219 / 248
溺れる身体⑥
しおりを挟むカズと眼が合った。愛憎の入り混じった、冷ややかな眼だった。日頃は穏やかで、抑制が効いているだけに、もし切れたら何をしでかすか、想像もつかない。
カズには、底知れぬ怖さがある。僕は抵抗の術をもたない以上、どんな状況でも受け入れねばならない。深呼吸をして、覚悟を決める。
カズはテーブルの縁にペタンと腰を下ろした。彼の股間にあるものが、僕のすぐ目の前にくる。
「憧れのシュウさんに全てをさらすなんて、俺、もう興奮して、はち切れそうっすよ」
カズの屹立したバナナは、僕以上の逞しさだった。きれいな形の先端は、既に透明な液で濡れていて、鈍い光を放っている。
「シュウさん、これは償いっすよ。心を込めて、俺のことを愛してください」
やるしかない。思い切って、突き出されたバナナを、口いっぱいに頬張った。戸惑いながら、愛撫を開始する。口内に唾を湧かせ、舌をバナナにからませる。
男を相手にするなんて、もちろん初めてだ。屈辱感や敗北感がないわけではない。自己嫌悪や後悔の念を含めて、今、無用なものはすべて、頭から追い出す。ただ、目の前の問題、カズを満足させることのみに集中する。
コールボーイの経験が俺を力強く支えてくれた。どんな屈辱的な行為でも、お客様へのサービス、プレイの一環と割り切ればいい。
0
お気に入りに追加
93
あなたにおすすめの小説
[恥辱]りみの強制おむつ生活
rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。
保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。
新米聖石細工師マイの店舗日記
深凪雪花
ファンタジー
貴金属宝石細工工を目指す宝石オタクの高校生・日下部舞は、ひょんなことから聖女召喚の儀式に巻き込まれて異世界転移してしまう。
元の世界へ戻れないことを知った舞は、聖石細工師を目指すことにして、恩人であり聖石細工師であるオーレリアに弟子入りする。
そして二年半後、ようやくオーレリアと一緒に働けるかと思いきや、なんとオーレリアは『旅に出る、店は任せた』と置き手紙を残していなくなってしまった。
というわけで、舞一人しかいないが、聖石店『クロスリー』開店します!
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
お漏らし・おしがま短編小説集 ~私立朝原女学園の日常~
赤髪命
大衆娯楽
小学校から高校までの一貫校、私立朝原女学園。この学校に集う女の子たちの中にはいろいろな個性を持った女の子がいます。そして、そんな中にはトイレの悩みを持った子たちも多いのです。そんな女の子たちの学校生活を覗いてみましょう。
好きだった幼馴染に出会ったらイケメンドクターだった!?
すず。
恋愛
体調を崩してしまった私
社会人 26歳 佐藤鈴音(すずね)
診察室にいた医師は2つ年上の
幼馴染だった!?
診察室に居た医師(鈴音と幼馴染)
内科医 28歳 桐生慶太(けいた)
※お話に出てくるものは全て空想です
現実世界とは何も関係ないです
※治療法、病気知識ほぼなく書かせて頂きます
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる