上 下
265 / 415
新章(アリスの結婚編)

竜胆の花は手折られる

しおりを挟む
愛しい夫と勘違いしているその人に、夫の振りをして口づける。

公爵夫妻の仲良しぶりと公爵の性癖は、夜会の噂で聞いている。

公爵はかなり激しく求めるらしいから、あまり優しくすると違和感を与えるかもしれない。


復讐のためだと、頭は冷静だったはずなのに、この人を前にするとそうはならないのは不思議だ。

性急に求めて、がっついて、苛めたくなる。


ーーーー公爵の気持ちがわかる気がする。

偽物だったとはいえ、これを相手に死ぬまでやめられなかった兄の気持ちも。



「あああ、あっ」


私に入れられて、揺さぶられて。


この胎の奥に出してやろうか。


「…っ。えっ…!い、いやっ。生きて!?」



薬の効果が切れたようだ。


戸惑って、顔が青ざめている。




「は、この顔覚えていましたか。 私はローザ。ローズの弟ですよ。」


繋がったまま、腰を揺らす。

快感にしびれた体で、腕に力を入れて、引きはがそうとするのを腕で縫い留め、足は体重をかけて開かせたままにして蹴り上げられないようにする。


「ん、ふっ、やだ、やめろっ!」


「さっきまで、公爵と勘違いして、あんなに悦んでいたのに?」

あなた、公爵じゃなくてもいいんでしょう? 気づかないなんて、淫売ですね。


そういうと、涙目でキッと睨まれた。


「公爵に相当躾けられたみたいですね。それとも、元々の才能かな?あなたの中、相当いいですよ?」


…そろそろ、いきますね?

「えっ、や、やだ、いやああああああっ!」










「クリス!!!」「団長!!」


勢いよく戸を開けて、乗り込んだ時、みんなが目にしたのは。


青白い顔で震えながらベッドの隅で泣いているクリスと、身支度を整えている最中のローザだった。



ガッ!!!!!!!!



アイスに殴られて、ローザが体制を崩す。

切れた唇の端をぬぐって、ローザはニヤリと笑った。


「復讐ですよ、兄のね。私なんてもうどうなってもいいと思っているので、本望です。どうぞ、捕まえてください。」


早く、ピルを飲ませた方がいいですよ?



「クリス…。」

斥候部隊が気を利かせて、ローザを連行し、出て行ってくれた。


振れようとすると、びくっとなるのが分かる。


「あい、あいすっ。俺…おれ…。ごめ………

子どものように泣いている体を抱きしめて、胸ポケットにいれっぱなしのピルを飲ませてやる。


体に巻き付けているシーツをはぎ取ると、自分のつけた痕ではない痕が痛ましい。

太ももに流れた情事の後も、すべて早く洗い流してやりたい。


こういう部屋には、シャワールームくらい備え付けているはずだ。
確認してくると、そうだった。


抱き上げて、シャワールームに連れて行き、後孔から掻き出してやる。


「うっ、うぅぅ…。ごめん…」


「これで分かった? クリスは強いかもしれないけど、薬を使われたら腕力ではどうしようもない相手も多いんだから…。私も、作戦前にレッドキングダムに連絡しておくべきだった。」



「俺のこと、嫌いになった…?」


「嫌いになるわけないでしょ。今回のことは、二人でみんなに叱られよう。」


「うぅぅ…、アイスぅ。」


ぎゅうっと、クリスが抱き着いてきて、涙を落としている。


この状態のクリスを、今執拗に追い詰めたくはない。

落ち着いたころに、うんと話し合おう。

はらわたは煮えくり返ってるけど。クリスのうかつさにも。それ以上に周到にことを進めたあの男に。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

どうも、ヤンデレ乙女ゲームの攻略対象1になりました…?

スポンジケーキ
BL
顔はイケメン、性格は優しい完璧超人な男子高校生、紅葉葵(もみじ あおい)は姉におすすめされたヤンデレ乙女ゲーム「薔薇の花束に救済を」にハマる、そんな中ある帰り道、通り魔に刺されてしまう……絶望の中、目を開けるとなんと赤ん坊になっていた!?ここの世界が「薔薇の花束に救済を」の世界だと気づき、なんと自分は攻略対象1のイキシア・ウィンターだということがわかった、それから、なんだかんだあって他の攻略対象たちと関係を気づいていくが…… 俺じゃなくてヒロインに救ってもらって!そんなこと言いながら、なんだかんだいって流されるチョロい系完璧超人主人公のヤンデレたちを救う物語 ーーーーーーーーーーーー 最初の方は恋愛要素はあんまりないかも……総受けからの固定になっていきます、ヤンデレ書きたい!と壊れながら書いているので誤字がひどいです、温かく見守ってください

