俺TUEEE!するはずがFUEEEしちゃう話

神様の不手際で死んでしまった俺は、エリューシュエルという異世界に転生させて貰える事になった。
もちろんチートありの状態で!余裕余裕の異世界ライフ、俺つえええ伝説が今はじ………はじま…ふえ…ふえええ!!何これえぇえ……。残念男子のギャグ転生記!
24h.ポイント 0pt
57
小説 190,810 位 / 190,810件 BL 24,650 位 / 24,650件

あなたにおすすめの小説

枕営業から逃げたら江戸にいました。陰間茶屋でナンバー1目指します。

カミヤルイ
BL
*和風ファンタジーBL* 弱小芸能事務所で俳優を目覚す鏑木悠理(19)は、初オファー先での枕営業から逃げ真冬の川に飛び込んだ。 目覚めたらそこはなんと江戸時代の陰間茶屋! 陰間茶屋とは歌舞伎座の女形を目指しながら体を売る芸子達の美少年版遊郭(男娼サロン)だと言う。 悠理は過去と向き合いながら「百合」として陰間茶屋でNo.1を目指す事を決意し、多くの人達との出会いと別れ、恋を経験して成長して行く。 本タイトル 大華繚乱─陰間茶屋記─ 表紙は琴吹かなこ様 https://www.pixiv.net/users/60870820 *江戸時代の陰間茶屋について下調べはしていますが、作品を円滑に進めるに当たり史実と異なる部分は多数あり、場所や年号も空想の物となっています。 異世界ファンタジー物としてお楽しみ下さいますようお願い致します。 史実をアドバイス下さるのは大歓迎です。出来る範囲で後直し致します。

泡沫でも

カミヤルイ
BL
BL小説サイト「BLove」さんのYouTube公式サイト「BLoveチャンネル」にて朗読動画配信中。

もうすぐ死ぬから、ビッチと思われても兄の恋人に抱いてもらいたい

カミヤルイ
BL
花影(かえい)病──肺の内部に花の形の腫瘍ができる病気で、原因は他者への強い思慕だと言われている。 主人公は花影症を患い、死の宣告を受けた。そして思った。 「ビッチと思われてもいいから、ずっと好きだった双子の兄の恋人で幼馴染に抱かれたい」と。 *受けは死にません。ハッピーエンドでごく軽いざまぁ要素があります。 *設定はゆるいです。さらりとお読みください。 *花影病は独自設定です。 *表紙は天宮叶さん@amamiyakyo0217 からプレゼントしていただきました✨

虐げられてきた身代わり神子は、蛇神様に護られ愛を知る【短編2日間連載】

カミヤルイ
BL
数霊術が盛んな国カスパダーナ。この国では誕生日の数字が個人の運命を左右する。 しかし、亡くなった娼婦を母に持つラプシ(名前の意味は「捨て子」)は生まれた日が不明で、義理の兄であるアルフレードの身代わりに、カスパダーナを守護する白蛇神の神子(生贄)として育てられ、虐げられて生きてきた。 そして生贄になる日、白蛇神の湖上の神殿に行ったラプシは人型に変化した白蛇神と対話し、思わぬ事実と誕生日プレゼントを授かることになる。 *BLoveさんの人外コンテストに参加していた作品です

【完結】元SS冒険者の部隊長は王族に陥落される

竜鳴躍
BL
若き部隊長のクリス=アッシュフォードは、騎士団の仕事で守った公爵に誘われ、飲んだ酒に薬を盛られ、気がつくと鎖で繋がれてヤラれているところだった。なんで俺がお前の嫁にならねばならない! 溺愛とヤンデレは紙一重。一方的な愛から始まる男らしい性格の美人騎士とヤンデレ公爵の結婚生活。 ※本編→番外編→日常編→新章(溺愛編)→アリス編→アヴ編→終章·魔王と勇者編完結 〇アリスの結婚編でクリスがほかの人に… ○1122の日おまけ追加、11月23日新規追加https://www.alphapolis.co.jp/novel/355043923/22544245/episode/4928601 〇11月30日表紙を元に戻し。ちょこっとお話追加しました。

