上 下
20 / 33

19 楽しみ過ぎてチンコがキツイ

しおりを挟む

 俺とひなたの楽しい時間を削ぐんじゃねぇ。
 救いはひなたがまだプルプルしていて、ナンパに気付いていない事くらいだ。
 クソアマいつまでも戯れ言垂れ流してんじゃねーぞ。
 ひなたがガードを緩めないように、ほどほどにちょっかいをかけ桜色の爪を舐める。

「全員と最後までじゃなくてもいいですからぁ~」
「全部ちゃあんとご希望に添いますよぉ~」
「私達全員何個もトゥインクルついてるんですよぉ。がんばりますぅ~」

「黙れブス」

 女共が硬直した。
 イチャついてる俺に声を掛けてくるだけあって、客観的に見ればなかなかに容姿レベルが高い方だとは思う。しかも全員が複数回トゥインクル成功してると。
 そりゃオメガ相手だろうと自信満々でナンパしてくるわな。

 この場合、一般的な男の対応としては、好みだったら、その場で乗り変えずともエントリーは交わしてキープしておくのが普通だ。
 そもそも本気で男を嫌がる女なんて、表向きは存在しない。
 男から言い寄られて拒否した場合、訴えられれば生殖義務違反で人生詰む可能性すらある。

 狙っている相手がいて、それを証明できれば問題ない程度だが、もしひなたのような場合はあっけなく詰む。ひなたはオメガなので、とりあえずしばらくは卵子提出だけしていれば赦されるだろうが。
 だから女共の言動も一概に間違いだとは言えない。女から声を掛けなければ出会いの可能性などほぼ無いのだし。
 但し、相手が俺とひなたじゃなければ、だ。

「男の邪魔はするなと学校で習わなかったのか? ああ?」

 女共が自分達の失態に青褪める。複数のトゥインクル持ちに靡かない男もいると、ようやく気付いたようだ。

「こういう嗜好の男もいる。良かったな、一つお勉強になって」

 冷めた顔で言ってやれば、今度は真っ赤な顔をして口々に謝罪を述べ隣の車両へ移って行った。
 もし次にこんな場面に出くわしたら、あいつらは「恥ずかしいけど私も虐めて下さい」とでも言ってナンパするのだろうか。
 俺は嗜好と言ってもひなた限定な。他の奴じゃ演技とバレバレで白ける一方だ。
 ひなたに向き直り、そっと両手を外す。

「ひな、口直し」

「へ?」

 有無を言わさず口付ける。ひなたからのキスはまた今度ゆっくり教えよう。
 ひなたはどこもかしこも甘い。唇や手で触れても、においを嗅いでも、声一つでも、ひなたの存在は俺のチンポを直撃する。そのうち姿を見ただけで完勃ちするかもしれない。
 列車内は香水の臭いだか何だか知らないが、鼻先に付き付けられているような、わざとらしい甘ったるい臭いが充満していて不快でしょうがない。もっと換気頑張れ。
 乗ってる間はひなたの首元に顔を埋めていたい。つーかこれからそうしよう。

 ひなたの唇を貪りながらチンポを押し付ける。
 あーヤバイ出したい。今度献精センター行った時、精子回収具コンドームフィルムくれねーかな。
 ……フィルムをそんな風に使う奴なんていないわな~。センター外でフィルムに出してもその精子は使えるのかな? もし使えずカウントされずなら無駄打ちもいいとこだもんな。フィルムに出すくらいならナカに出せってーの。
 ……出せたら苦労しないっつーの。あーもう!

 一人欲望と戦いながら、だったらキスを止めろって話だけど止まれなかったキスは、麻武学園前駅のアナウンスがあるまで続いた。


 ひなたと手を繋いで登校するのは気分が良い。女に囲まれないのが素晴らしい。
 ひなたは隙あらばすぐ手を引っこ抜こうとするがそんな事は許さない。そのたびニッコリ笑ってキスを落としてやればやがて諦めたようだ。
 教室で席につく前、ひなたが溺れるようなキスをして開放する。
 腰が砕けペタリと席に座り込むひなたの耳元に囁く。

「それじゃひなた、放課後な」

 やっと俺と離れられる事にほっとしているようだが、今日はこれからが大変だと思うぞ。精々頑張れ。
 シンと静まっていた教室が、俺がひなたから離れた瞬間動きだした。
 あっという間にひなは女子に囲まれる。

「香坂さん、どういう事!?」

「龍玖クンと付き合ってんの!?」

「誰とも付き合わないんじゃなかったの!?」

「その右耳……まさかエターナルじゃないわよね!?」

「人工樹脂じゃないの!?」

「待って! 龍玖クンもピアスしてる!」

 ハチの巣をつついた様とはこのことか。
 俺は俺で男子からの質問攻めにあう。

「龍玖が超絶キスかますとは!」

「リュークン、マジで落としちゃったワケ?」

「あの鉄壁の乙女を!?」

「もーヤった? ひなたチャンどーだった?」

「なんて言って落としたんだよ」

「エターナルってマジかよ!?」

 その勢いに若干引くが、たぶん一番衝撃的な事から言ってみよう。

「まだヤってない」

「えええーーー!!?」

 あまりのうるささに思わず耳を塞ぐ。

「マジで!? 龍玖が食ってないの?」

「リュークンとTSならすでに受精ヒットしててもおかしくないと思ってたのに」

「やっぱ鉄壁の乙女がヤらせてくんないわけ?」

「ん~? 成り行き?」

「なんだそれ」

 つか鉄壁の乙女と言うあだ名に、こっちの方がなんだそれな気分なんだけど。
 ひなたはああ見えて押しに弱い。ツンツン拒否っているように見えるが、あんなの仔猫レベルの虚勢だ。
 おっぱいこそ痛がっていたがあれはたぶん身体の変化途中だからだ。どのくらいで完全にオメガ化するのか知らないが、あの身体は快楽に弱いと思う。
 楽しみ過ぎてチンコがキツイ。

