2 / 6
残業させられてます
しおりを挟むあっっまい。
給湯室から森田先輩が持ってきたマグカップには、なみなみとした紅茶にたっぷりの砂糖。
「コーヒーじゃないんですか」
「甘いコーヒーなんか飲めるかっ頭に砂糖入れとけ」
普段の先輩はコーヒー党だけれど、疲労から甘いものがとりたくなると、激甘紅茶で凌ぐようだ。
部活の先輩も、あんドーナツが好物だったっけ。プログラマーでチョコ好きな人もいる。
「詰めるぞ」
とある企業に対してのプレゼン資料作成の手伝いをしている。
先輩の案に沿って、過去の資料から数字を拾ったり、数字をグラフ化したりと、パソコンと睨めっこをしている。
時計は残業だと言っている。外回りから帰って来た先輩に付き合わされたのは、定時30分前からだからだ。
「なんか、頭回んない」
「糖分とれよ」
がっさがっさ引き出しを漁ると、綺麗なラッピングのままのチョコレートが出てきた。
「これでも喰え」
「バレンタイン?嫌みですかっ」
「馬鹿いえ、義理に決まってる」
ゴディバのどこが義理なんだか知りたい…。これをくれた女の子を考えて哀れになる。ごしゅーしょーさまー
まぁね、チョコに罪はない。食べられるために作られたんだから、食べてやらなきゃ。
「先輩ってニブチンだ」
「なんで」
「そういうとこからダメです
義理とか義理じゃないとかじゃなくて…人を見たら」
「毎日、見てるし、会ってるぞ」
「オッサンじゃなく、ね」
どんな人となら、付き合うって言うんだろ。
とてつもない謎だ。
0
お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
秘密 〜官能短編集〜
槙璃人
恋愛
不定期に更新していく官能小説です。
まだまだ下手なので優しい目で見てくれればうれしいです。
小さなことでもいいので感想くれたら喜びます。
こここうしたらいいんじゃない?などもお願いします。
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本
しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。
関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください
ご自由にお使いください。
イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる