上 下
14 / 39

14どうして現れるんだよ★

しおりを挟む
 唇はすぐに離れて、でも俺はあっというまにパニックに陥った。

「え、あ……え?」

 驚きすぎて変な声が出る。
 俺、今、何された?
 ……キスされた、よな?
 え、なんで?

「あ、ごめんね、うれしすぎてつい」

 つい、ってなに?
 混乱した俺はどうしたらいいのかわからず、呆然と奏さんの顔を見つめた。
 奏さんは、たしかに嬉しそうな顔をしているけど。
 人に喜ばれるのなんてどれくらいぶりだよ?
 ……覚えてない。
 奏さんは俺から離れそして、立ち上がりながら言った。
 
「ごめんね、今日は帰るよ」

 その言葉に我に返り、俺はふらふらと立ち上がった。
 奏さんの車が去るのを見送り家に入ろうとしたとき。

「随分帰り早いんだね、あの人」

 と言い、門から入ってくる人影があった。

「蒼……」

 姿を見ただけで俺の身体は震えだし、動けなくなってしまう。
 蒼也はゆっくりと俺に歩み寄ると、にっこりと笑って言った。

「俺もデートだったんだけど、駅前で兄さんたちを見かけたよ」

「べ、べ、別にいいだろ。俺が誰と出かけようと」

「兄さんの言ってた恋人ってあの人? にしては早くない、帰るの」

 何が言いたいのかすぐに悟り、俺は首を横に振る。

「誰もがお前みてーにすぐセックスするようなやつじゃねーんだよ」

「アルファなのに? あ、でもアルファなのにベータの兄さんと付き合うなんて変わってるね」

 それには理由があるが、そんなの言えるわけがなかった。
 奏さんの力は切り札になり得る。
 手の内は見せないようにしないと。

「お前には関係ないだろ。あの人は……奏さんはふつうの人なんだよ。俺が選んだ相手が、お前は不満なのかよ?」

 すると、蒼也はあからさま不機嫌な顔をする。

「ねえ、兄さん。俺は兄さんの言う通り、オメガとデートしてきたよ。だから、ご褒美、くれないかな」

 と言い、蒼也は俺に近づいてくる。
 俺は思わず後ずさり、首を横に振った。

「もう、ここに来るなって言っただろ? 俺は、お前ともう寝たりとかしねえんだから」

 俺の声は完全に震えていた。
 俺の中にある、蒼也に対する恐怖心は、そう簡単にどうにかなるものじゃない。
 だけど俺は、もう、蒼也に抱かれたくはない。
 だいたいご褒美ってなんだよ。
 オメガとデートなんて普通じゃねえか。
 そもそもあれから一週間でそう言う相手を捕まえられるんだから、俺なんて相手にしなくていいだろうに。
 蒼也が俺へと手を伸ばしてくるのを見て、俺は手袋に手を掛けた。
 これを外せば、俺は蒼也に対して雷を放つことができる。
 そうすれば、気絶させるくらいはできるはずだ。
 でも。
 蒼也は弟だ。
 傷つけたくはない。
 俺の迷いが、手袋を外すのを阻む。
 それに気が付いた蒼也の目が、すっと、細くなる。
 蒼也は俺の手首を掴み、顔を近づけて言った。

「ねえ、兄さん。なにを、考えてるの? もしかして、俺に、力を使おうとしたの?」

「う……あ……」

 やばい、触られたらもう最後じゃないか。
 嫌なのに。
 俺には奏さんがいるのに。
 心が蒼也を求めだす。
 蒼也はにやりと笑い、低い声で呟く。

「おしおき、しないとかな」

 心を支配された俺に、抵抗なんてできるはずなかった。


 手首を拘束され、俺は後ろから蒼也に貫かれていた。
 痛みに俺は涙を流し、でも心は蒼也を求める為、口から零れる言葉は全く違うものだった。

「イい……蒼、そこ……あぁ!」

 前立腺ばかりを責めたてられて、俺はすぐに達してしまう。

「ははは。中、すっごい締め付け。ねえ、緋彩。こんなに淫乱なのに、俺なしで生きていけるの? あぁ、でもそうしたのは俺だっけ? あの人、誘惑したらよかったのに。そうしたら俺、諦めて帰ったのに」

