盛岡Xanadu(ザナドゥ) 

山瀬滝吉

文字の大きさ
上 下
1 / 1

「盛岡Xanadu: 伝統と現代が交差する旅行作家の冒険とロマンス」

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

婚約者

詩織
恋愛
婚約して1ヶ月、彼は行方不明になった。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

太陽に焼かれる日常

雨月葵子
現代文学
いつだって「今日」しかない日常を切り取った話。

抱きたい・・・急に意欲的になる旦那をベッドの上で指導していたのは親友だった!?裏切りには裏切りを

白崎アイド
大衆娯楽
旦那の抱き方がいまいち下手で困っていると、親友に打ち明けた。 「そのうちうまくなるよ」と、親友が親身に悩みを聞いてくれたことで、私の気持ちは軽くなった。 しかし、その後の裏切り行為に怒りがこみ上げてきた私は、裏切りで仕返しをすることに。

ずぶ濡れで帰ったら彼氏が浮気してました

宵闇 月
恋愛
突然の雨にずぶ濡れになって帰ったら彼氏が知らない女の子とお風呂に入ってました。 ーーそれではお幸せに。 以前書いていたお話です。 投稿するか悩んでそのままにしていたお話ですが、折角書いたのでやはり投稿しようかと… 十話完結で既に書き終えてます。

夫に元カノを紹介された。

ほったげな
恋愛
他人と考え方や価値観が違う、ズレた夫。そんな夫が元カノを私に紹介してきた。一体何を考えているのか。

妊娠したのね・・・子供を身篭った私だけど複雑な気持ちに包まれる理由は愛する夫に女の影が見えるから

白崎アイド
大衆娯楽
急に吐き気に包まれた私。 まさかと思い、薬局で妊娠検査薬を買ってきて、自宅のトイレで検査したところ、妊娠していることがわかった。 でも、どこか心から喜べない私・・・ああ、どうしましょう。

心に残るは君の歌声

星名雪子
現代文学
2009年12月24日に亡くなったフジファブリック・志村正彦さんへ贈る追悼の創作小説です。今、自分に出来ることで改めて志村さんを追悼したいという思いがあり、執筆しました。本編の他にあとがきで、私の中の志村さんの思い出を綴っています。 ※完全なる私の創作です(妄想ともいう)なので作中に登場する青年は架空の人物で志村さんはあくまでもそのモデルです。

処理中です...