上 下
14 / 28

何かが変わった日

しおりを挟む
ハァ~ 魔王子のジョブに勇者のジョブ、人類最高のジョブに魔族で2番目のジョブ。

だが、今の俺にはそれ程…大切と思わない…リリと暮らすのにそれ程…待てよ。

何か見落としてないか?

魔王は『欲しければ奪い取れ』そう言っていたが…何処にも奪い取れる環境が無い。

どう言う事だ….

冒険者ギルドで聞いてみた。

「リヒト君…常識知りなすぎ…良い、魔族の法律は街社会でのみ通用するのよ…だから弱い魔族や子供は街で生活しているのよ」

「それじゃ、街や都、村から出れば」

「弱肉強食、但し、余り弱い者ばかりと戦うと、周りから最低のレッテルを張られるわよ、まぁまだ子供のリヒト君は街からあまり遠くに行かない事…流石にまだ赤ん坊に近い貴方と戦う馬鹿は少ないと思うけど…絶対じゃないから気を付けてね」

そうか…魔物を狩っても問題ないのか。

◆◆◆

その話を聞くと俺は王都を出た。

「リヒト君、危ないから気をつけるんだよ」

良く門番さんが声を掛けてくれたのも…このせいだったのかな。

そして、街道沿いに進むと一件の家を見つける。

この近くにはオークの集落があるが離れている。

そして、集落は街じゃない…からそこも適応外。

ならば、簡単だ。

「あれっ、魔族の子か…」

「どうしたんだい…」

「お前どうしたんだ」

俺が子供だからと油断している。

「ごめん…死んで下さい」

俺は剣を抜くと、そのままオークの家族に襲い掛かった。

「待て、なんで同じ魔族…それが俺達を…」

「あなた、可笑しいわ…」

瞬く間に家族の父親を斬り殺した。

おうおう…凄い。

勇者のジョブがあるから、健在だと思っていたが…そうだった。

俺は魔物や魔族を殺しても、ちゃんとレベルがあがる。

「貴方~っ、ひぃ息子だけは、息子だけはーーーっ」

「煩い豚…」

「お母さん…だれか…助けて」

豚を殺すのに情けは要らない…そのまま首を跳ねた。

良質なオークの肉が手に入ったな…

オークの肉は柔らくて美味い。

きっとリリも喜んでくれる。

一応、首も全部収納袋に放り込み…血は全部拭いた。

後は、金目の物を物色して…おおっ金貨が20枚ある…貰いっと。

後は、女物の服か…リリの体は、正直言えばオーク並みの体系だ。

綺麗な感じの物を貰っていけば良い。

大体、偉そうに『正々堂々』?

卑怯な事した?

馬鹿じゃねーの?

勇者パーティは何時も敵地に乗り込んで不利な状況で戦っていたんだ。

それを俺は知っている。

リリや仲間を犯したオークが1000人居たと言う事は、たった4人に1000もの人数で襲ったって事だ。

正々堂々と、と言うなら、一騎打ちでもするべきだ。

自分の部下のジェネラルだって、卑怯な不意打ちで殺した…馬鹿だよな。

沢山の部下に囲まれて殺されたんだ…これを卑怯って言える訳ねーだろう。

それなのに、それなのに…あそこ迄の事をしたんだ..

だけど『勝てば官軍負ければ賊軍』勝った方の言い分が通る。

ならば、今度は俺が狩る番だ。

オークの肉は人間にはご馳走。

此奴らが俺には肉。

そして、魔族は力が全てで奪っても文句は言えない。

ならば…俺がオークを駆逐しても文句はない筈だ。

魔王子のスキルは中々レベルは上がらなくても勇者のスキルがあるからレベルは上がる。

どうなるかは解らない…だがもしレベルが上がれば、魔王子のスキルが上がればリリを治す力が手に入るかも知れない。

今回は3対1での戦いだった。

卑怯な三人組にたった1人で戦い勝利した…それで良いんだよな。

魔物も人も狩って狩って狩りまくり…リリを治してやる。

最早…俺は魔族でも人間でも無い…ただのリヒトだ。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

白金犬
ファンタジー
幼馴染同士パーティーを組んで冒険者として生計を立てている2人、シルフィとアステリアは王都でのクエストに一区切りをつけたところだった。 故郷の村へ馬車が出るまで王都に滞在する彼女らは、今流行りのオイルマッサージ店の無料チケットを偶然手に入れる。 好奇心旺盛なシルフィは物珍しさから、故郷に恋人が待っているアステリアは彼のためにも綺麗になりたいという乙女心からそのマッサージ店へ向かうことに。 しかしそこで待っていたのは、真面目な冒険者2人を快楽を貪る雌へと変貌させる、甘くてドロドロとした淫猥な施術だった。 シルフィとアステリアは故郷に戻ることも忘れてーー ★登場人物紹介★ ・シルフィ ファイターとして前衛を支える元気っ子。 元気活発で天真爛漫なその性格で相棒のアステリアを引っ張っていく。 特定の相手がいたことはないが、人知れず恋に恋い焦がれている。 ・アステリア(アスティ) ヒーラーとして前衛で戦うシルフィを支える少女。 真面目で誠実。優しい性格で、誰に対しても物腰が柔らかい。 シルフィと他にもう1人いる幼馴染が恋人で、故郷の村で待っている。 ・イケメン施術師 大人気オイルマッサージ店の受付兼施術師。 腕の良さとその甘いマスクから女性客のリピート必至である。 アステリアの最初の施術を担当。 ・肥満施術師 大人気オイルマッサージ店の知らざれる裏の施術師。 見た目が醜悪で女性には生理的に受け付けられないような容姿のためか表に出てくることはないが、彼の施術を受けたことがある女性客のリピート指名率は90%を超えるという。 シルフィの最初の施術を担当。 ・アルバード シルフィ、アステリアの幼馴染。 アステリアの恋人で、故郷の村で彼女らを待っている。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R-18】敗北した勇者、メス堕ち調教後の一日

巫羅
ファンタジー
魔王軍に敗北した勇者がメス堕ち調教され、奉仕奴隷となった後の一日の話 本編全4話 終了後不定期にパーティーメンバーの話とかも書きたいところです。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

性処理係ちゃんの1日 ♡星安学園の肉便器♡

高井りな
恋愛
ここ、星安学園は山奥にある由緒正しき男子校である。 ただ特例として毎年一人、特待生枠で女子生徒が入学できる。しかも、学費は全て免除。山奥なので学生はみんな寮生活なのだが生活費も全て免除。 そんな夢のような条件に惹かれた岬ありさだったがそれが間違いだったことに気づく。 ……星安学園の女子特待生枠は表向きの建前で、実際は学園全体の性処理係だ。 ひたすら主人公の女の子が犯され続けます。基本ずっと嫌がっていますが悲壮感はそんなにないアホエロです。無理だと思ったらすぐにブラウザバックお願いします。

処理中です...