「う、あ……あぁ……」

 誘惑なんてできるわけがない。
 俺は、蒼也とは違うんだから。

「緋彩の望み通り、ちゃんと俺、オメガとも付き合うよ? でも、緋彩は別だよ。緋彩は俺の兄さんだもんね。だから絶対に、離さないから」

 そんなの変だ。
 そう思うのに、俺は何も言えず蒼也に貫かれ、その精液を中に受け入れるしかできなかった。

「う……あぁ……」

「可愛い、緋彩。俺、緋彩の力、好きだよ? 綺麗で、蛍みたいでさ。覚えてる? 子供の頃の事。兄さん、暗い部屋の中で見せてくれたじゃない?」

「あ……あぁ……イってる……イってる、からぁ!」

「好きだよ緋彩。恋人の存在は許してあげるよ。でも、俺は、絶対に緋彩を離さないから」

「う、あ……」

 何とかしないと。
 俺は手袋をはめたままの手を見つめる。
 この力を使えば俺は、蒼也に抵抗できるんだから。
 腹の奥が熱くなるのを感じ、俺は蒼也が達したことを知る。
 楔が引き抜かれて、俺はぐったりとベッドに横たわり、涙を流しながら蒼也を見つめる。
 蒼也は笑って、俺を見下ろしている。

「蒼……」

「なあに、兄さん」

 言いながら、蒼也は俺の頭を優しくなでる。

「俺を……解放して……? もう、俺は……お前なしで生きていくって……決めたん、だから……」

「……緋彩……何で、なの? なんで俺の気持ち、伝わんないの? 俺は、こんなに緋彩の事、大好きなのに」

「ひっ……」

 蒼也は俺に覆いかぶさると、哀しげな瞳をして俺の足を抱え上げた。

「俺は緋彩が大好きなんだよ」

「俺はお前に兄じゃねえか。そんなのおかしい……あぁ!」

 言っている最中に、蒼也は容赦なく俺の身体を貫く。

「緋彩の中、気持ちいい。俺のペニスに絡みついてくる。やばい、すぐ出ちゃいそう」

「う、あぁ……やめ……そう、そう……」

 このままじゃだめだ。
 このままじゃあ、ずっと同じことを繰り返すことになってしまう。
 せっかく奏さんが協力してくれるのに、その思いを無駄にすることになってしまう。
 そう思い俺は手袋を口で噛み、それを外した。
 人までこの手袋を外すのは初めてだった。
 それに気が付いた蒼也は、驚きの顔をして俺の手袋のない手を見つめる。

「……緋彩……何考えてるの」

 腰の動きを止めて、蒼也は悲しげな目を向けてくる。
 俺は手袋をしていない手で蒼也の腕を掴み、そして、彼を睨み付けた。

「俺は……もう、迷わない、から。蒼也、もう、終わりに、するんだ」

「……本気、なんだね」

 そう呟き、蒼也は俺の中から引き抜く。
 声が漏れそうになるのをこらえ、俺は蒼也の腕を掴んだまま言った。

「蒼也……デートしたんだろ? 俺に対する行為は、その相手に失礼だろ。付き合うんなら、その相手だけを見てやれよ。俺に構うな」

「緋彩……俺は……」

 悲しげな声で言い、蒼也は黙ってしまう。
 これならもう少し押せば大丈夫だろうか。

「今日はもう帰れよ。こんな状態じゃあ、ゆっくり話なんてできねえから……外で、話そう。連絡、するから」

 俺の言葉に蒼也は下を俯きそして、小さく頷いた。
 あんなに強引だったのが嘘のように、蒼也は俺の拘束をとき、帰りの支度をしてすぐに帰ってしまった。
 ひとりベッドの上に残された俺は、ぐったりと横たわり天井を見つめる。
 そして、手袋をしていない手を目の前にかざした。
 これで俺の本気が、蒼也に伝わったと信じたい。
 あとはなんであいつが俺に執着するのか、その理由を聞きださないと。
 大丈夫。俺にはこの力があるし、暴走しそうになったら……奏さんが止めてくれるから。
 俺は手をぎゅっと握りしめ、身体を起こしふらふらと風呂場へ向かった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

アルファお兄さまがカッコ良すぎるんで近親相姦許しちゃいました!

天災
BL
 アルファお兄さまがカッコ良すぎるんです!

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

優しかったお兄ちゃんに近親相姦されました

天災
BL
 優しかったお兄ちゃん……

女性恐怖症の高校生

こじらせた処女
BL
昔のとあるトラウマのせいで女性に触られることに恐怖を覚えてしまう男子高校生の話

「ねぇ、俺以外に触れられないように閉じ込めるしかないよね」最強不良美男子に平凡な僕が執着されてラブラブになる話

ちゃこ
BL
見た目も頭も平凡な男子高校生 佐藤夏樹。 運動神経は平凡以下。 考えていることが口に先に出ちゃったり、ぼうっとしてたりと天然な性格。 ひょんなことから、学校一、他校からも恐れられている不良でスパダリの美少年 御堂蓮と出会い、 なぜか気に入られ、なぜか執着され、あれよあれよのうちに両思い・・・ ヤンデレ攻めですが、受けは天然でヤンデレをするっと受け入れ、むしろラブラブモードで振り回します♡ 超絶美形不良スパダリ✖️少し天然平凡男子

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

処理中です...