神様のポイント稼ぎに利用された2

ゆめ
BL
 女神様から便利なスキルセットを授かり異世界転生した僕。  あれから約一年、気付いたら一妻多夫の子沢山。  今日ものんびりライフを謳歌します。 ※R指定なシーンや残酷な描写が発生しても予告はないです。 ※他シリーズから主人公が出張してます、積極的に物語を引っかき回します。 別サイトにも掲載中

事故つがいの夫は僕を愛さない  ~15歳で番になった、オメガとアルファのすれちがい婚~【本編完結】

カミヤルイ
BL
2023.9.19~完結一日目までBL1位、全ジャンル内でも20位以内継続、ありがとうございました! 美形アルファと平凡オメガのすれ違い結婚生活 (登場人物) 高梨天音:オメガ性の20歳。15歳の時、電車内で初めてのヒートを起こした。  高梨理人:アルファ性の20歳。天音の憧れの同級生だったが、天音のヒートに抗えずに番となってしまい、罪悪感と責任感から結婚を申し出た。 (あらすじ)*自己設定ありオメガバース 「事故番を対象とした番解消の投与薬がいよいよ完成しました」 ある朝流れたニュースに、オメガの天音の番で、夫でもあるアルファの理人は釘付けになった。 天音は理人が薬を欲しいのではと不安になる。二人は五年前、天音の突発的なヒートにより番となった事故番だからだ。 理人は夫として誠実で優しいが、番になってからの五年間、一度も愛を囁いてくれたこともなければ、発情期以外の性交は無く寝室も別。さらにはキスも、顔を見ながらの性交もしてくれたことがない。 天音は理人が罪悪感だけで結婚してくれたと思っており、嫌われたくないと苦手な家事も頑張ってきた。どうか理人が薬のことを考えないでいてくれるようにと願う。最近は理人の帰りが遅く、ますます距離ができているからなおさらだった。 しかしその夜、別のオメガの匂いを纏わりつけて帰宅した理人に乱暴に抱かれ、翌日には理人が他のオメガと抱き合ってキスする場面を見てしまう。天音ははっきりと感じた、彼は理人の「運命の番」だと。 ショックを受けた天音だが、理人の為には別れるしかないと考え、番解消薬について調べることにするが……。 表紙は天宮叶さん@amamiyakyo0217

恋の終わりもその先も~ずっと好きだった幼なじみに失恋したので、

愛早さくら
BL
忘れ形見 も 創ることにした ↑ここまでタイトル。 ティシクニ王国の第1王子でありながら王立騎士団の団長も務めるリシュは幼馴染みであり、自身の副官でもある公爵子息マディのことが好きだった。 しかし長くセフレ関係を続けながら、それがゆえか恋人同士には進めないでいた。 とは言え、お互い口に出せないだけ、マディとは相思相愛だとばかり思っていたのに、ある日、マディの好みは自分ではないと知ってしまって……――?! 俺は今日、失恋した。 から始まる、ちょっと素直になれない系のでも包容力はある方な攻め×自分に自信があるタイプのちょっと思い込みが激しめな受け、でありがちな勘違い、すれ違い物。 に、記憶喪失ネタと隠し子ネタを添えて。 オチバレすると失恋自体が勘違いです!ハピエン! 相変わらず「固定CP」が最大のネタバレ。 ・いつもの。(他の異世界話と同じ世界観) ・今回も国ごと新規! ・切ない風に思える描写もあるかもしれませんが、主人公が脳筋よりの自信家なので悲壮感はそんなにないはずです。 ・頭はいいはずなのに馬鹿な主人公(というか、思考がぶっ飛んでいる。) ・喧嘩っぷる要素あり ・って感じに出来ればいいなぁ~! ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・視点がコロコロ変わります注意!

処理中です...