上 下
45 / 77
第二章 甘い生活

第45話 何か違う気がする

しおりを挟む
結局、昨日はマリアンヌ女王と風俗プレイをした後…今度はと全員相手に…はぁ6Pしました…

そして…今は疲れ切って眠っている。

傍には5人の美女美少女が…俺を愛して…

「違うーーーっ!」

「どうしたんだ?理人急に!」

「どうしたの?!理人お兄ちゃん」

「理人、大きな声を出して怖い夢でも見たの?」

「理人様…何かあったのですか?」

「理人さん」

いや、これはある意味男の理想、まさにハーレムだ。

5人の美女、美少女が裸の状態で傍で寝ている。

いや、そんな綺麗な物じゃない…今も俺の体に触れている。

ある者は俺の股間の物をにぎにぎしていたり。

他の者はお尻や胸をさわさわしている。

要は…俺が寝ている間に、明らかに『俺を勃たそうとしている』

これを見ていたら普通の男は羨ましいと思うよな。

だが、俺は気がついてしまった。

考えなければ良かった。

だが『貞操逆転』そんな小説の事を思い出してしまった。

男女の考え方が逆の世界。

この世界は厳密には違う。

だが、男女を置き換えたらどうだ。

頭の中に『此奴ら、俺の体だけが目当てなんじゃないか?』

こんな世界だから…仕方が無いのかも知れない。

だけど…俺此処暫くSEX以外何もしてない気がする。

普通は男女ってもっと違う事するよな…

この間、マリン王女とした時どうだった?

初めてのキスが、頬でも額でも口でも無く…マリン王女の股間だ。

マリン王女のファーストキスは俺のあれだぞ…

普通に考えて異常じゃないか?

この世界に慣れてきたせいか可笑しく思わなかったけど…なんだか違う気がする。

『恥じらい』が全くない。

だって…此処が男性保護施設で、他の男性が他に移って、今は男性が俺しか居ないからって…全員が全裸か下着姿だ。

良いのかこれで…

『SEXは美徳』らしいけど…何故か心がモヤモヤする。

だが、これってどう言えば良いのか?

「これって愛なのかな…って、まるで性欲の解消を俺でしているだけじゃないかな…そう思えて…」

「理人…あのな、確かに私はお前との肉欲の日々に溺れている!だが、剣に誓って言える、私はお前を愛している」

「理人お兄ちゃん、私だってそうだよ…なんでそんな事言うの…こんなに愛しているのに」

「私だって同じよ! 公爵の仕事以外こうして理人といるじゃない!」

「国と天秤にかける位お慕いしています」

「私だって同じです! ですが、理人さん、何でそんな事いうんですか?」


俺にはこれが『愛』なのか『肉欲』なのかが解らなくなった。

「確かにそうだけど、こうなんて言うか…『恥じらい』が欲しいというか『可憐さ』が欲しいというか…SEXだけじゃ…ゴメン、なんて言ってよいか解らない」

「え~と理人さん、気がついてあげられなくて、本当にごめんなさい!『恥じらい』と『可愛さ』ですね! 皆、1回外に出ましょう…
解りましたマリンにお任せ下さい!」

そう言うとマリンは皆と一緒に部屋から出ていった。

絶対に解ってない気がする…任せて良いのだろうか?


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】『エロステータス』が見えるようになった俺は、追放した勇者パーティーを全員寝取る

あむあむ
ファンタジー
勇者パーティーに所属するケイオスは、ある日リーダーであるアルフレドより理不尽な理由で追放命令を受ける。 敵のステータスを見ることができる『完全解明』のスキルは長期化した魔族との戦いにおいて既に無用の能力であるという……のは建前で、真意はパーティー内の他の男が邪魔になったというものだった。 更には完全にケイオスを追い出す為、罠に嵌められ濡れ衣を着せられた挙句、犯罪者として命を狙われるようになってしまうことに。 そんな逃亡生活を強いられた時に出会ったのが、人間と淫魔のハーフであるメメだった。 彼女と接触することによりスキルは進化し、敵の裏側である『エロステータス』が見えるようになったケイオスは、この力を使い自分を裏切った勇者パーティーを全員寝取り、アルフレドを絶望に沈めることを誓う。 露出癖の聖女、服従癖の魔女など、人が秘める性癖を擽り女を雌に堕とす。 ケイオスとメメ、二人の復讐の物語が始まった。 ※♡がついている話がエロシーンになります。

