格安物件、魔法王国〜ツンデレ騎士と魔法使い付き

両親を相次いで失った私、ささらは道路を新設するため立ち退かなくてはならなくなっていた。
家をどうしよう…と悩んでスマホをみていたら、
「魔法王国、大特価販売中!」
というポップアップ広告が出る
いや魔法王国なんてある? ないでしょ?
疑いつつも物件情報を見ていると、ファンタジー好きな私にはたまらない言葉が踊っていた
「魔法、家事をするゴーレム、空を飛ぶドラゴン…」
私は魔法王国フィルアートを購入し、女王として王国の立て直しを目指すんだけど、騎士や魔法使いは私を認めてくれない
あなた達が認めてくれなくても私、立派な女王になるんだから!
※ファンタジー好きなOLが魔法王国を購入し、王国を立て直しつつ恋したりされたりする話
片想いや両片想い、三角関係など
他サイトにも投稿
24h.ポイント 1,733pt
0
小説 722 位 / 190,660件 恋愛 362 位 / 57,558件