上 下
144 / 144
4章 マリーゴールドガーデンでいつまでも

45.いつまでも

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(27件)

Yyy
2022.01.28 Yyy

4章121ページ
最後の方、登場人物の名前が間違っています!
楽しく読ませていただいています♪
今から結末が楽しみです!!

符多芳年
2022.01.28 符多芳年

Yyy様
ご指摘誠にありがとうございます。
修正しておきました!

この先ものんびりお楽しみ頂けましたら幸いです。

解除
柚木ゆず
2021.12.15 柚木ゆず

本日、最新話を拝読しました。

こうして、結末を迎えて。最後のお言葉。そして、最後の一文。
そちらを目にしたら、これまでのことがふわっと、蘇ってきて。
目頭が自然と熱くなり、穏やかな笑みが零れていました。



様々なものが宿った、素敵な素敵な物語。
そちらを覗く機会を与えてくださり、本当に、ありがとうございました。

符多芳年
2021.12.15 符多芳年

柚木ゆず様

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。
おかげさまで何とか完結できることができまして
最後を届けられてとてもほっとしております。

こちらこそいつも暖かな感想とお褒めの言葉、本当に救われておりましたし
心の糧とさせて頂いておりました。

いつも本当にありがとうございました。また、近況ボードの方のコメントも拝読しております。
また別の物語でも楽しんで頂けましたら幸いです。

解除
柚木ゆず
2021.12.14 柚木ゆず

通知を見落としておりまして、本日最新話まで一気に拝読しました。

皆さんを眺め、過ごす時間。やはりそれは今でも、自分の中でも大きく大事なものでして。
じっくりと。何度も何度も。
隅々まで拝読し、感情を共有させていただきました。

符多芳年
2021.12.15 符多芳年

柚木ゆず様

長らくお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした…

暖かなお言葉の数々を執筆の励みにさせて頂きまして
おかげさまで完結まで持っていける運びになりました。
見守って、楽しんで頂けて、こちらとして本当に幸せでございます。

よろしければ最後までお見守り頂けましたら幸いです。
感想、誠にありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。