上 下
7 / 42

束の間の安寧と第三の男

しおりを挟む
ローズ・ガーデンの朝は遅い。



夜のお仕事だからね、仕方ないよね。


一晩過ごした相手を夜明けに見送って、それから睡眠。

俺は、えっちなことしてないけど。



他のお店は体を売ってるんだろうけど、ウチのお店は俺を含めキレイどころばっかりなので、俺は『高嶺の花』の高級店路線を目指してる。


ユニット組んでさ、地下アイドルみたいに売ってもいいと思うんだよね。

体売らなくても、握手で満足できるんだろ?

ちょびっとだけエッチな格好でパンチラくらいしてやれば、大喜びなんじゃないのかな。

ブロマイドとかグッズ販売だけでしこたま稼げるんじゃないか、と思ってたりする。

薄利多売薄利多売。




おかみさんは、やっぱり元貴族の令嬢で、家が没落したときにオメガだったから売られたらしい。

でも、貴族の教育を受けていて、話術にも嗜みにも通じてたから売れっ子になって、娼妓からおかみになったんだそうだ。

兄をどう隠そうか、初めはどぎまぎしてたんだけど、アルファの匂いですぐばれた。



聞けば、娼館だから、オメガのヒートも完全に制御できる質のいい薬を使ってるし、換気もばっちりで、まちがっても匂いでほかの人の客に暴走したりしないようにしているので、オメガが多い娼館だけど、特に問題はないそうだ。



それで、今、兄は俺の隣の部屋でグリーンとよろしく過ごしています。


何でも、貴族の学校で同級生だったらしい。
アルファ同士だけど、いいんじゃない?




……それはそうと、確かに、言われてみたら、ここにきてそれ程発情していない。



本気で発情なんかしたら、商売にならないもんな。そんなものか、と思ったり。

城にいるときは、一人で籠って黙々と……。うん、たいへんだった。



おかみさんは、叔父のしたことをきいて、すっごい怒ってくれて。

両親の冤罪も信じてくれた。


おかみさんの家を没落させたのは、叔父の家らしくて…。



そりゃあ、俺のこと大事にしてくれたわけだよな、と思う。





「おかみさん、そういえば、ここの子たちってオメガ以外もいるんだよね?」


娼妓としての格をあげてもらうために、最近算術を教えているが、一人やたら成績のいい子がいるんだが…。



こいつ、アルファじゃね?




「殆どオメガなんだけど、一人いるわ。アルファの子が。」




王の周りを嗅ぎまわってた『情報屋』なんだけど、捕まって囚人として、ここに売られたのよ。


黒髪で、黒い瞳の猫っぽい感じの子。



はなぎはると っていうらしいの。

かわった音の名前よね?




おかみさんがにこっと笑う。


俺は、久しぶりに聞く日本人の名前に、今すぐにでも本人に会いたくなった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

妹に全てを奪われた私は、隣国の第二王子が口遊む歌に咲む

雨花 まる
恋愛
スタジッグ伯爵家には、二人の姉妹がいる。 両親によく似た妹オリヴィアは両親の愛を一身に受け、姉アイリスは我慢の日々を過ごした。それでも、いつかは愛されると信じて。しかし、妹はアイリスの婚約者までもを奪っていった。 絶望したアイリスは全てを諦め池へと向かったのだが……。そこで、意図せず隣国の第二王子と知り合うことになり日々が変わっていく。 奪われ続けた姉が隣国の第二王子に希望を貰うお話。 ※この作品は、小説家になろう様にも投稿しております。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

六花詠う空に(前世編)

青桜さら
BL
桜舞うシリーズ③前世編 前世での龍神と雪乃の出会い。ここから二人ははじまる。

あなたにはもう何も奪わせない

gacchi
恋愛
幼い時に誘拐されそうになった侯爵令嬢ジュリアは、知らない男の子に助けられた。 いつか会えたらお礼を言おうと思っていたが、学園に入る年になってもその男の子は見つからなかった。 もしかしたら伯爵令息ブリュノがそうかもしれないと思ったが、確認できないまま三学年になり仮婚約の儀式が始まる。 仮婚約の相手になったらブリュノに聞けるかもしれないと期待していたジュリアだが、その立場は伯爵令嬢のアマンダに奪われてしまう。 アマンダには初めて会った時から執着されていたが、まさか仮婚約まで奪われてしまうとは思わなかった。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...