上 下
7 / 33

6 男の機嫌を損ねないようにするのが良い女だと

しおりを挟む

 忘れていた。シャワーの中で立ち尽くす。
 無意識に作り出した理想にハマるなんて馬鹿のする事だと、あの1回きりでやっぱり献精センターに行くのは止めたんだった。だってつまりは自分自身だろ。
 あの時の精子提供でまたヒットがあり、俺はトリプル(※出生3回成功者称号)になった。JEBの担当者が菓子折り持って、出来れば定期的な精子提供をと頼みに来たけど、現代、生殖には『健全な精神』が第一項に定められ何よりも優先されるので、頭の片隅に置いといて頂きたいって位のスタンスのようだった。

 それからの俺は、最低限の義務だけを果たすようになった。
 態度はなるべく今まで通りにして周りに合わせてはいたけれど、なんと言うかもう一人の冷静な俺が頭上から俺を見ているみたいだった。
 そんな状態がしばらく続いたが、ジュニアハイに上がる頃にはすっかりモヤモヤも忘れ、寮にも入ったので夜もほぼ毎日女を呼ぶようになっていたし、ミドルスクールに上がればサボリの理由にセックスを使うまでの精神状態になっていた。

 そんな中で先日ヒットし、クアドラプル(※出生4回成功者称号)となった。先の3回ヒットまでの期間を考えると、かなり間が空いた。
 今なら第一項・健全な精神ていうのはあながち間違ってないんだと感じる。

 なぜさっきのセックスであんなにモヤモヤして、そして今こんな事を思い出したのか解った。
 香坂日向だ。
 あの馬鹿が、俺が遥か前に捨てた幻想を、後生大事に担いで俺に講釈したからだ。

「クソッ」

 シャワー室を出てさっさと服を身に着ける。

「龍玖?」

「帰るわ」

 ことが済んだら女を帰らせてここで一眠りするつもりだったが、そんな気分じゃなくなった。

「……そう? 今日もすっごい良かったよ、ありがとう、またよろしくね!」

「……ああ、じゃーな」

 女はベッドから剥いだ汚れたシーツを握りしめ、引き留めたそうな、何か言いたそうな顔をしていたが、帰りを拒む言葉はなかった。
 そりゃそーだ。男の機嫌を損ねないようにするのが良い女だと教育せんのうされているのだから。

 また俺は女を呼ばなくなった。
 別に今更、運命の相手オンリーワン(笑)が欲しくなった訳じゃない。
 今までも相手に全て任せきり女性主動で、ロクに相手をしてこなかったが、それすら嫌になっただけだ。
 毎朝晩、その日に声を掛けてきた女全員の中からクジ引きなりさせて相手にしてきたので、俺がやらなくなったのは周りに即バレた。

 女共はどうしたのか聞いてこないし普段通り声を掛けてくるのも相変わらずだが、稀に軽口のふりで詮索するような奴もいて、そういうのはVCSにブラックリスト登録していく。
 後日、精神状態がまたセックスできるようになった時にそいつらを弾いとく為だったが、今回はどうなるか正直自分でもわからない。
 中二病かよといった前回と違い、今回は既に献精センターでいいかと思い始めているからだ。

 アバタールナを受け入れればヒットは重なっていくだろうし、仕事は優先的に優良企業に入れるはずだし、もし全部駄目でも今の貯金があれば、ニートにさえならなきゃ老後も金には困らない。
 少し寂しいかもしれないが、ともかく今はそれで良いような気がした。
 35才過ぎたって、色々制約や優遇軽減はあるが子供を持てない訳じゃないし、結婚はいつでも出来る。したくなった時に考えよう。

 最後のセックスから6日目、義務を果たさなければならない期限日、ようやくそういう結論に達した。
 1週間振りにスッキリとした気持ちで学校へ行く。
 そういえばこの1週間の学校での事があまり思い出せない。誰とどんな会話をしたっけ?

「おはよう龍玖、体調は平気か?」

「週末もシなかったんだろ? じゃあそろそろタネ義務じゃね?」

「おはよう。あぁ、今日は調子よさそうだけど、今日ヤっとかないとペナるだろーな」

「出来ないなら忘れずに医務室行って診断書貰っとけよ、もったいねー」

「サンキュー、マジ今日から大丈夫だ」

「そっか、良かったな。
 あーあ、オレもヒットしねーかなー。献精センター行ってみっかなー」

「いいんじゃね? 俺1回で当たったし。何人に分けるか知らないけど、自分で女一人に注ぐより確率良いんじゃねーの?」

「ええ?!
 ちょい待ってリュークン、1回しか行かずに一発ヒットだと?」

「精通義務でも2回通ったよ。それから全く行かずで、数年後にもっかい行った時にヒットした」

 教室の空気が固まった。
 話してた友人たちはもちろん、見渡せばクラス全員がこちらを向き絶句していた。
 ああそうか、通常は精通義務期間の3ヶ月間は3日おきに通うんだったか。

「精通義務期間、2回で終了だと?」

「マァジデ?! リュークンスゴスギ……」

「JEBからすりゃ龍玖のタネと掛け合わせたい卵子が山ほどいるんだろーなぁ」

「龍オートだよな、もちろん。何選んだのー? 次オレもソレ選ぶわ」

「あ? アバターだよ」

「アバター? 自分作ってどーすんの? ゲームじゃなくてセックスだぜ?」

「は? 相手をカスタマイズするやつだよ」

「あぁ、それの前だよ、まずキャラの職業設定とかプレイ内容とか世界観とかの選択肢あったろ?」

「だから選択肢が"アバター"だって」

 何か話が噛み合わない。お互い眉間にしわを寄せながら話す。少しイラつきはじめたところで教室に声が響く。

「席について! HRを始めます」

 教壇を見れば、担任が入って来たところだった。
 その前に生徒が一人、HR直前で入ってきていた。長めボブの銀髪をさらりとなびかせて、真っ直ぐ前だけを見て歩き席に着く。

「……ル、ナ……?」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

14歳になる精通前から成人するまで、現陛下から直接閨を教える

うさぎ2
BL
創作BLとなっております! 苦手な方は、回れ右をお勧めします! 父親×息子×ショタ×挿入はなしで書きます!(後からつけ出すかも…) 内容⬇️________ ある世界では、男でも妊娠出来るようになっている。  その王族には、古くからのルールがあった。 それは、『皇子が14歳になる精通前から成人するまで、現陛下から直接閨を教える』という決まりがある。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

寝不足貴族は、翡翠の奴隷に癒される。

うさぎ
BL
市場の片隅で奴隷として売られるゾイは、やつれた貴族風の男に買われる。その日から、ゾイは貴族の使用人として広大な館で働くことに。平凡で何の特技もない自分を買った貴族を訝しむゾイだったが、彼には何か事情があるようで……。 スパダリ訳あり貴族×平凡奴隷の純愛です。作中に暴力の描写があります!該当話数には*をつけてますので、ご確認ください。 R15は保険です…。エロが書けないんだァ…。練習したいです。 書いてる間中、ん?これ面白いんか?と自分で分からなくなってしまいましたが、書き終えたので出します!書き終えることに意味がある!!!!

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

お嫁さんの俺、オジサンと新婚いちゃハメ幸せ性活

BL
名前のついた新婚なオジ俺のふたりが、休日前に濃厚ラブイチャドスケベを繰り広げ、改めて愛を誓い合う1日の話。 過去作はタグから是非!→オジ俺   攻めのオジサン:一場二郎(いちばじろう)/ メス堕ちさせた男子にまんまと恋堕ち  受けの俺くん:十塚千歳(とつかちとせ)/ メス堕ちさせられたオジサンに恋堕ち   Twitterのリクエスト企画でいただいたリクエスト第6弾です。ありがとうございました!   なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0   Twitter垢・拍手返信はこちらにて  https://twitter.com/show1write

[R18] 輪姦されメス落ちする男子高校生

ねねこ
BL
高校2年の本田楓は、夏休みに友達と一緒に海に行く。 泳いでいると、楓はいつのまにかある島に辿り着く。そこで彼らは楓を輪姦し初めた。 楓の体は徐々に快感しか感じない体になり…。

処理中です...