【R18】逆上がりの夏の空

主人公の乃蒼の元に、小学校の同窓会の案内が届く。小学生のときに片思いだった露杏奈に会いに行くが、会場に露杏奈の姿はなかった。
喪失感を抱えたまま母校の鉄棒で逆上がりしたとき、乃蒼は小学五年生の夏の日に戻っていた。
妹と口も聞かないような喧嘩をして、友達も作らず、好きだった露杏奈に想いを伝えられなかった子供時代をもう一度やりなおすチャンスが訪れた。
そう思っていたのに、自宅近くの女子寮の前で、制服姿の女子中学生に声をかけられたとき、乃蒼は選択ミスを犯してしまい、その「やりなおし」は大きく歪み始める。
24h.ポイント 21pt
96
小説 23,766 位 / 190,662件 恋愛 10,586 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

【R18】転生聖女は四人の賢者に熱い魔力を注がれる【完結】

阿佐夜つ希
恋愛
※加筆修正しました (2024.6.18) 『貴女には、これから我々四人の賢者とセックスしていただきます』――。  三十路のフリーター・篠永雛莉(しのながひなり)は自宅で酒を呷って倒れた直後、真っ裸の美女の姿でイケメン四人に囲まれていた。  雛莉を聖女と呼ぶ男たちいわく、世界を救うためには聖女の体に魔力を注がなければならないらしい。その方法が【儀式】と名を冠せられたセックスなのだという。  今まさに魔獸の被害に苦しむ人々を救うため――。人命が懸かっているなら四の五の言っていられない。雛莉が四人の賢者との【儀式】を了承する一方で、賢者の一部は聖女を抱くことに抵抗を抱いている様子で――?  ◇◇◆◇◇ イケメン四人に溺愛される異世界逆ハーレムです。 タイプの違う四人に愛される様を、どうぞお楽しみください。(毎日更新) ※性描写がある話にはサブタイトルに【☆】を、残酷な表現がある話には【■】を付けてあります。 それぞれの該当話の冒頭にも注意書きをさせて頂いております。 ※ムーンライトノベルズ、Nolaノベルにも投稿しています。

【R18】static禁断関係game

あらいん
ファンタジー
致監禁からの脱出ゲームに巻き込まれた俺は驚愕する。スタートは深い森の中にある一軒家、周囲は凶暴なモンスターが徘徊する高難易度。 同伴者三名はよりにもよって失恋相手。人妻副担任で姉の一華姉に、兄嫁で義姉の芹香さん、その妹で親友の彼女の詩。全員身内で姉? しかも脱出ゲームを有利にするアイテムを買うために必要なポイントのチャージは中出しセックス……これ初手から詰んでない? 禁断関係まっしぐらの中、チャージされたポイントで買い集められていく品々は――変な姉が勢揃いしたほのぼの脱出もどきゲームです。ノクターンノベルズより転載です。お昼の11:30と深夜23:30に更新予定!←諸事情により更新時間を変更しました。

 女を肉便器にするのに飽きた男、若返って生意気な女達を落とす悦びを求める【R18】

m t
ファンタジー
どんなに良い女でも肉便器にするとオナホと変わらない。 その真実に気付いた俺は若返って、生意気な女達を食い散らす事にする

セリフ一言令嬢なのに、攻略対象者が求婚してきます

橋本彩里(Ayari)
恋愛
※電子書籍化作品ですが『自由気ままな伯爵令嬢は〜』の姉妹作なので、確認を取り加筆前の短編はアルファサイトにも置いてます。 一言セリフがあるだけのシルヴィア。 ここ最近お騒がせなふわふわ美少女を主人公とすると、シルヴィアは完全なるモブになるらしい。 転生者の妹の話によるとこの世界は乙女ゲームなるものと酷似した世界。その世界はヒロインのアリスを巡って殿下とその側近たちが彼女に愛を乞う物語なのだとか。 入学してから妹が指し示すような事柄が続き、それならそういうものだと受け入れセリフを一言。 さあ、これでもう終わりだと思ったのに、ヒロイン巡って逆ハーレム作ってるはずの側近の一人がやたらと絡んでくる。 「あなたが欲しい」と外堀埋めながら求婚してこられても困ります。 だって、あなたは溺愛系○○って聞いてるんですものー。私には荷が重いです! ※モブシリーズ第一弾。短編R15ver. イラストは友人絵師kouma.

私の愛しい婚約者はハーレム体質

abang
恋愛
ティアラ・ウィンザーは帝国屈指の大富豪ウィンザー伯爵家の令嬢であり、 若くして帝国一の大魔導師アシェル・ヴォルヴォアの婚約者である。 愛してやまない婚約者アシェルは端麗な容姿だけでなくその肩書きからも、とにかくモテる。 周りにはいつも美しい女性が居て…… 婚約者の筈が……世話係?雑用?お母さん? 帝国一の美形魔導師でありながら、帝国一の遊び人と称される彼との間に果たして愛はあるのだろうか? 「今回こそ別れてやるんだから」 もう何度誓っただろうこの言葉を掲げてティアラは今日も彼との恋のバトルを繰り広げる。

アリアドネが見た長い夢

桃井すもも
恋愛
ある夏の夕暮れ、侯爵令嬢アリアドネは長い夢から目が覚めた。 二日ほど高熱で臥せっている間に夢を見ていたらしい。 まるで、現実の中にいるような体感を伴った夢に、それが夢であるのか現実であるのか迷う程であった。 アリアドネは夢の世界を思い出す。 そこは王太子殿下の通う学園で、アリアドネの婚約者ハデスもいた。 それから、噂のふわ髪令嬢。ふわふわのミルクティーブラウンの髪を揺らして大きな翠色の瞳を潤ませながら男子生徒の心を虜にする子爵令嬢ファニーも...。 ❇王道の学園あるある不思議令嬢パターンを書いてみました。不思議な感性をお持ちの方って案外実在するものですよね。あるある〜と思われる方々にお楽しみ頂けますと嬉しいです。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇外道要素を含みます。苦手な方はお逃げ下さい。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。

ハーレムを作ろうと画策していたら、第三次性徴期による男性化で逆ハーレム化してしまった件について

皇 翼
恋愛
転生した私は、知らなかったのだ。 この世界における『第三次性徴期』と呼ばれるものが、ただの性徴期ではないということを。 まさか自分が作り上げた女の子だけのハーレムが地獄絵図と化してしまうだなんてことを――知らなかったのだ。 こんなことになるのであれば、自称保険の天才(女体オンリー)などという馬鹿な事を言っていないできちんと勉強しておけばよかったなんてことを考えても後の祭りである。 ****** 連載するかは未定。アイディア置いておくためにフォーム作りました。(この間、スマホのデータが消し飛んだことから)

【R18】うちの四天王エロすぎませんか?「君たちのせいで世界征服どころじゃない!」

フォーゼイロ
ファンタジー
死んだ父親ドラシルの跡を継いで魔王になったエボル、死に際のドラシルに「困った事があれば四天王を頼れ」と言われたのだが、その四天王はどれも超エロく思春期真っ只中のエボルには世界征服どころじゃなかった! 「エボル〜!遊んで遊んで!」 「エボル先輩!いつでも私を使ってください!」 「ちょっとエボル?早くしなさいよ!」 「エボルちゃん?大人の魅力を教えてあげるわ」 「とりあえず服着て!いろいろ暴走しちゃうから!」 果たしてエボルは四天王の誘惑に耐え立派に世界征服ができるのか? お気に入り登録200人突破ありがとうございます! 祝!1周年!

処理中です...