夢物語

遠藤きっか

文字の大きさ
上 下
21 / 223
4章

水族館.3

しおりを挟む
売店でポテトとジュースを買い席に着くことに

 
(英語での会話)

イルカのショーが始まる前に『水族館の動物で好きなものは何?』とミンはきっかに聞く

 

きっかは水槽を指さし『う~んとイルカかなぁ』と笑いながら答える

 

『わかったよ。』ときっかの嬉しそうな姿を見て愛おしむミン

 

ミンはいきなり席をたち『トイレに行って来るね。』と言って出かける



『うん。まってるね』と楽しみながら言うきっか

 

きっかは、ミンがいなくなるとイルカの出てくるステージを眺め、ため息をついている

 

ミンと会ってあまり月日が経っていないのに

だんだん気持ちがミンにいっているのがわかったから怖かったのだ

 

色んなミンが見れて嬉しい反面、どうなるかわからない不安が隠しきれないきっか

そんなことを考えながらぼっーとしてステージを見ている

 

ぼっーとしているきっかを見てミンはバレないようにそっと背後から近づき

 

きっかを抱きしめる

そして、『ただいま』と日本語で優しく声を掛ける

 

ミンの声を聞いたきっかはさっきまでの不安が嘘みたいになくなり笑顔で『オソワ(おかえり)』と教えてもらった韓国語で声を掛ける

 

それを聞いたミンは微笑む(可愛いすぎてずっと抱きしめていたいミン)

 

    
しおりを挟む

処理中です...