「異世界で始める乙女の魔法革命」

 (笑)
恋愛
高校生の桜子(さくらこ)は、ある日、不思議な古書に触れたことで、魔法が存在する異世界エルフィア王国に召喚される。そこで彼女は美しい王子レオンと出会い、元の世界に戻る方法を探すために彼と行動を共にすることになる。 魔法学院に入学した桜子は、個性豊かな仲間たちと友情を育みながら、魔法の世界での生活に奮闘する。やがて彼女は、自分の中に秘められた特別な力の存在に気づき始める。しかし、その力を狙う闇の勢力が動き出し、桜子は自分の運命と向き合わざるを得なくなる。 仲間たちとの絆やレオンとの関係を深めながら、桜子は困難に立ち向かっていく。異世界での冒険と成長を通じて、彼女が選ぶ未来とは――。

イキなり淫魔(サキュバス)ハーレムライフ -サキュバスが支配する異世界へ-

中七七三
ファンタジー
妖艶かつ美麗でメガネ褐色巨乳&銀髪担任教師「志野瑠璃」はサキュバスだった。 担任する教室の男子高校生を「チャーム」で虜にする中で、ひとり正気を保っている少年がいた。 サキュバスのチャームが通じない…… 間具合弥太郎(まぐあい やたろう)だ。 彼こそはこの物語の主人公である。 弥太郎とセックスしまくるサキュバス先生。 彼は伝説の「黄金の精子」を持つ存在だった。 注ぎ込まれた精液の量に比例し、魔力が強くなっていく。 そして、ふたりはサキュバスの世界に転移する。 シノルリの妹、ラリルル、レロラとの姉妹4Pドンブリセックスの日々。 弥太郎の凌辱セックスの中出しで、彼女たちの魔力はアップ! 日本とサキュバスの国をつなげる永久ゲートを造り上げるに至った。 「日本男オチンポ奴隷化計画」が進む。 サキュバスにとっての最重要資源である、オチンポ牡奴隷を日本から大量に簒奪するのだ。どうせ、日本の男はそのままでも奴隷か、囚人のような者なのだから。 しかし、他の王国のサキュバスたちがそれを黙ってみているのか? 彼女たちも、黄金の精液を持つ、弥太郎を狙う―― 正統派のエンタメファンタジーですが、エロ要素が「若干多い」ので18禁にしてあります。決してエロ目的の作品ではなく、サキュバス世界内の国家間の対立、外交、そして、敗戦レジュームから復活狙う王国。更に日本国との外交関係など、多岐にわたった異世界と日本の内政、外交の交流を描いたものです。セックスを最高の価値観とするサキュバスの文化と日本の文化摩擦もあるのです。 エロ描写は、ファンタジーでよく使われるサキュバスのキャラ立てのためと、その恋人の主人公のキャラ特性を際立たせる目的で行われています。 本作の描写で性的刺激をうけるとは思いませんが、己の情欲を満たすためのオカズとしてのご使用はお避け下さい。 ガイドラインの通り市販の全年齢「漫画」「小説」の性描写表現を逸脱しません。 ■参考文献(性表現の妥当性の指針としている作品)■ 【全年齢対応漫画】 職業・殺し屋。(西川秀明) はぐれアイドル地獄変(高遠るい) ふたりエッチ(克・亜樹) Gのサムライ(田中圭一) みなりの青春(田中圭一) 鬼堂龍太郎・その生き様(田中圭一) イかれポンチ(田中圭一) あわひめ先生の教イク的指導♥(田中圭一) バトル少年カズヤ(中川ホメオパシー) 君は淫らな僕の女王(原作:岡本倫、作画:横槍メンゴ) クズの本懐(横槍メンゴ) レトルトパウチ(横槍メンゴ) パラレルパラダイス(岡本倫)NEW 【全年齢対応小説】 問題外科(筒井康隆) 村井長庵(筒井康隆) 家畜人ヤプー(沼 正三) その他、筒井康隆氏作品多数

