上 下
18 / 18

物語の結末

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

いぬぞ~
2022.08.22 いぬぞ~

後発の作品読んでるのに何故か読み飛ばしてて、ラスト2話読んでしおり挟んでて、作者様確認して『最初から読みます…。出遅れててすみません…。』になりました。

竜鳴躍
2022.08.22 竜鳴躍

すみません!時々更新滞っていました!

解除
2022.08.22 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

竜鳴躍
2022.08.22 竜鳴躍

感想ありがとうございます。
エラーで重複投稿になることがたまにあります。気づかない時もあるので助かります。

次回作は今日書き書きします。

解除
アキ
2022.06.23 アキ

同じ章が重複してますよ

竜鳴躍
2022.06.23 竜鳴躍

すみません、ありがとうございます。

解除

あなたにおすすめの小説

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 男の子がほしかったのに生まれたのが私だったという理由で家族から嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

誰か、好感度の下げ方を教えてください!

和泉臨音
BL
BLゲームのメリーバッドエンドしかない攻略キャラに転生してしまったシャルロ。 絶対不幸になるものか! とヤンデレ化も主人公レオとの恋愛イベントも回避してきた。しかし最後の告白イベントが発生してしまう。 レオのことは大好きだけどメリバ回避のためにシャルロは逃げるが、そんな事は知らないレオに追い詰められて……。 ※両想いCPの追いかけっこの話です。最初からある意味がっつり捕まってます。 ※執着(ヤンデレ予備軍)ゲーム主人公×優しい(だいぶ迂闊)転生王子 ※本編(シャルロ視点)は9話完結。以降は番外編です。他サイトにも投稿しています。

今、私は幸せなの。ほっといて

青葉めいこ
ファンタジー
王族特有の色彩を持たない無能な王子をサポートするために婚約した公爵令嬢の私。初対面から王子に悪態を吐かれていたので、いつか必ず婚約を破談にすると決意していた。 卒業式のパーティーで、ある告白(告発?)をし、望み通り婚約は破談となり修道女になった。 そんな私の元に、元婚約者やら弟やらが訪ねてくる。 「今、私は幸せなの。ほっといて」 小説家になろうにも投稿しています。

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

突然現れた自称聖女によって、私の人生が狂わされ、婚約破棄され、追放処分されたと思っていましたが、今世だけではなかったようです

珠宮さくら
恋愛
デュドネという国に生まれたフェリシア・アルマニャックは、公爵家の長女であり、かつて世界を救ったとされる異世界から召喚された聖女の直系の子孫だが、彼女の生まれ育った国では、聖女のことをよく思っていない人たちばかりとなっていて、フェリシア自身も誰にそう教わったわけでもないのに聖女を毛嫌いしていた。 だが、彼女の幼なじみは頑なに聖女を信じていて悪く思うことすら、自分の側にいる時はしないでくれと言う子息で、病弱な彼の側にいる時だけは、その約束をフェリシアは守り続けた。 そんな彼が、隣国に行ってしまうことになり、フェリシアの心の拠り所は、婚約者だけとなったのだが、そこに自称聖女が現れたことでおかしなことになっていくとは思いもしなかった。

カントな男娼は4人の主人に愛される

白亜依炉
BL
「君に、俺たちの子を孕んでほしい」 高級娼婦の子として生まれたルイ(ルウ)は、 終わりのない男娼としての日々を静かに受け入れ、諦めながら過ごしていた。 「この生活は死ぬまで終わらない」。 そう考えていた彼にある日突然『身請け』の話が舞い込む。 しかも、それは当人の知らぬところで既に成立していて…… 貴族階級の商家跡取り息子4兄弟 × カントボーイな元・男娼 「世継ぎのために子供を産んでほしい」と頼まれ、なかば強制的に始まった4兄弟との同棲。 妊娠させたいだけの冷ややかな契約婚かと思えばなぜか4人とも優しくて…??? そんな感じのカントボーイのお話です。 なんか最近ずっと男性妊娠ものを書いてる気がする。 趣味なのでどうか許してください。楽しんでもらえたらhappy. 娼館や諸々の階級制度についてなどは ふんわりご都合設定で形にしてますので、 いっそファンタジーとして見てもらった方が多分楽しいです。 カントボーイがいる世界だからね。 pixiv・アルファポリスで活動しています。 双方とも随時更新・投稿予定。 ――【注意書き】―― ※この作品は以下の要素が含まれます※ 〇全体を通して〇 カントボーイ・男性妊娠・未成年者との性行為・輪姦 〇話によっては〇 攻め以外との性行為・ ※この作品は現実での如何なる性的搾取をも容認するものではありません。 ※注意書きは随時加筆修正されます。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

前世の祖母に強い憧れを持ったまま生まれ変わったら、家族と婚約者に嫌われましたが、思いがけない面々から物凄く好かれているようです

珠宮さくら
ファンタジー
前世の祖母にように花に囲まれた生活を送りたかったが、その時は母にお金にもならないことはするなと言われながら成長したことで、母の言う通りにお金になる仕事に就くために大学で勉強していたが、彼女の側には常に花があった。 老後は、祖母のように暮らせたらと思っていたが、そんな日常が一変する。別の世界に子爵家の長女フィオレンティーナ・アルタヴィッラとして生まれ変わっても、前世の祖母のようになりたいという強い憧れがあったせいか、前世のことを忘れることなく転生した。前世をよく覚えている分、新しい人生を悔いなく過ごそうとする思いが、フィオレンティーナには強かった。 そのせいで、貴族らしくないことばかりをして、家族や婚約者に物凄く嫌われてしまうが、思わぬ方面には物凄く好かれていたようだ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。