上 下
1 / 28

追放

しおりを挟む
「リヒト、お前は今日限りでクビだ…悪く思わないでくれ」

仕方が無い…

この目が悪いんだ。

「やはりこの目が問題なのか?」

「ああっ、その目だ…お前に落ち度が無いのは解かるし、お前が魔物では無い事を俺たちは知っている…だが…」

この目の秘密がバレない様に、特殊な法具を使っていた。

だから、今迄は仲間や村の人しか、俺の目の事は知らない。

それが、最近バレた。

『そんなの気にするな』

そう言ってくれていたが、最近仲間の様子が可笑しかった。

仕方が無い事だ。

俺は自分で言うのも何だが…くせっけのある銀色の髪にやや幼い顔立ちの…ややショタ気味の美少年だ。

だが勤めて目立たない様に生きてきた。

その理由は、この目だ。

俺の目は…獣の様に暗闇で金色に光る。

そして、俺の銀髪で金目の容姿が魔王にどことなく似ているのだとか…

最初は『気にしない』そう言ってくれていたが…

周囲の目に晒されてからは次第に仲間の態度が変わって


今迄俺に好意的だった幼馴染も急に冷たくなってきていた。

以前は俺とガイアを同列で扱ってくれて居たのに…最近では俺はつまはじきされた状態だった。

ガイアは勇者だから…それもあるが…やはりこの容姿のせいだろう。


「そうね、此処から先はもう貴方は要らないわ…魔王に似ている存在がパーティに居るのは不味いわ」

彼女はセシリア…かっては姉の様な存在だった。

年齢は1つ年上で赤毛のセミロングの長身の美少女、そしてジョブは剣聖。

何時も平等に接してくれていて、この容姿をいつも褒めてくれて弟の様に接してくれていた。

だが、この容姿が魔王に似ているという話が広まると途端に手のひらが返った。

「そうね、このパーティに貴方は要らないわ…早く出て行きなさい」

この間まで仲良くしていたじゃないか?

そんな、彼女の名前はリサ、ジョブは賢者…水色髪の背が低い可愛い童顔の女の子だ。

結構その前から仲良くしていた筈だし、この容姿を猫みたいで可愛いって良く嫌がる俺を抱きしめてきていた。.何でこんな事になっているんだ。


「リリ、お前も俺は必要ないのか?小さい時から一緒に居たよな。」

「皆、可笑しいよ? なんでリヒトにこんな事言うの? 幼馴染じゃない」

リリはだけは俺の味方なんだな嬉しいよ。ジョブは聖女、背が低く垢髪で童顔。ポニーテール。胸は壊滅的にないが美少女だ。

本当の妹ではないが親を失ったリリをうちが引き取って育てていた。

そして両親が亡くなった後は俺が育てた。

その為 俺にとっては妹みたいな存在だ。


このパーティでリリ以外、俺が不必要というのは解った。

「そうか…リリ以外は俺が必要無い、そういう事なんだな…ガイアお前もか?」

「ああっ本当にすまない、お前が悪いんじゃない…だが」

勇者パーティに魔王に似た奴が居る…その風評が怖い…そんな所か。

「仕方ないな…解ったよ、それじゃあな」

「ちょっと待って、皆、このまま、リヒトと別れちゃっていいの?」

「リリ、もう良いよ…確かに俺はパーティに迷惑を掛けそうだ」

「ちょっと…リヒト」

「「「…」」」

「皆は何も言わない…それが皆の答えだよ」

「そんな、だったら私も出ていく」

「駄目だよ…聖女なんだから…今迄ありがとう…楽しかった」

そう笑顔で答え、パーティを後にした。

これが最後の俺の意地だ…

…俺は全部失ってしまった。

最早生きていても..仕方が無い…

これだけ付き合いがあるのに別れってこんなに簡単に終わるんだな。

もう俺には…何も無い。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性奴隷は泣かない〜現代ファンタジーBL〜

月歌(ツキウタ)
BL
性奴隷として生きた青年の物語です。 完結しました。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

