上 下
34 / 48
ユリウス元王子と孤児のハル

悲しいサリー

しおりを挟む
ごめんなさい。
貴方が良い子なのは分かっていたのに、すぐに否定出来なくてごめんなさい。

先に町に探しに出ていたサリーは、夜の町に押しつぶされながら、祈るように探していた。

あの子はこの街で生きていた。

なら、この街なら大丈夫。

でも、私たちから離れようと市街から離れていたら?

あの子は綺麗になった。
夜の町で彷徨って、悪い大人に掴まったら?


嫌な想像をしてしまう。



「なして!………やだ、はなしてください!」

ハッとなる。


嫌な想像があたってしまったかもしれない。


サリーが駆けつけると、ハルが大人の男たちに囲まれているところだった。

「離して!」

男に突進し、一人がよろめいた。


「サリーさん!」

「この女!」


「ハル、ごめんなさい。貴方は悪くないわ。お願い、帰ってきてちょうだい。」

「サリーさん………っ!」



「お姉さん、勘違いしてもらっちゃ困るなあ。俺たちはこの子に働き先を紹介してやろうとしただけだぜ?」

「エッチなことするお店でしょう!」


「うるさい!お前も地味だが素材はいい。一緒に仲良く風呂に沈めてやる!」


サリーとハルは互いに抱き合った。







「その二人は、うちの従業員なんだが?」






ユリウスさま。


それに、ケントとギルも。



皆が助けに来てくれた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王子の船旅は多難につき

佐宗
BL
冥界の王子ナシェルと、その乳兄弟で魔族の貴公子ヴァニオンは、とある事情から地上界で船旅をしている。 ところが寄港地で乳兄弟が旅の資金をスられたことからはじまり、事態は何だかとっても、ややこしいことに…。 そこへナシェルを心配した冥王までもが追いかけてきて……事態はますますややこしいことに!? ◆ドタバタコメディBLファンタジーです。 ◆『泉界のアリア』のパラレル話です。同じキャラクターが出てきますが独立したお話です。こちらからでも読めるように書きましたが本編をかじった上で読まれるとより楽しめるかと思います。 ◆お色気シーンはぬるいです。 ◆終始、おふざけの域を出ませんので悪しからず。 ◆キャラの性格は本編を踏襲しつつ、かなりお間抜けになってます。 ◆「可愛らしい受けちゃん」はおりません、主人公は耽美な見た目に反して口が悪くやや横暴で凶暴ですご注意下さい。 ※表紙画(冥王)はあく*さんに描いていただきました! おもな登場人物 ナシェル……冥界の王子。黒髪蒼眼の超絶美人。素行不良で高飛車。冥王とは父子だが(めちゃくちゃ深~い確執の末に)今は伴侶でもある。なぜ、深い確執の上に父子で伴侶となったのかは本編で。 ヴァニオン…ナシェルの乳兄弟で親友。魔族(冥界貴族)。主従というよりは、とてもフラットな仲。ボケもツッコミもシリアスも護衛もこなす万能な友人。 セダル……冥王。黄泉の国(あの世・冥界)を治める闇の神。黒神赤眼。ナシェルを盲目的に愛する親バカな父上。

【R18】蛇の中

しゅ
BL
「セックスしないと出られない部屋、触れてみたいな。題材として。」 という欲求からです。 蛇〜な男、実際に相対するのは嫌ですが、壁としてみるのはいいですよね。好きです。 細かな設定は描いておりませんが、ふわっと想像いただければと。 どうぞよしなに。

ヤバい薬、飲んじゃいました。

はちのす
BL
変な薬を飲んだら、皆が俺に惚れてしまった?!迫る無数の手を回避しながら元に戻るまで奮闘する話********イケメン(複数)×平凡※性描写は予告なく入ります。 作者の頭がおかしい短編です。IQを2にしてお読み下さい。 ※色々すっ飛ばしてイチャイチャさせたかったが為の産物です。

