上 下
6 / 64

6.第二次性徴期…Ωの判定

しおりを挟む
あれから何年も経った。
 あの日、マリアは解雇されることはなく、今もメイドとして家に努めている。
大人達の間でどんな言葉や会話が交わされたかは子供の僕は分からない。
僕と兄様が魔法の絵本を読んでる間に何かがあったのは確かだ。


今の僕は12歳になった。

そして、ついこのあいだ僕にも第二次性徴期が来た。







「あれ?ホタルから甘い匂いがする」


それは兄様から言われた一言がきっかけだった。
 
「甘い匂い?」
僕は、ルリ兄様の言葉に自分の腕を嗅いでみた。だけど、自分では何も感じ取れない。

「うん」

そう返事をして、僕の首元に顔を近づけてくる兄様。

「…ほら、ここから甘い匂いが_____、ホタル、もしかしたら第二次性徴期かもしれないね」

「第二次性徴期?匂いで分かるんですか?」

「……」

兄様はニコニコして何も答えてくれなかった。
 ここで僕は思い出した、ルリ兄様がαであることを…。

(…もしかして僕って___?)





 ルリ兄様はαで僕との年の差は7歳、つまり今は19歳だ。大人の仲間入りをしている兄様は、12年前もイケメンな面影はハッキリあったが、12年経った今はまさに期待通りのイケメンに育った。

才色兼備の兄様に弱点なんてないだろう。
 このイケメンの兄様に一つ弱点をつけるとしたら、ブラコン過ぎて婚約の話を突っぱねるとこだと思う。

この前も、何処かのお嬢様の釣書を破り捨てたらしい…父上がボヤいていた。

『ルリは結婚しないつもりか?』

『…いつかはしますよ、今じゃないだけで。』

『それはいつだ』

『ホタルの結婚相手がみつかってからですかね?』

『…………………』

そんなことを書斎で話していた気がする。
…盗み聞きじゃないよ?たまたま書斎の前を通った時、たまたま書斎の扉が空いていて話し声が聞こえてしまったんだ。


その後、父上に『…ホタル、いい人は出来たか?』って何気なく聞かれたし。

 僕は次男だし、簡単に言えばルリ兄様のスペアみたいなものだ。スペアとは兄様に何か合ったときの保険だ。ただ、家族はスペアとしての事は僕に求められてないみたいだけどね。


『ホタル、良い人が出来た時は父上に直に知らせてくれ…。応援しよう、ルリのためにもこの家の存続のためにも』

別に養子を貰えばいいのに、どうしても跡継ぎは僕たちの子供がいいらしい。

 そんなことを思い出しながら今、僕は性別検査を受けていた。もちろん性別は男の子だよ?ちっちゃくてもちんちん付いてるしね。
でもこの性別検査は見た目の話じゃないみたい。
 前にも言った通り、ここはオメガバースが存在する世界。

つまり、α、Ω、β検査だ。

僕は血液採取をされてる腕をみる。
(うぅ、凄く痛いかも…この世界の医療遅れてないといいな)
 僕の血を採取したお医者様は、その血を小さな透明な瓶に入れると何か魔法を唱え瓶を振った。
すると、瓶に入っていた僕の真っ赤だった血の色がピンク色に変わったのだ。
(おぉ、真っピンクだ)

その様子を見ていた僕に、お医者様はにっこり微笑んで「結果がでましたよ、ホタル様おめでとうございます___。貴方は今日からΩとして過ごすことになります」

「…………………………Ω」

「大変喜ばしいことです__________」


 僕はその後のお医者様の言葉を覚えていない。だって、僕はΩであることに凄くショックを受けたからだ。
Ωってことは、赤ちゃんを生む立場に男の子である僕がなるってことだから、それって前世の記憶がある僕には凄く酷なことじゃない?ねぇ、そう思わない?
 
 Ωって事になれば、僕は女の子とも普通に恋愛が出来ないではないか…Ωはαにしか相手にされない、むしろ女の子にとっては優秀なαを奪い合う事になるライバルだ。仲良くなることは愚か、勝手に敵視されて爪弾きにされるだろう。

(なんで僕がΩなのさ!これじゃあ普通の恋愛なんか出来ないよ!確かに僕は腐男子でアホエロ以外のBLゲームもたくさんプレーしたよ?したけど、それってさゲームじゃん!?何?僕がBLゲームが好きだからって、それを僕がΩになって僕が体験しろってサービス???そんなサービス願ってないよ!僕の平凡な人生返してよ!!!!)

