婚約破棄 1つ! 喜んでぇ~

「こんにゃく焼き 1つ!喜んでぇ~」 ってバイト中に大声でオーダー取ったら
全然知らないところに転移してました。どうすんのよこれ。

ラブコメ書きたいなぁと思ったら、おやじギャグになっちゃいました。
途中に記号を入れてみたんですが、文字化けとかしてないかちょっと心配しております。
表記の不具合があったら、教えていただけたら助かります。

お読みいただければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,693 位 / 190,693件 恋愛 57,522 位 / 57,522件

あなたにおすすめの小説

妹が婚約破棄されたと聞いて驚いてしまいましたが、どうやら私の婚約者が妹に嘘をついていたようです

珠宮さくら
恋愛
レオンティーヌは、大事な妹のコランティーヌが泣きながら帰って来たことに慌てるが、なぜ泣いているかを聞いて、混乱して一緒に泣いてしまう。 だが、レオンティーヌは自分の婚約者がコランティーヌにとんでもないことをしていたことを知るや……。 ※全2話。

姉の持ち物を無断で使い続けている妹とそれを許可して好きにさせていると勘違いしていた子息と婚約破棄したことで、厄介払いすることができました

珠宮さくら
恋愛
アザレアは、何かと妹に自分の持ち物を無断で使用されていたが、婚約者はアザレアが許可していると思っていて……。 ※全2話。

公爵令嬢はなぜか犬の言葉が分かります。その犬達が色々と教えてくれるのです。毒の匂いや別の令嬢とキスしてたと。それでどんどん危険を回避していき

竹井ゴールド
恋愛
 その公爵令嬢はどういう訳か犬の言葉が分かった。  犬は嗅覚が凄いので、メイドから毒の匂いがすると教えられたり、婚約者が別の令嬢とキスしてたと教えられ・・・  当然、犬の言葉が分かる事は秘密なので、表向きは調査を命じるのですが、お陰で妙に勘が鋭いと勘違いされて、その結果・・・ 【2022/10/12、出版申請、10/26、慰めメール】 【2023/5/15、24hポイント9000pt突破】 【2022/11/23、出版申請(2回目)、12/5、慰めメール】 【2023/5/14、出版申請(3回目)、5/26、慰めメール】

損益計算いたします。

miyumeri
恋愛
あの日私は真面目に仕事をしただけで殺された(みたい)。 おんなじ状況で目が覚めたが、そこは全く違う世界だった。 どうやら、今の私は慰謝料をもらえる立場らしい。 それならその慰謝料、自分で計算してしまおう! 損益しっかりたたき出し、自分が損しないようにしなくっちゃ。 今回、経理課で飛び交う単語がちらほら出てきます。 損益計算書(BS)は、収入と支出が一目でわかるもの 貸借対照表(PL)は、財務状態が一目でわかるもの 複式簿記とはお金の出入りと財産の増減を同時に見ることができる簿記表示 というざっくりした意味で使っております。 違うだろーと思われた方、異世界ということでお目こぼしください_o_ お読みいただけましたら幸いです。

夫に離縁が切り出せません

えんどう
恋愛
 初めて会った時から無口で無愛想な上に、夫婦となってからもまともな会話は無く身体を重ねてもそれは変わらない。挙げ句の果てに外に女までいるらしい。  妊娠した日にお腹の子供が産まれたら離縁して好きなことをしようと思っていたのだが──。

新妻よりも幼馴染の居候を優先するって、嘗めてます?

章槻雅希
恋愛
よくある幼馴染の居候令嬢とそれに甘い夫、それに悩む新妻のオムニバス。 何事にも幼馴染を優先する夫にブチ切れた妻は反撃する。 パターンA:そもそも婚約が成り立たなくなる パターンB:幼馴染居候ざまぁ、旦那は改心して一応ハッピーエンド パターンC:旦那ざまぁ、幼馴染居候改心で女性陣ハッピーエンド なお、反撃前の幼馴染エピソードはこれまでに読んだ複数の他作者様方の作品に影響を受けたテンプレ的展開となっています。※パターンBは他作者様の作品にあまりに似ているため修正しました。 数々の幼馴染居候の話を読んで、イラついて書いてしまった。2時間クオリティ。 面白いんですけどね! 面白いから幼馴染や夫にイライラしてしまうわけだし! ざまぁが待ちきれないので書いてしまいました(;^_^A 『小説家になろう』『アルファポリス』『pixiv』に重複投稿。

仕方なく婚約していた子息に散々なことを言われて婚約破棄することになったのですが、彼は全く周りが見えていなかったようです

珠宮さくら
恋愛
セシリアは、仕方なく婚約していた相手に成績を合わせていただけなのだが、そんなこと知らない婚約者から婚約破棄を言い渡されたことで、我慢することをやめることにした。 ※全3話。

性悪のお義母様をどうしても許せないので、ざまぁします。

Hibah
恋愛
男爵令嬢アンナは伯爵令息オーギュストと婚約する。結婚にあたって新居ができる予定だったが、建築現場から遺跡が発掘されてしまい、計画は白紙に。アンナはやむを得ず夫オーギュストの実家に住むことになり、性悪の義母ジョアンナから嫁いびりを受ける生活が始まる。アンナは使用人同然の扱いを受け、限界まで我慢してしまうが、ある日義母の黒い噂を耳にする。そしてついに、義母への仕返しを決意した。