《完結》婚約破棄をして静かに慎ましく生きることにします。だから俺のことは放っておいてください。

ႽͶǾԜ
BL
 婚約者にご執心の主人公が、婚約者とその恋人(男)に罪を着せられ自殺をした前世を思い出し、自身が二度目の人生をやり直していることを知る。このままでは婚約者に溺れまた死んでしまう!と思った主人公は婚約者に一方的に婚約破棄を申し付けた。殺されないためには慎ましく静かに過ごそうと決めた主人公だったが、とある夜の日森の中で大怪我をした謎の男を助けた。それが運命の出逢いになるとも知らずに。 最強の暗殺者×不思議な力を持つ美人王子 ♡画像は著作権フリーの画像(商品利用無料、帰属表示の必要がない)を使用させていただいております。 ※本作品はBL作品です。苦手な方はここでUターンを。 ※2章からR18になります(*つけます) ※完全な自己満です。 ※男性妊娠表現があります。 ※『幼馴染のオマケとして異世界転移したんだけどこれどういうこと?』と世界が同じです。 2章からアルトリウスとフィリアラールの結婚生活がスタートします。 完結致しました。長い間、お付き合い下さりありがとうございました。

神獣ってモテますか?(モテないゲイは、魔法使いを目指す!@異世界版)

ビーバー父さん
BL
モテないゲイは、魔法使いを目指す!のシリーズ? 少しだけリンクしてます。 タイトル変えました。 片思いの相手が、実は自分をイラつくほど嫌っていたことを、大学の不合格の日に知った。 現実から逃げるように走ったら、何かにぶつかって、ごろんと転がったら知らない世界でした。 あれ? これ、ラノベとか漫画にある感じ? 神獣として生まれ直して新しい生を送る アホな子を生ぬるく見守ってください。 R18もしくは※は、そう言う表現有りです。

転生悪役令息の俺、婚約破棄して脇役第二王子を射止めたい!

櫻坂 真紀
BL
BLゲームに登場する、脇役第二王子に恋する俺。 気がつくと俺は、そのゲームに異世界転生していた。 喜んだのもつかの間、自分が悪役令息である事に気づく。 しかも俺には、婚約者までいて……? 悪役令息に転生した俺の恋は、まず婚約破棄しなきゃ始まらない──!? 【本編10話+R18の番外編3話で完結です。】

冤罪! 全身拘束刑に処せられた女

ジャン・幸田
ミステリー
 刑務所が廃止された時代。懲役刑は変化していた! 刑の執行は強制的にロボットにされる事であった! 犯罪者は人類に奉仕する機械労働者階級にされることになっていた!  そんなある時、山村愛莉はライバルにはめられ、ガイノイドと呼ばれるロボットにされる全身拘束刑に処せられてしまった! いわば奴隷階級に落とされたのだ! 彼女の罪状は「国家機密漏洩罪」! しかも、首謀者にされた。  機械の身体に融合された彼女は、自称「とある政治家の手下」のチャラ男にしかみえない長崎淳司の手引きによって自分を陥れた者たちの魂胆を探るべく、ガイノイド「エリー」として潜入したのだが、果たして真実に辿りつけるのか? 再会した後輩の真由美とともに危険な冒険が始まる!  サイエンスホラーミステリー! 身体を改造された少女は事件を解決し冤罪を晴らして元の生活に戻れるのだろうか? *追加加筆していく予定です。そのため時期によって内容は違っているかもしれません、よろしくお願いしますね! *他の投稿小説サイトでも公開しておりますが、基本的に内容は同じです。 *現実世界を連想するような国名などが出ますがフィクションです。パラレルワールドの出来事という設定です。

愛されていないはずの婚約者に「貴方に愛されることなど望んでいませんわ」と申し上げたら溺愛されました

海咲雪
恋愛
「セレア、もう一度言う。私はセレアを愛している」 「どうやら、私の愛は伝わっていなかったらしい。これからは思う存分セレアを愛でることにしよう」 「他の男を愛することは婚約者の私が一切認めない。君が愛を注いでいいのも愛を注がれていいのも私だけだ」 貴方が愛しているのはあの男爵令嬢でしょう・・・? 何故、私を愛するふりをするのですか? [登場人物] セレア・シャルロット・・・伯爵令嬢。ノア・ヴィアーズの婚約者。ノアのことを建前ではなく本当に愛している。  × ノア・ヴィアーズ・・・王族。セレア・シャルロットの婚約者。 リア・セルナード・・・男爵令嬢。ノア・ヴィアーズと恋仲であると噂が立っている。 アレン・シールベルト・・・伯爵家の一人息子。セレアとは幼い頃から仲が良い友達。実はセレアのことを・・・?

処理中です...