ローズルームへようこそ! あの子と私の自分探し

私は模型会社に勤めながら、趣味でドールハウスを作っている。
幼馴染の彼が作った会社で一生懸命尽くしていたが、付き合っていると思っていたのは私だけで・・・

今回またまた長文になってしまったため、初めて2分割してみました。
分量や切れ目にセンスのなさが表れており、まだまだ勉強不足でございます凹。
一話のほうが読みやすい等、何かご意見がありましたら是非お聞かせください。

読んでいただけたら幸いです。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,781 位 / 190,701件 恋愛 12,847 位 / 57,524件

あなたにおすすめの小説

婚約破棄 1つ! 喜んでぇ~

miyumeri
恋愛
「こんにゃく焼き 1つ!喜んでぇ~」 ってバイト中に大声でオーダー取ったら 全然知らないところに転移してました。どうすんのよこれ。 ラブコメ書きたいなぁと思ったら、おやじギャグになっちゃいました。 途中に記号を入れてみたんですが、文字化けとかしてないかちょっと心配しております。 表記の不具合があったら、教えていただけたら助かります。 お読みいただければ幸いです。

緑の乙女は奴隷になんかなりません!

miyumeri
恋愛
リメルはスキル”緑の手”を持つ子爵令嬢。自分のスキルを使い、領地や家族のため頑張っている。 しかし、そんな彼女のスキルに目を付けた侯爵は 無理やり彼女を嫡男の婚約者にしてしまう。 わがまま嫡男に虐げられ、自己中姑にこき使われ 心が折れそうになるが、家族領民のため頑張るリメル。 しかし、ついに嫡男は丹精込めた畑を再起不能にしてしまう。 スキルを使い一生懸命生きる女の子に、不幸を跳ね飛ばすほどの幸運が訪れるお話です。 魔法のある世界・爵位のある世界 を舞台としております。 いろいろ緩い設定になっておりますので、ご容赦ください。 お読みいただければ幸いです。

損益計算いたします。

miyumeri
恋愛
あの日私は真面目に仕事をしただけで殺された(みたい)。 おんなじ状況で目が覚めたが、そこは全く違う世界だった。 どうやら、今の私は慰謝料をもらえる立場らしい。 それならその慰謝料、自分で計算してしまおう! 損益しっかりたたき出し、自分が損しないようにしなくっちゃ。 今回、経理課で飛び交う単語がちらほら出てきます。 損益計算書(BS)は、収入と支出が一目でわかるもの 貸借対照表(PL)は、財務状態が一目でわかるもの 複式簿記とはお金の出入りと財産の増減を同時に見ることができる簿記表示 というざっくりした意味で使っております。 違うだろーと思われた方、異世界ということでお目こぼしください_o_ お読みいただけましたら幸いです。

蠱毒なヒロイン

miyumeri
恋愛
おや あんたまたここにきたのかい? ここは相当な怨みや妬みを持つ者しか入ってこれない魔女の家なんだよ。 なんでそう何度も訪ねて来れるかねぇ。 王太子妃になった女は、毒の魔女から多くの毒薬を譲り受けていた。 今回はいったい誰を殺したくて魔女のもとを訪れたのだろうか? 今回はダーク感満載なお話を投稿いたしました。 ただ、死にざまを描くのは難しく・・・いかに短文で書くかに挑戦いたしましたので 説明不足ではないかと不安でございます。 連作ではないSSとしては文字数最少の作品となっております。 ここがわからん!とかご感想いただけると、うれしいです。 お読みいただければ幸いです。 追記 本文中の蠱毒を蟲毒と表記間違いしておりました。    訂正させていただきました。

初夜に「別にあなたに愛されたいなんて思っていない」と告げたところ、夫が豹変して怖い

しましまにゃんこ
恋愛
新婚初夜。無駄に飾り立てられた部屋で何時間も待ちぼうけをくっていたマリアンナは、ようやく現れた夫、アレンの姿に安堵する。しかしアレンは、浴びるほど酒を飲んでいた。「ごめんね、マリアンナ。僕を許して欲しい」謝罪の言葉に胸が痛む。 優秀な姉の身代りにと望まれた愛のない結婚。夫から愛されることはないだろう。それでも、使用人たちの手前、せめて同じベッドで寝てくれるようにとアレンに頼むマリアンナ。 向けられた背中に、マリアンナはそっと気持ちを打ち明ける。 二人の夫婦生活の行方は。 勘違いすれ違いからの甘々ハッピーエンドです。 作品はすべて、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ、ノベルアップ+さんでも掲載中、または掲載予定です。

散々許嫁の私を否定にしたくせになぜ他の人と結婚した途端に溺愛してくるのですか?

ヘロディア
恋愛
許嫁の男子と険悪な関係であった主人公。 いつも彼に悩まされていたが、ある日突然、婚約者が変更される。 打って変わって紳士な夫に出会い、幸せな生活を手に入れた彼女だったが、偶然元許嫁の男と遭遇し、意表を突かれる発言をされる…

ざまぁをプロデュース

miyumeri
恋愛
片田舎にひっそりと建つ修道院 しかしその裏口には奇妙な看板が下がっていた ”ざまぁプロデュース” 今日も迷える?子羊が一人、この修道院を訪れる・・・。 ”真実の愛”謝罪会見をちょっと絡めたお話となります。 そちらを読まなくてもお楽しみいただけるよう書きましたが よろしければ、”真実の愛”謝罪会見 も覗いていただけると嬉しいです。 かなりメタ発言多めです。相変わらず分量力が足らず申し訳ない・・・ お読みいただければ幸いです。

予言で浮気を阻止してみました。

miyumeri
恋愛
ソロキャンしたくてトンネル抜けたら・・・そこは異世界でした。 何が何やらわからずとりあえず動かず様子を見ることに。 すると迷子の少年が助けを求めてきて・・・。 やってみたいんですよねぇ。ソロキャン。 折りたたみ椅子を買ってせめても公園でチェアリングしようと思ってるんですが、 まだ1回もできてないんです。青空の下で作品かいてみたいです! 今回はファンタジーカテゴリーと悩みましたが、少年の初恋をイメージして書いたので 恋愛カテゴリーにいたしました。ほのかな感じです(笑 お読みいただければ幸いです。

処理中です...