お姉様に夢中なはずなのにその他の誘惑が多すぎます

【R18】女性同士の性描写多数につきご注意ください。
前作「お姉様と呼んでいいですか」の続編。番外編含め完結済み。


あらすじ

二宮冴子(24歳)は女性専用マッチングアプリ『WS』で出会った、憧れの女性企画部長である松浦美咲(38歳)と楽しく同居生活を送っています。
冴子の念願叶って受付担当から秘書課への異動も実現し、順調に美咲との仲を深められるかと思いきや…

物語は冴子の異動後半年経った辺りからスタートします。
「女の園」とも囁かれている秘書課の一員となった冴子は、恵まれた容姿と人並み以上に大きな胸、そして有り余る性欲の持ち主でもあり、そんな冴子は先輩美熟女たちからちょっかいを出されて困惑してみたり、時には誘惑に流されてしまう事も。

冴子の指導役の夏川真帆(32歳)はしっとりとした和風美人、元気なアスリート女子の小田梢(29歳)は女の子好きを隠さない可愛らしいタイプ。

美咲はそんな冴子を見守らなければならないと思いつつも、気が気ではなく、たまには嫉妬心を露わにしてしまったりと葛藤しています。

更に冴子のかつての同僚・佐藤友紀の妹であり『WS』開発メンバーにして大学生モデルでもある佐藤晴香(19歳)と冴子との秘密の関係が発覚して二人の関係が揺らいでしまったり。
紆余曲折を経て晴香は梢との仲を深めていく事になり、最終的には女同士カップル二組での離島への旅行も実現しましたが、二組それぞれ、いやみんなで睦み合うのに大忙しです。

進藤、袴田両部長(男性)の担当秘書として奮闘する冴子ですが、彼らもまた強烈な個性があって苦労が絶えません。

ところが次なる試練は美咲に降りかかる事となります。
美咲に次いで社内随一の出世株とも言える女性営業課長、真下みすず(33歳)はひょんなきっかけで美咲を思うようになり、それが行き過ぎて暴走気味に…。

冴子&美咲、そして晴香&梢の仲良しイチャイチャエロと、彼女らを取り巻くキャラクター達との恋(エロ)模様を描いています。
24h.ポイント 156pt
1
小説 7,245 位 / 190,665件 恋愛 3,412 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

飛竜誤誕顛末記

タクマ タク
BL
田舎の中学校で用務員として働いていた俺は、何故か仕事中に突然異世界の森に迷い込んでしまった。 そして、そこで出会ったのは傷を負った異国の大男ヴァルグィ。 言葉は通じないし、顔が怖い異人さんだけど、森を脱出するには地元民の手を借りるのが一番だ! そんな訳で、森を出るまでの道案内をお願いする代わりに動けない彼を家まで運んでやることに。 竜や魔法が存在する世界で織りなす、堅物将軍様とお気楽青年の異世界トリップBL 年上攻め/体格差/年の差/執着愛/ハッピーエンド/ほのぼの/シリアス/無理矢理/異世界転移/異世界転生/ 体格が良くお髭のおじさんが攻めです。 一つでも気になるワードがありましたら、是非ご笑覧ください! 第1章までは、日本語「」、異世界語『』 第2章以降は、日本語『』、異世界語「」になります。 *自サイトとムーンライトノベルズ様にて同時連載しています。 *モブ姦要素がある場面があります。 *今後の章でcp攻以外との性行為場面あります。 *メインcp内での無理矢理表現あります。 苦手な方はご注意ください。

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

婚約破棄された公爵令嬢は、真実の愛を証明したい

香月文香
恋愛
「リリィ、僕は真実の愛を見つけたんだ!」 王太子エリックの婚約者であるリリアーナ・ミュラーは、舞踏会で婚約破棄される。エリックは男爵令嬢を愛してしまい、彼女以外考えられないというのだ。 リリアーナの脳裏をよぎったのは、十年前、借金のかたに商人に嫁いだ姉の言葉。 『リリィ、私は真実の愛を見つけたわ。どんなことがあったって大丈夫よ』 そう笑って消えた姉は、五年前、首なし死体となって娼館で見つかった。 真実の愛に浮かれる王太子と男爵令嬢を前に、リリアーナは決意する。 ——私はこの二人を利用する。 ありとあらゆる苦難を与え、そして、二人が愛によって結ばれるハッピーエンドを見届けてやる。 ——それこそが真実の愛の証明になるから。 これは、婚約破棄された公爵令嬢が真実の愛を見つけるお話。 ※6/15 20:37に一部改稿しました。

【完結】10引き裂かれた公爵令息への愛は永遠に、、、

華蓮
恋愛
ムールナイト公爵家のカンナとカウジライト公爵家のマロンは愛し合ってた。 小さい頃から気が合い、早いうちに婚約者になった。

【完結】地味令嬢の願いが叶う刻

白雨 音
恋愛
男爵令嬢クラリスは、地味で平凡な娘だ。 幼い頃より、両親から溺愛される、美しい姉ディオールと後継ぎである弟フィリップを羨ましく思っていた。 家族から愛されたい、認められたいと努めるも、都合良く使われるだけで、 いつしか、「家を出て愛する人と家庭を持ちたい」と願うようになっていた。 ある夜、伯爵家のパーティに出席する事が認められたが、意地悪な姉に笑い者にされてしまう。 庭でパーティが終わるのを待つクラリスに、思い掛けず、素敵な出会いがあった。 レオナール=ヴェルレーヌ伯爵子息___一目で恋に落ちるも、分不相応と諦めるしか無かった。 だが、一月後、驚く事に彼の方からクラリスに縁談の打診が来た。 喜ぶクラリスだったが、姉は「自分の方が相応しい」と言い出して…  異世界恋愛:短編(全16話) ※魔法要素無し。  《完結しました》 お読み下さり、お気に入り、エール、ありがとうございます☆ 

生徒会長のなでしこ先輩がこんなに真っ黒なわけがない

石狩なべ
恋愛
生徒会長のなでしこ先輩がこんなに真っ黒なわけがない。そう思うでしょ? あの人、真っ黒ですよ。まじで。どうなってるんですか。まじで。

「僕は病弱なので面倒な政務は全部やってね」と言う婚約者にビンタくらわした私が聖女です

リオール
恋愛
これは聖女が阿呆な婚約者(王太子)との婚約を解消して、惚れた大魔法使い(見た目若いイケメン…年齢は桁が違う)と結ばれるために奮闘する話。 でも周囲は認めてくれないし、婚約者はどこまでも阿呆だし、好きな人は塩対応だし、婚約者はやっぱり阿呆だし(二度言う) はたして聖女は自身の望みを叶えられるのだろうか? それとも聖女として辛い道を選ぶのか? ※筆者注※ 基本、コメディな雰囲気なので、苦手な方はご注意ください。 (たまにシリアスが入ります) 勢いで書き始めて、駆け足で終わってます(汗