上 下
37 / 53

蜜月の跡

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

可愛いあの子は。

ましろ
恋愛
本当に好きだった。貴方に相応しい令嬢になる為にずっと努力してきたのにっ…! 第三王子であるディーン様とは政略的な婚約だったけれど、穏やかに少しずつ思いを重ねて来たつもりでした。 一人の転入生の存在がすべてを変えていくとは思わなかったのです…。 (11月5日、タグを少し変更しました) ✻ゆるふわ設定です。 お気軽にお読みいただけると嬉しいです。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

【完結】浮気性王子は婚約破棄をし馬鹿な妹を選ぶ

かずきりり
恋愛
妹とベタベタする殿下。 貴族の政略結婚を理解していますか? 夫婦支え合うのは一人の努力で出来ませんよ? 婚約破棄ですか…… では、私は国外に買い付けに行きますね! 貴族生活は窮屈です! ------------------------------- ※こちらの作品はカクヨムにも掲載しています

今さら救いの手とかいらないのですが……

カレイ
恋愛
 侯爵令嬢オデットは学園の嫌われ者である。  それもこれも、子爵令嬢シェリーシアに罪をなすりつけられ、公衆の面前で婚約破棄を突きつけられたせい。  オデットは信じてくれる友人のお陰で、揶揄されながらもそれなりに楽しい生活を送っていたが…… 「そろそろ許してあげても良いですっ」 「あ、結構です」  伸ばされた手をオデットは払い除ける。  許さなくて良いので金輪際関わってこないで下さいと付け加えて。  ※全19話の短編です。

彼と婚約破棄しろと言われましても困ります。なぜなら、彼は婚約者ではありませんから

水上
恋愛
「私は彼のことを心から愛しているの! 彼と婚約破棄して!」 「……はい?」 子爵令嬢である私、カトリー・ロンズデールは困惑していた。 だって、私と彼は婚約なんてしていないのだから。 「エリオット様と別れろって言っているの!」  彼女は下品に怒鳴りながら、ポケットから出したものを私に投げてきた。  そのせいで、私は怪我をしてしまった。  いきなり彼と別れろと言われても、それは無理な相談である。  だって、彼は──。  そして勘違いした彼女は、自身を破滅へと導く、とんでもない騒動を起こすのだった……。 ※この作品は、旧作を加筆、修正して再掲載したものです。

【完結】その辺境伯令嬢は軽々と落ちる安っぽい男を所望していたか

春風由実
恋愛
「君はこんなことで、ころっと簡単に騙されるようなそんな安っぽい男性を望んでいるのか?」  落とそうと近付いた王子様にこのように言い返された辺境伯令嬢。  若くてそこそこ可愛い女に軽々と落ちる男は、他の若くてそこそこ可愛い女にも軽く落ちてしまうのだよ?  そう諭して辺境伯令嬢に自らの行いを省みるよう促した王子様。  だが王子様は分かっていなかった。  辺境伯令嬢は相手が誰でもなんとでも出来ると思っていたことに。 ※短編です。完結まで作成済み。 ※迷った末に恋愛ジャンルに入れておきました。恋愛要素はあるにはあるんだけど、ね。 ※タグ入れたけど、おもしれー男はそれじゃない。むしろおもしれ―女なのか? ※楽しくなって書いてしまった。頭空っぽにしてお読みいただければと。深く考えないのが大事。

【完結】“つまらない女”と棄てられた地味令嬢、拾われた先で大切にされています ~後悔? するならご勝手に~

Rohdea
恋愛
見た目も平凡、真面目である事くらいしか取り柄のない伯爵令嬢リーファは、 幼なじみでこっそり交際していたティモンにプロポーズをされて幸せの絶頂にいた。 いつだって、彼の為にと必死に尽くしてきたリーファだったけど、 ある日、ティモンがずっと影で浮気していた事を知ってしまう。 しかもその相手は、明るく華やかな美人で誰からも愛されるリーファの親友で…… ティモンを問い詰めてみれば、ずっとリーファの事は“つまらない女”と思っていたと罵られ最後は棄てられてしまう。 彼の目的はお金とリーファと結婚して得られる爵位だった事を知る。 恋人と親友を一度に失くして、失意のどん底にいたリーファは、 最近若くして侯爵位を継いだばかりのカインと偶然出会う。 カインに色々と助けられ、ようやく落ち着いた日々を手に入れていくリーファ。 だけど、そんなリーファの前に自分を棄てたはずのティモンが現れる。 何かを勘違いしているティモンは何故か復縁を迫って来て───

いらない婚約者は消えることにします

天宮有
恋愛
「いらない婚約者には消えてもらおう」  浮気をしていた婚約者モグルドの発言を、私ルナは聞いてしまう。  そしてモグルドは、私を消す計画を話していた。  全てを知りモグルドを苦しめた後、いらない婚約者は消えることにします。

処理中です...