学校の脇の図書館

図書係で本の好きな男の子の「ぼく」が授業中、学級文庫の本を貸し出している最中にうんこがしたくなります。でも学校でうんこするとからかわれるのが怖くて必死に我慢します。それで何とか終わりの会までは我慢できましたが、もう家までは我慢できそうもありません。そこで思いついたのは学校脇にある市立図書館でうんこすることでした。でも、学校と違って市立図書館には中高生のおにいさん・おねえさんやおじいさんなどいろいろな人が・・・・。「けしごむ」さんからいただいたイラスト入り。
24h.ポイント 63pt
4
小説 13,006 位 / 190,622件 BL 3,107 位 / 24,625件

あなたにおすすめの小説

保健係の千枝子ちゃん

理科準備室
BL
昭和の小3の女の子千枝子ちゃんはクラスの保健係で、毎週水曜日ちり紙検査を先生に代わって行う仕事を任せられていました。千枝子ちゃんの通っている穴実第二小はお便所は汲み取り式でトイレットペーパーの備えがなく、ちり紙を持ってくるきまりだったのです。でも、クラスの中でただ一人けんいち君は千枝子ちゃんがどんなに注意しても、ちり紙を持ってこなかったのです。でもある日、けんいち君がお昼休みにうんちをしたくなって・・・。

おちゅうしゃ

月尊優
児童書・童話
おちゅうしゃは痛(いた)い? おさない人はおちゅうしゃがこわかったと思(おも)います。 大人のひとは痛くないのかな? ふしぎでした。

恋風

高千穂ゆずる
BL
昭和20年頃。一人の少年が娼館『月季花』を訪ねた。身寄りのない少年の名は桜亮という。客を取れない亮に女将は冷たくあたる。一方、実の弟である喬一へ一方ならぬ感情を抱いていた田上雪也は、無邪気に触れてくる弟へその思いを打ち明けた。喬一にも同様の感情が芽生えていたようで、二人は互いの気持ちを確かめ合うが、雪也は直接身体を触れ合うことでは悦びを感じぬ性質であった。 喬一は同性でしか愛せぬ自身の性癖もあり悩む。そんなある風の強い日に、喬一と亮は出会った。 優しい喬一に惹かれる亮だったが、女将から客を取るよう迫られる。それを知った喬一が毎週末、亮を買い受ける契約を取り付けた。 そして、喬一と亮の情事を覗き見ることで雪也の性をも満たすつもりだったのだが、被虐的な状況でさえも褪せぬ色香を漂わせる亮へ、雪也もまた心を動かされ始めた……。

【R18】俺と彼女の奇妙な性癖【スカトロ】

スカイトロデーン
恋愛
主人公の『俺』はスカトロジストである。 だが、彼はスカトロジストでも、便を食べたり便を塗ったりSEXしながらの排便には興味が無い。ただ綺麗な女性が排便する、排尿する────それだけが彼の好みであった。しかしネットにあるのはどれもハードで彼の好みでないものばかり。 自身の性欲を満たせない彼は日に日に性欲を募らせるばかりだった。 一方で『俺』には彼女がいた。可愛らしく自分には勿体ないくらいの彼女。 そんなある日、遂に彼は付き合っている彼女に1つお願いを申し出る。 その1つのお願いをから、『俺』と『彼女』の関係と日々と性癖は少しずつ変わっていく。 SEXシーン、食便塗便等ハード表現、一切未描写。 作者の性癖を詰め込んだだけの、緩めのスカトロ好きの為の変態作品。 ※ 主人公とヒロインの名前は設定しておりませんので、お好きなキャラや人の姿を想い描きながらご覧下さい。

みっともなくお漏らしする平安貴族

春奈
大衆娯楽
お漏らしする平安貴族のお話です。  エッチは無しです。

よしき君の発見

理科準備室
BL
平成の初めごろの小3の男の子のよしき君は和式でのうんちが苦手で、和式しかない小学校のトイレでのうんちで入学以来二回失敗しています。ある日大好きなおばあちゃんと一緒にデパートに行ったとき、そこの食堂で食事をしている最中にうんちがしたくなりました。仕方なくよしき君はデパートのトイレに行ったのですが、和式は開いていてももう一つの洋式のはいつまでも使用中のままでした・・・。

横浜駅のウンコ

居間一葉
現代文学
2022年4月25日朝、横浜駅の改札口に放置されていた、ウンコを主人公にしたショートショートです。 当然ですが、汚物ネタですのでお食事中には読まないでください。

三限目の国語

理科準備室
BL
昭和の4年生の男の子の「ぼく」は学校で授業中にうんこしたくなります。学校の授業中にこれまで入学以来これまで無事に家までガマンできたのですが、今回ばかりはまだ4限目の国語の授業で、給食もあるのでもう家までガマンできそうもなく、「ぼく」は授業をこっそり抜け出して初めての学校のトイレでうんこすることを決意します。でも初めての学校でのうんこは不安がいっぱい・・・それを一つ一つ乗り越えていてうんこするまでの姿を描いていきます。「けしごむ」さんからいただいたイラスト入り。