上 下
2 / 9

勇者、幼馴染でも何でもあげる...だって君は勇者だから【勇者になりたくないセイル物語】

しおりを挟む
僕は勇者に何かなりたくない。

平凡が一番だ。

この世で勇者程、不幸な人生は無い。

だから..勇者にだけはなりませんように、何時も祈っている。



僕の名前はセイル、辺境の村アイシアで猟師をしていた。

今はわけあって放浪の旅をしている。

恋人で幼馴染のユリアが聖女だった為に勇者にとられてしまった。

ユリアは昔の僕にとっては全てと言って過言では無かった。

だけど、「勇者から取り返す」そんな選択は無い。

勇者の過酷さ、運命、それを知っている僕には「そんな事は出来なかった」



僕は他の人と違い見えないスキル「神の寵愛」がある。

その為、転生すると大体が「勇者」になる。

本当に神が僕を愛してくれているなら「王子にでもして貰いたい」だが、そう願うと

(神は愛する者には試練を与えるのです..その先にある栄光を掴むために)

なんて声が聞こえてくる。

神に愛されるスキルだというが個人的には否定したい..いつも僕は不幸になるから。


僕が初めて勇者になった時だった。

僕は凄く浮かれていた。

だって、農夫の子供がいきなり「勇者」に選ばれたんだ。

今迄、馬鹿にしていた地主や領主までもが僕に跪くんだ。

そして、王や王女ですら僕には「殿」をつけて話す。

この時の聖女は、今迄手も届かないと思っていた、貴族のロザリーだった。

婚約者は、第二王子だったが「聖女」になった途端にその婚約が破棄された。

そして、今は僕の傍にいる。

第二王子とは相思相愛で仲が良い..そう聞いていたが..ロザリーは僕に夢中になっていった。


勇者が最初に出会うのは必ず「聖女」だ。

そして、聖女を迎えに行き王都にエスコートして連れて行くしきたりがあった。



ロザリーを迎えに行き、王都へ向かう途中だった。

山中で一泊する事になり野営の準備をした。

「私は聖女なのですから、勇者の傍に居るのは当たり前の事なのです」

そういって一緒に寝ようとしたロザリーに気恥ずかしさから

「離れたテントで寝るよ」

そう伝えて逃げるようにして別の場所にテントを張った。

ロザリーは凄い美少女だ..童貞で女の免疫のない僕には、一緒に寝る勇気が無かった。

騎士も6人居てロザリーを守っているから大丈夫だろう。



甘かった...

その夜、オークの群れが襲ってきた。

騎士達は殺され、ロザリーは連れ去られた。


すぐに気づいた僕はテントを飛び出した、20メートル先に連れさられていくロザリーを発見した。

「邪魔だ、死ね」

「ぶびぎいいいいっ」

「ぶぶぶぶぶっ..ぶぎー」


間には沢山のオークがいた、


殺して、殺して、殺しまくったが。

既に、ロザリーはオークの巣に連れ去られた後だった。


単身でオークの巣に乗り込み..とうとう深層までたどり着いた。

そこには、犯され..変わり果てたロザリーが居た。

もう冷たくなっていた...そして周りは同じ様に沢山の女が死んでいた。

「僕が..僕が一緒に寝ていれば..こんな事にはならなかった..ごめんよロザリー」

ロザリーは何も言わなかった..


ドガッ..強い衝撃を受け僕は壁に飛ばされた。

「うすぎたない..にんげんがなにをしている」


オークキング..僕が倒した中に居なかった、そしてその横にはオークジェネラルも2体居た。

いまの僕にとっては敵う敵では無いのかも知れない。

まだ、殆ど戦った事が無い「勇者」なのだから..

ここで、僕の物語は終わる、そう思った。

オークジェネラルに斬りつけると剣ごと首を跳ねた。

聖剣とただの剣の差だ、もし同じ剣なら僕の方が押されていた。

その返す剣でもう一体のジェネラルを斬りつけた。

「ぶぶぶぶぶ」

「うるせぇーよ..ブタは死んでいろ」


「おのれ、にんげんめ..よくも..やってくれたな」


「お前達が先にやったんだろうが! 俺の..」


「にんげん、たしかにおでたちは、おまえのつがいをころした..だが、ここまでするひつようはあるのか?」

「何を言っている?」

「われわれは..1り、ころされても、むらをおそったりしない..がまんする..だがにんげんは1り、しんだだけでみなごろしにするのか? ききたい..」


「教えてやる! その1人が大切な人なら、やる..死ね」

「そうか」


オークキングは強かった。

勝つには勝ったが、こん棒で殴られた肩は千切れていた。

足も片方は千切れている..死ぬのは時間の問題だ。



ごめんね、ロザリー..僕が君を拒ばなければこんな事にならなかった..

