スターズ

マッシュルームきのこ

文字の大きさ
上 下
1 / 10

1話

しおりを挟む
林利矢のバンド名ムーンライトと言う同級生で組んだバンド「リリー!おっはー!」「まゆゆ!相変わらずハイテンションだなぁ…」この子は和成万優ハイテンションで誕生日が近いと言う理由と趣味が会うので仲が良い「ごめん!部活が長引いて遅くなった!」「かっちん!毎回体ボロボロじゃん!」「だって…みんなと合わせたらこんな感じになるの!普通を目指してるの!」「普通じゃないよ加代…」湯田加代ボケが激しい普通を目指してる人「利矢!今日バンドの練習する?」「やっても良いけど加代その体で楽器弾けるの?」「もちろん!」「じゃあ!リリーとかよちんとあたしで今日もやるんだね!燃えてきたよ~!」「燃えてる燃えてる!」「万優のやる気には叶わないや…」練習「ムーンライトの曲ってカバー曲って言ってるけど誰の曲なの?」「それ知りたい!」「ルモンドって言うバンドの曲!特にボーカルノ珠樹さんのファンで~!」「ルモンド?あー!」「知ってるの!?」「うん、今人気のバンドだよ!」「写真とか映像ないの?」「はい!」「…派手だね~!」「そうだね!格好は好きだけど…」すると利矢が「あたしたちに足りないもの見つけたよ!」「足りないもの?」「リリー?あたしたちに足りないものってあるの?」「お父さんとお母さん!」「リリーお父さんもお母さんもいるけど?」「うん!私も要るよ!めっちゃ元気!」「よね~!最近かよちんの親が楽しいそうに買い物してたの見たよ!」「あはは~!」「あの2人共…」(この2人の世界に入ってしまった…)「よし…真由ゲームしよう!負けたら奢りね!」「いいね!かよちんが負けたら焼き肉あたしの分とリリーの分奢ってね!」『じゃんけん…』「勝手に話進めるなぁ!」「進めてないよ?ねぇ?」「うん、利矢なしで進めたら大変…」「さっきしてたでしょ…」「この子何言ってるのかしらねかっちん?」「利矢の言ってること分からないや!」「焼き肉~!」2人は利矢を置いて行った。「ちょっと置いていかないで~!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

クラッシャー令嬢! 今日も近くで婚約破棄! 新たに生まれた真実とは?

甘い秋空
恋愛
私のスキルは「クラッシャー」ですか? また、近くで婚約破棄が! 私が原因なの? ついには王子までも! 侯爵の陰謀から明らかになった真実とは?

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 男の子がほしかったのに生まれたのが私だったという理由で家族から嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

婚約破棄? そもそも君は一体誰だ?

歩芽川ゆい
恋愛
「グラングスト公爵家のフェルメッツァ嬢、あなたとモルビド王子の婚約は、破棄されます!」  コンエネルジーア王国の、王城で主催のデビュタント前の令息・令嬢を集めた舞踏会。  プレデビュタント的な意味合いも持つこの舞踏会には、それぞれの両親も壁際に集まって、子供たちを見守りながら社交をしていた。そんな中で、いきなり会場のど真ん中で大きな女性の声が響き渡った。  思わず会場はシンと静まるし、生演奏を奏でていた弦楽隊も、演奏を続けていいものか迷って極小な音量での演奏になってしまった。  声の主をと見れば、ひとりの令嬢が、モルビド王子と呼ばれた令息と腕を組んで、令嬢にあるまじきことに、向かいの令嬢に指を突き付けて、口を大きく逆三角形に笑みを浮かべていた。

色々な愛の形、色々な恋の形

下菊みこと
恋愛
色々な愛の形、色々な恋の形。 短編集です。 家族愛から恋愛、友愛まで幅広く書けたらいいなと思います。 小説家になろう様でも掲載しています。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

処理中です...