デボルト辺境伯邸の奴隷。

ぽんぽこ狸
BL
シリアルキラーとして捕えられた青年は,処刑当日、物好きな辺境伯に救われ奴隷として仕える事となる。 主人と奴隷、秘密と嘘にまみれた二人の関係、その果てには何があるのか──────。 亜人との戦争を終え勝利をおさめたある巨大な国。その国境に、黒い噂の絶えない変わり者の辺境伯が住んでいた。 亜人の残党を魔術によって処分するために、あちこちに出張へと赴く彼は、久々に戻った自分の領地の広場で、大罪人の処刑を目にする。 少女とも、少年ともつかない、端麗な顔つきに、真っ赤な血染めのドレス。 今から処刑されると言うのに、そんな事はどうでもいいようで、何気ない仕草で、眩しい陽の光を手で遮る。 真っ黒な髪の隙間から、強い日差しでも照らし出せない闇夜のような瞳が覗く。 その瞳に感情が写ったら、どれほど美しいだろうか、そう考えてしまった時、自分は既に逃れられないほど、君を愛していた。 R18になる話には※マークをつけます。 BLコンテスト、応募用作品として作成致しました。応援して頂けますと幸いです。

《R18》このおんな危険人物ゆえ、俺が捕まえます

ぬるあまい
恋愛
「……お願いします。私を買ってください」 身体を震わせながら、声を震わせながら、目の前の女は俺にそう言ってきた……。 【独占欲強め警察官×いじめられっ子女子大生】 ※性器の直接的な描写や、成人向けの描写がふんだんに含まれていますので閲覧の際はお気をつけください。

ゲームっぽい世界に転生したので人間性を捨てて限界まで頑張る ~転生勇者もヒロインズも魔王もまとめてぶちのめす~

無職無能の自由人
ファンタジー
経験値2倍?秘密ルート?スキルビルド?勝手にやってろ ゲームっぽい世界に転生したので頑張って頑張っていこう! 馬鹿で才能が無く特別な知識も無い、それでも人格持ち越しこそがウルトラチート

【石のやっさん旧作】チートも無い.実力も無い..ただ有るのは..腐った目と美貌だけ..勇者がハーレム? 僕だってハーレムあるよ!

石のやっさん
ファンタジー
主人公の黒木は虐めからクラスメイトを救おうとして虐められる日々を送っている。 そんなある日、床が光り異世界へ転移召喚される。 その際に他の皆んなが色々な特典を貰うのだが、卑劣な罠で彼だけが貰えなかった。 もう、特典が無いなか、黒木は考える、どうしたら異世界を楽しく過ごせるのかを、黒木がだした決断とは...美醜が逆転した目を手に...楽しく生きる事だった。5/15 第5回オーバーラップWEB小説大賞にエントリーしてみました...

【R18】良い点取ったご褒美に

にのみや朱乃
大衆娯楽
(性的描写あり) 僕の家庭教師の先生はとても可愛い。 「満点取ったんだったら、ご褒美が欲しいよねぇ?」 そう言われて、僕がお願いしたご褒美とは。

さだめの星が紡ぐ糸

おにぎり1000米
BL
それは最初で最後の恋だった――不慮の事故でアルファの夫を亡くしたオメガの照井七星(てるいななせ)は、2年後、夫を看取った病院でアルファの三城伊吹(みしろいぶき)とすれちがう。ふたりは惹かれあったすえにおたがいを〈運命のつがい〉と自覚したが、三城には名門の妻がいた。しかし七星と伊吹のあいだにかけられた運命の糸は切り離されることがなく、ふたりを結びつけていく。 オメガバース 妻に裏切られているアルファ×夫を亡くしたオメガ ハッピーエンド *完結済み。小ネタの番外編をこのあと時々投下します。 *基本的なオメガバース設定として使っているのは「この世界の人々には男女以外にアルファ、オメガ、ベータの性特徴がある」「オメガは性周期によって、男性でも妊娠出産できる機能を持つ。また性周期に合わせた発情期がある」「特定のアルファ-オメガ間にある唯一無二の絆を〈運命のつがい〉と表現する」程度です。細かいところは独自解釈のアレンジです。 *パラレル現代もの設定ですが、オメガバース世界なので若干SFでかつファンタジーでもあるとご了承ください。『まばゆいほどに深い闇』と同じ世界の話ですが、キャラはかぶりません。

処理中です...