せめて一緒にいこう..僕ははいずっていきロザリーに覆い被さった。

「ヘルファイヤー..」

炎に包まれて僕の初めての「勇者」の物語は終わった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】スライムにマッサージされて絶頂しまくる女の話

白木 白亜
ファンタジー
突如として異世界転移した日本の大学生、タツシ。 世界にとって致命的な抜け穴を見つけ、召喚士としてあっけなく魔王を倒してしまう。 その後、一緒に旅をしたスライムと共に、マッサージ店を開くことにした。卑猥な目的で。 裏があるとも知れず、王都一番の人気になるマッサージ店「スライム・リフレ」。スライムを巧みに操って体のツボを押し、角質を取り、リフレッシュもできる。 だがそこは三度の飯よりも少女が絶頂している瞬間を見るのが大好きなタツシが経営する店。 そんな店では、膣に媚薬100%の粘液を注入され、美少女たちが「気持ちよくなって」いる!!! 感想大歓迎です! ※1グロは一切ありません。登場人物が圧倒的な不幸になることも(たぶん)ありません。今日も王都は平和です。異種姦というよりは、スライムは主人公の補助ツールとして扱われます。そっち方面を期待していた方はすみません。

【R-18】敗北した勇者、メス堕ち調教後の一日

巫羅
ファンタジー
魔王軍に敗北した勇者がメス堕ち調教され、奉仕奴隷となった後の一日の話 本編全4話 終了後不定期にパーティーメンバーの話とかも書きたいところです。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

白金犬
ファンタジー
幼馴染同士パーティーを組んで冒険者として生計を立てている2人、シルフィとアステリアは王都でのクエストに一区切りをつけたところだった。 故郷の村へ馬車が出るまで王都に滞在する彼女らは、今流行りのオイルマッサージ店の無料チケットを偶然手に入れる。 好奇心旺盛なシルフィは物珍しさから、故郷に恋人が待っているアステリアは彼のためにも綺麗になりたいという乙女心からそのマッサージ店へ向かうことに。 しかしそこで待っていたのは、真面目な冒険者2人を快楽を貪る雌へと変貌させる、甘くてドロドロとした淫猥な施術だった。 シルフィとアステリアは故郷に戻ることも忘れてーー ★登場人物紹介★ ・シルフィ ファイターとして前衛を支える元気っ子。 元気活発で天真爛漫なその性格で相棒のアステリアを引っ張っていく。 特定の相手がいたことはないが、人知れず恋に恋い焦がれている。 ・アステリア(アスティ) ヒーラーとして前衛で戦うシルフィを支える少女。 真面目で誠実。優しい性格で、誰に対しても物腰が柔らかい。 シルフィと他にもう1人いる幼馴染が恋人で、故郷の村で待っている。 ・イケメン施術師 大人気オイルマッサージ店の受付兼施術師。 腕の良さとその甘いマスクから女性客のリピート必至である。 アステリアの最初の施術を担当。 ・肥満施術師 大人気オイルマッサージ店の知らざれる裏の施術師。 見た目が醜悪で女性には生理的に受け付けられないような容姿のためか表に出てくることはないが、彼の施術を受けたことがある女性客のリピート指名率は90%を超えるという。 シルフィの最初の施術を担当。 ・アルバード シルフィ、アステリアの幼馴染。 アステリアの恋人で、故郷の村で彼女らを待っている。

中でトントンってして、ビューってしても、赤ちゃんはできません!

いちのにか
恋愛
はいもちろん嘘です。「ってことは、チューしちゃったら赤ちゃんできちゃうよねっ?」っていう、……つまりとても頭悪いお話です。 含み有りの嘘つき従者に溺愛される、騙され貴族令嬢モノになります。 ♡多用、言葉責め有り、効果音付きの濃いめです。従者君、軽薄です。 ★ハッピーエイプリルフール★ 他サイトのエイプリルフール企画に投稿した作品です。期間終了したため、こちらに掲載します。 以下のキーワードをご確認の上、ご自愛ください。 ◆近況ボードの同作品の投稿報告記事に蛇補足を追加しました。作品設定の記載(短め)のみですが、もしよろしければ٩( ᐛ )و

やさしいエルフのおねえさんが攻めショタに性的なおもちゃにされる話

merrow
ファンタジー
※ショタが巨根で絶倫です。 ※ショタからの好意、おねの快楽描写はありますが非合意です。ショタがゲスい(所謂ガキ寄り)です。

処理中です...