「つーかあのデカさのエターナルってハンパねーな、すげーよリュークン」

「相当しただろ。虫除けには最高だな。まだヤってねーけど。ぶふっ」

「いやいや、あの龍玖がヤってないやつにエターナルって! ぐふっ」

「笑いたきゃ笑えよ」

「いやーあっはっはっは! さっすが鉄壁の乙女!」

 天然石だと微塵も思ってねーな。もし言ったらドン引きされること間違いなしだ。ひなたも絶対言わないだろう。
 ひなたはあの女子からの怒涛の攻めに、何て答えているんだろうか気になる。


 ランチはどうするのかと見てれば、本日もクインビー達に連れられて行った。と言うかひなたの脇を固めていたのがその集団で、その周囲を他の女たちもついて行った。
 オメガ狙いで来た他校生を一網打尽にする計画でも立てたのだろうか。
 エターナルを見た野郎共がガックリきているところを、女郎蜘蛛のように絡め取っていくのが目に見えるようだ。

 今ひなたは、国民の生殖義務を一つも果たしていない訳だが、これでも十分貢献しているんじゃないだろうか。結果的に出会いの斡旋をしてるんだから。
 今日もひなたの顔が見えるところに陣取れば、友人たちは賭けに興じていた。

「昨日を凌いだんだからもう少しもつと思う。オレは手堅く今週末にしとくわ」

「男時代から続く鉄壁の乙女の名はダテじゃないっしょー。2週間!」

 男の時からそのあだ名付けられてたのかよ。なんて不憫な奴だ。

「我らがリュークンよ? 本日中一択!」

「おおお~、攻めてくねえ!」

「それで? その賭けそれは何割俺にバックくるんだろーなあ? おい」

「もちろん落としたお祝いには、豪華美女たちとのハーレムナイトをプレゼント!」

「それいつもと変わんねーじゃん、ぎゃははは!」

「リュークンが搾り取られちゃう~」

「豪華エアシップにペアご招待とかねーの?」

「オレらじゃムリムリ~、自腹でおなしゃーす」

 盛り上がってる男子はここしか居なかった。あとは女子に絡まれている。付け入る隙を与えるなんて甘いね諸君。
 時折ギンッ、ギラッと野郎が睨み付けてくるが無視だ。野郎に見られてもちっとも嬉しくない。
 あ、女からでも嬉しくなかった。
 肝心のひなたはチラともこっち見ねーな。と思ってひなたを見ればすでに席を立っていた。いつの間に。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

14歳になる精通前から成人するまで、現陛下から直接閨を教える

うさぎ2
BL
創作BLとなっております! 苦手な方は、回れ右をお勧めします! 父親×息子×ショタ×挿入はなしで書きます!(後からつけ出すかも…) 内容⬇️________ ある世界では、男でも妊娠出来るようになっている。  その王族には、古くからのルールがあった。 それは、『皇子が14歳になる精通前から成人するまで、現陛下から直接閨を教える』という決まりがある。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

寝不足貴族は、翡翠の奴隷に癒される。

うさぎ
BL
市場の片隅で奴隷として売られるゾイは、やつれた貴族風の男に買われる。その日から、ゾイは貴族の使用人として広大な館で働くことに。平凡で何の特技もない自分を買った貴族を訝しむゾイだったが、彼には何か事情があるようで……。 スパダリ訳あり貴族×平凡奴隷の純愛です。作中に暴力の描写があります!該当話数には*をつけてますので、ご確認ください。 R15は保険です…。エロが書けないんだァ…。練習したいです。 書いてる間中、ん?これ面白いんか?と自分で分からなくなってしまいましたが、書き終えたので出します!書き終えることに意味がある!!!!

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

国王の嫁って意外と面倒ですね。

榎本 ぬこ
BL
 一国の王であり、最愛のリヴィウスと結婚したΩのレイ。  愛しい人のためなら例え側妃の方から疎まれようと頑張ると決めていたのですが、そろそろ我慢の限界です。  他に自分だけを愛してくれる人を見つけようと思います。

お嫁さんの俺、オジサンと新婚いちゃハメ幸せ性活

BL
名前のついた新婚なオジ俺のふたりが、休日前に濃厚ラブイチャドスケベを繰り広げ、改めて愛を誓い合う1日の話。 過去作はタグから是非!→オジ俺   攻めのオジサン:一場二郎(いちばじろう)/ メス堕ちさせた男子にまんまと恋堕ち  受けの俺くん:十塚千歳(とつかちとせ)/ メス堕ちさせられたオジサンに恋堕ち   Twitterのリクエスト企画でいただいたリクエスト第6弾です。ありがとうございました!   なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0   Twitter垢・拍手返信はこちらにて  https://twitter.com/show1write

処理中です...