。

「頑張ったし、一番乗りはもらっちゃおうよ」

お互いズボンを下ろし、便器に座る。
まだ貞操帯はついたままだけど、どうやら真咲はそろそろ取ってもらえるのだとか。

鍵を持っているクソ女がいないから、あたしはまだ先かな。
帰って来たとしても外してくれなさそうだし、期待はしないでおこう。

「なんか貞操帯でおしっこするのも慣れちゃったな、悔しいことに」

「ボクも」

刑務所の生活にすっかり染まってしまった自分がいる。
ちょっと不思議。

トイレを流して背伸びをしていると、作業終了を告げるチャイムが鳴った。

「明日からはどんなことをするんだろう…」

「多分、運動が入ると思う」

「え? なにそれ」


✢✢✢


その答えは翌日になってすぐに分かった。
あたしは今、外の運動場でめっちゃ走っている!

更生プログラムは犯罪を繰り返さないため、再教育も兼ねているらしい。
作業の他にも講座や集団行動もあるなんて…。

トイレ掃除が終わったあたしと真咲も、走り込みに合流することになった。

でも、これに関しては。

37番沙羅いいぞ! 他も続け!」

あたしの得意分野!
運動だけは小さい頃から出来たもん。

「真咲、頑張って!」

「う、うん!」

周回遅れの真咲の背中を軽く叩き、追い越す。
掃除よりも楽だ~。

芝生の上を走るのも気持ちいいし。
ま、貞操帯は重くて嫌だけどね。


あたしは1位で走り終え、真咲を待った。
みんなが走っているところを木陰から見守る。

今日は26~50番がトレーニングらしいけど…。
前に会ったヤツはいない。

ほんとに何者だろ。



「ふぇええ…」

真咲はビリでゴールイン。
フラフラ歩いて芝生に向かって顔から倒れた。

運動は向いてなさそうと思ったけど、ここまでとは。

急いでタオルと水を渡しに行った。

「ありがとう、沙羅…。ボク走るの苦手、貞操帯重いし」

「まぁ、昔から動いてばっかりだったからさ。確かに、あたしたちだけ筋トレも含んでるよね!」

なんか運動部みたいな感じ。
他の囚人たちも助け合ってるし。

立花ルナとかいうヤツがいないだけで、こうも刑務所暮らしが良くなるなんてね。
帰って来なくていいよ、ほんと。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

男友達を家に入れたら催眠術とおもちゃで責められ調教されちゃう話

mian
恋愛
気づいたら両手両足を固定されている。 クリトリスにはローター、膣には20センチ弱はある薄ピンクの鉤型が入っている。 友達だと思ってたのに、催眠術をかけられ体が敏感になって容赦なく何度もイかされる。気づけば彼なしではイけない体に作り変えられる。SM調教物語。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

処理中です...