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

上総啓
BL
階段からうっかり足を滑らせてしまったヒナタは、気が付くと鬱蒼とした森の中にいた。 それも、なぜか真っ裸の子供の姿で。 楽観的なヒナタは、特に恐怖を抱くことなく森を探険し始める。 しかしそんなヒナタを待ち受けていたのは、獣人と呼ばれる男達からの鬱陶しい程の愛情と執着だった── 絶滅したヒト族が『神話の天使』と崇められる獣人世界で、ショタ返りしたヒト族受けが獣人達に囲われながらのんびりまったり大波乱の日常を送る話。 ※本作には”ショタ受け”,“総受け”の要素が含まれています。  地雷の方はご注意ください。

大嫌いな後輩と結婚することになってしまった

真咲
BL
「レオ、お前の結婚相手が決まったぞ。お前は旦那を誑かして金を奪って来い。その顔なら簡単だろう?」 柔和な笑みを浮かべる父親だが、楯突けばすぐに鞭でぶたれることはわかっていた。 『金欠伯爵』と揶揄されるレオの父親はギャンブルで家の金を食い潰し、金がなくなると娘を売り飛ばすかのように二回りも年上の貴族と結婚させる始末。姉達が必死に守ってきたレオにも魔の手は迫り、二十歳になったレオは、父に大金を払った男に嫁ぐことになった。 それでも、暴力を振るう父から逃げられることは確かだ。姉達がなんだかんだそうであるように、幸せな結婚生活を送ることだって── 「レオ先輩、久しぶりですね?」 しかし、結婚式でレオを待っていたのは、大嫌いな後輩だった。 ※R18シーンには★マーク

TS百合の王道パターン

氷室ゆうり
恋愛
この頃急にはやり始めたTS百合。ツイッターでトレンド入りしたそうですね。そんなわけで急遽作ってみました!ショートショートですがこれぞまさしくTS百合!流行に乗っかってもっともっとtsfの性癖に皆様を誘導していきたいと思っております! そんなわけで、今回もr18です。 それでは!

セレナの居場所 ~下賜された側妃~

緑谷めい
恋愛
 後宮が廃され、国王エドガルドの側妃だったセレナは、ルーベン・アルファーロ侯爵に下賜された。自らの新たな居場所を作ろうと努力するセレナだったが、夫ルーベンの幼馴染だという伯爵家令嬢クラーラが頻繁に屋敷を訪れることに違和感を覚える。

色んな女の子になって「ロールプレイングゲーム」する話

ドライパイン
ライト文芸
「魂を込めて演技するってあるでしょ? じゃあそれって、『役柄のキャラクターに憑依している』みたいだよね?」 「これはまだα版だから、テストプレイヤーをどんどん募集してるよ!」 「プレイしたい? それじゃぁ、ね……」

【本編完結】慰み者になること前提で嫁いできたはずなのに、初夜が明けたら溺愛されはじめました?!そんなに僕って『よかった』の?

愛早さくら
BL
僕はサフィル。今度、マチェアデュレ神聖王国の聖王へと嫁ぐことになった。表向きは聖王妃として。実態は聖王を閨で慰めるためだけの慰み者として。 生まれた子供がおかしな血筋でないようにと、一応は大国王家の血を継ぐ僕が選ばれたのだそうだ。 僕の価値って体だけ? と、誤解してもおかしくないぐらいに事前に色々聞かされて嫁いで来たのに、僕の伴侶となった国王は、初めからなんだか様子がおかしくて……。 「なぜ僕を、これほど大切にしてくださるのです?」 訊ねた僕に彼は応えた。 「初夜が……めちゃめちゃ気持ちよかったんだよっ! 君最高! それじゃダメかな?!」 それは大変に明け透けで、きっと嘘偽りない返答だった……――。 子供を生むこと前提で性奴隷的な役割として嫁ぎに来いと言われていたのに、なんだか様子がおかしいひどい初夜が明けたら謝り倒されて溺愛され始める話。 溺愛(概念)ってこういうののこと?と、疑問符を飛ばしながら書く予定です! 溺愛(概念)です! 一応聖王は聖王なりに主人公を大切にしているはずです!多分。 登場人物は全員どこかしら様子がおかしいです! ・いつもの。 ・他の異世界話と同じ世界観。やっぱり主人公はリオルの子供。 ・比較的雰囲気は軽めになると思います。 ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・言い訳というか解説というかは近況ボード「突発短編」のコメントをどうぞ。

【完結】女装して姫プレイにハマった公爵次男は 王弟殿下に絡めとられる

竜鳴躍
BL
ニーノは真面目眼鏡と言われる公爵家の次男。質実剛健な宰相の一族に産まれ、家族全員真面目眼鏡。真面目眼鏡に嫌気がさしたニーノははっちゃける。だが、はっちゃけたいが身バレは困る。七三眼鏡で隠れた美貌を露わにし、美少女になって社交界をブイブイ!バカな男にチヤホヤされて上機嫌!王弟からまさかのプロポーズ?ヤバイ!

処理中です...