あなたに愛や恋は求めません

灰銀猫
恋愛
婚約者と姉が自分に隠れて逢瀬を繰り返していると気付いたイルーゼ。 婚約者を諫めるも聞く耳を持たず、父に訴えても聞き流されるばかり。 このままでは不実な婚約者と結婚させられ、最悪姉に操を捧げると言い出しかねない。 婚約者を見限った彼女は、二人の逢瀬を両親に突きつける。 貴族なら愛や恋よりも義務を優先すべきと考える主人公が、自分の場所を求めて奮闘する話です。 R15は保険、タグは追加する可能性があります。 ふんわり設定のご都合主義の話なので、広いお心でお読みください。 24.3.1 女性向けHOTランキングで1位になりました。ありがとうございます。

高校デビューを果たした幼馴染みが俺を裏切り、親友に全てを奪われるまで

みっちゃん
恋愛
小さい頃、僕は虐められていた幼馴染みの女の子、サユが好きだった 勇気を持って助けるとサユは僕に懐くようになり、次第に仲が良くなっていった 中学生になったある日、 サユから俺は告白される、俺は勿論OKした、その日から俺達は恋人同士になったんだ しかし高校生になり彼女が所謂高校生デビューをはたしてから、俺の大切な人は変わっていき そして 俺は彼女が陽キャグループのリーダーとホテルに向かうの見てしまった、しかも俺といるよりも随分と嬉しそうに… そんな絶望の中、元いじめっ子のチサトが俺に話しかけてくる そして俺はチサトと共にサユを忘れ立ち直る為に前を向く

間違い転生!!〜神様の加護をたくさん貰っても それでものんびり自由に生きたい〜

舞桜
ファンタジー
 初めまして!私の名前は 沙樹崎 咲子 35歳 自営業 独身です‼︎よろしくお願いします‼︎  って、何故こんなにハイテンションかと言うとただ今絶賛大パニック中だからです!  何故こうなった…  突然 神様の手違いにより死亡扱いになってしまったオタクアラサー女子、 手違いのお詫びにと色々な加護とチートスキルを貰って異世界に転生することに、 だが転生した先でまたもや神様の手違いが‼︎  転生したオタクアラサー女子は意外と物知りで有能?  そして死亡する原因には不可解な点が…  様々な思惑と神様達のやらかしで異世界ライフを楽しく過ごす主人公、 目指すは“のんびり自由な冒険者ライフ‼︎“  そんな主人公は無自覚に色々やらかすお茶目さん♪ *神様達は間違いをちょいちょいやらかします。これから咲子はどうなるのかのんびりできるといいね!(希望的観測っw) *投稿周期は基本的には不定期です、3日に1度を目安にやりたいと思いますので生暖かく見守って下さい *この作品は“小説家になろう“にも掲載しています

死神幼女に勧誘されて異世界のスライムに転生。早く人間になりたい!

クラーゲン
ファンタジー
希望の無い引きこもり生活を送っていた俺の部屋に突然、死神だと名乗る幼女がやってきた。 幼女の話では俺の人生は、まだ二十年残っているらしい。 ただし、希望するなら一週間で今の人生を終了して転生できるそうだ。 だが、転生先は地球ではない。 なんだって、この惨めな人生を終わらせられるなら異世界でも別世界でも逝ってやる。 しかし、異世界で俺が転生したのは人間ではなかった。 この作品はノクターンノベルズ様でも公開しています エロシーンあります

優等生、涙の脱衣罰

思春期の淡い羞恥体験
大衆娯楽
 私が小学5・6年生の時の担任の女の先生は、些細な理由で、男女問わず脱衣罰を頻繁にする怖い先生でした。それは、どんなに真面目に頑張っている子も例外ではありません……

処理中です...