そりゃ、アホエロの世界に生まれて最初は混乱した。それでも大好きなBLを間近で見れると思い直し、それなら楽しもうと前向きに考え直した。なのにこれだ。僕は、僕自身がBLするなんて考えもしなかったんだ。今だって考えてない。

「ホタルおめでとう」
気づいたらいつの間にかルリ兄様が僕の目の前に膝をついて僕を見ていた。

「……おめでたくないです」

「何故だい?Ωは尊ばれるものだよ、ホタルはそれでも嬉しくないのかい?」

「どうせなら、βかルリ兄様みたいにαが良かったです…」

「私は、ホタルがΩで嬉しいよ?」

兄様の言葉に僕はいじけるしかなかった。


そして、夕食の時間

「ホタル…、性別検査の結果Ωだったらしいな。おめでとう」

「ホタル、おめでとうございます」

いつもより豪華な食事出される中、僕は分厚いステーキにナイフで切れ込みを入れていた。
そんな時に、父上と父様からおめでとうとお声がけされてしまった。

そのことにショックを感じだ時のことが思い出され、僕は持っていたナイフを音を立てて落とした。

「どうしたんだ?ホタル、ナイフを落として」

「?」

「ホタル?」

「……………」

「ホタル!?」

「待ちなさい、ホタルッ!」

「…………ホタル」


家族が食事を続ける中、僕は食事の席から席を立ち自分の部屋に駆け込んだ。



部屋に駆け込んだ僕はドアの鍵を締めふかふかのベットにダイブした。
(皆みんな、僕の気持ちなんか知らないでおめでとうおめでとうって言うんだ!僕はこんなにも嫌がってるのにッ!?)

少しすると扉の前からコンコンっとノックの音がして、僕はベットから勢いよく起き上がった。

「…ホタル、大丈夫?」

「………」

声の主はルリ兄様だった。

「ドアは開けなくていいから、このままでも私の言葉を聞いてくれるかい?」

「…わかりました」

「ホタルが何でΩ性を嫌がるのかは私は分からない…けど、私は昼間も言った通りホタルがΩで嬉しかったよ?」

「Ωだからですか?」

「…いいや、正確にはΩでもだ。ホタルがΩでもβでもαでも本当は何でも関係なく嬉しいよ」

「…嘘です」

「嘘じゃないよ。ホタルは僕の大切な弟だからね」


僕は扉の前に立ち、ドアを開けた。

「…ホタル、良かった」

兄様は僕の顔を見ると安心したような表情をして僕に抱きついてきた。

「ルリ兄様、苦しいです…」

僕がそう言っても兄様は僕を抱きしめたままで、僕を抱きしめる腕の力が更に強くなっただけだった。


(何だかんか、ルリ兄様から爽やかな匂いがする…)

その匂いはαの匂いなのか、それとも兄様特有の匂いなのか…、Ωになりたての僕には分からない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

姫の歳月〜貴公子に見染められた異形の姫は永遠の契りで溺愛される

花野未季
恋愛
最愛の母が亡くなる際に、頭に鉢を被せられた “鉢かぶり姫” ーー以来、彼女は『異形』と忌み嫌われ、ある日とうとう生家を追い出されてしまう。 たどり着いた貴族の館で、下働きとして暮らし始めた彼女を見染めたのは、その家の四男坊である宰相君。ふたりは激しい恋に落ちるのだが……。 平安ファンタジーですが、時代設定はふんわりです(゚∀゚) 御伽草子『鉢かづき』が原作です(^^; 登場人物は元ネタより増やし、キャラも変えています。 『格調高く』を目指していましたが、どんどん格調低く(?)なっていきます。ゲスい人も場面も出てきます…(°▽°) 今回も山なしオチなし意味なしですが、お楽しみいただけたら幸いです(≧∀≦) ☆参考文献)『お伽草子』ちくま文庫/『古語辞典』講談社 ☆表紙画像は、イラストAC様より“ くり坊 ” 先生の素敵なイラストをお借りしています♪

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

【蒼き月の輪舞】 モブにいきなりモテ期がきました。そもそもコレ、BLゲームじゃなかったよな?!

黒木  鳴
BL
「これが人生に三回訪れるモテ期とかいうものなのか……?そもそもコレ、BLゲームじゃなかったよな?!そして俺はモブっ!!」アクションゲームの世界に転生した主人公ラファエル。ゲームのキャラでもない彼は清く正しいモブ人生を謳歌していた。なのにうっかりゲームキャラのイケメン様方とお近づきになってしまい……。実は有能な無自覚系お色気包容主人公が年下イケメンに懐かれ、最強隊長には迫られ、しかも王子や戦闘部隊の面々にスカウトされます。受け、攻め、人材としても色んな意味で突然のモテ期を迎えたラファエル。生態系トップのイケメン様たちに狙われたモブの運命は……?!固定CPは主人公×年下侯爵子息。くっついてからは甘めの溺愛。

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

所沢朝日の恋愛譚は不完全すぎて

亜衣藍
BL
隠れゲイの朝日は思わぬ形で天職に就いたものの、そこは魔窟のような結婚相談所だった!? 🌸恋と仕事に頑張るリーマン物語🌸 表紙イラストはYOHJIさんから頂きました!YOHJIさんのXアカウントはこちらになります⇒https://x.com/yohji_fanart

処理中です...