君へ

87135

文字の大きさ
上 下
4 / 8

4

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

神守君とゆかいなヤンデレ娘達

田布施月雄
ライト文芸
僕、神守礼は臆病だ。 周りにこんなに美人な女性に囲まれて何もできないなんて・・・・ 不幸だ、不幸すぎる。 普通は『なんて幸せなんだろう』とそう思うよね?思うでしょ? その状況だけだったら僕もそう思うんだ。 ・・・・でも君たちは彼女らの怖さを知らないから。 彼女たちがヤンデレだったらどうする。 僕を巡ってヤンデレ娘達が暴れまくる、ラブコメドタバタストーリー。 果たして僕は彼女らをうまくなだめられるだろうか? <この作品は他でも連載中>

私から略奪婚した妹が泣いて帰って来たけど全力で無視します。大公様との結婚準備で忙しい~忙しいぃ~♪

百谷シカ
恋愛
身勝手な理由で泣いて帰ってきた妹エセル。 でも、この子、私から婚約者を奪っておいて、どの面下げて帰ってきたのだろう。 誰も構ってくれない、慰めてくれないと泣き喚くエセル。 両親はひたすらに妹をスルー。 「お黙りなさい、エセル。今はヘレンの結婚準備で忙しいの!」 「お姉様なんかほっとけばいいじゃない!!」 無理よ。 だって私、大公様の妻になるんだもの。 大忙しよ。

全部未遂に終わって、王太子殿下がけちょんけちょんに叱られていますわ。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢に仕立て上げられそうだった女性が、目の前でけちょんけちょんに叱られる婚約者を見つめているだけのお話です。 国王陛下は主人公の婚約者である実の息子をけちょんけちょんに叱ります。主人公の婚約者は相応の対応をされます。 小説家になろう様でも投稿しています。

世界を滅ぼしたいかと問われたから滅ぼしたくないと答えた。ただそれだけです。

はるた
ライト文芸
主人公はこの世界が嫌いだけど滅ぼしたいかと聞かれたら別にそうは思わないからそう答えただけです。理由は特に無いと思います。無いのが人間らしいっちゃらしいのではないでしょうか。

あなたが幸せなことがわたしの幸せです

音瀬
ライト文芸
誰もが憧れるような人気者圭歌と大人しい美雨、幼馴染の先輩後輩がお互いを想いあい助け合う。無邪気な高校時代から大人まで、同性の恋愛の現状と葛藤、暖かい愛があふれる切ない人生の物語。 普段本を読まない方でも親しみやすい話にするため、会話が基本の小説になってます。 ●圭歌(けいか) 主人公。 昔から明るく男勝りな性格。サバサバしているが周りをよく見ていて、人気者。 当の本人は恋愛に興味がなく、友達と過ごすのが楽しいと感じている。 美雨とは昔からの知り合いでご近所、部活が一緒。 ●美雨(みう) 圭歌の1つ上の先輩。 普段はマイペースで静か、部活ではいなくてはならない存在。 恋愛にはずっと興味がなく、圭歌とは性格は違うのになぜか昔から仲良し。 ●ゆい 圭歌の中学時代からの友達。クラスも部活も一緒で少し抜けているところがあるが、妹っぽさがありかわいい。いつも圭歌と司の三人で行動することが多い。 ●司(つかさ) 圭歌の高校からの友達。クラスが一緒。 クールで凛とした雰囲気で女子に人気。圭歌とゆいとは高校からの仲だが、席が近く意気投合。三人組で過ごすことが多い。 ●理佐 美雨の親友。とても明るくて前向きな性格。いつも美雨を親目線で支えている。

散々許嫁の私を否定にしたくせになぜ他の人と結婚した途端に溺愛してくるのですか?

ヘロディア
恋愛
許嫁の男子と険悪な関係であった主人公。 いつも彼に悩まされていたが、ある日突然、婚約者が変更される。 打って変わって紳士な夫に出会い、幸せな生活を手に入れた彼女だったが、偶然元許嫁の男と遭遇し、意表を突かれる発言をされる…

日々の欠片

小海音かなた
ライト文芸
日常にあったりなかったりするような、あったらいいなと思えるような、2000字以内の一話完結ショートストーリー集。 ※一部、過去に公開した作品に加筆・修正を加えたものがございます。

月曜日の方違さんは、たどりつけない

猫村まぬる
ライト文芸
「わたし、月曜日にはぜったいにまっすぐにたどりつけないの」 寝坊、迷子、自然災害、ありえない街、多元世界、時空移動、シロクマ……。 クラスメイトの方違くるりさんはちょっと内気で小柄な、ごく普通の女子高校生。だけどなぜか、月曜日には目的地にたどりつけない。そしてそんな方違さんと出会ってしまった、クラスメイトの「僕」、苗村まもる。二人は月曜日のトラブルをいっしょに乗り越えるうちに、だんだん互いに特別な存在になってゆく。日本のどこかの山間の田舎町を舞台にした、一年十二か月の物語。 第7回ライト文芸大賞で奨励賞をいただきました。ありがとうございます、

処理中です...