稀代の悪女 或いは 幸せをくれた天使

リリアンナは今日、大好きな姉の婚約者と 婚約式を上げる。
それは、姉の幸せを守るための復讐劇の始まりだった。

今回、初めてバッドエンドなお話を書いてみました。
ざまぁがたっぷりで、読後も全然よろしくありません。
ゲスでクズな人間のオンパレードです凹死人も出ます。
ハッピーエンド所望な方、申し訳ありません。
来週、if書けたらと思っております。(ハッピーエンドで)

お読みいただけましたら幸いです。
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,236 位 / 190,695件 恋愛 8,691 位 / 57,523件

あなたにおすすめの小説

姉が婚約破棄した彼と結婚して、新婚旅行に行くのだと思っていたら、未開の地に辿り着きましたが、本望です

珠宮さくら
恋愛
双子の姉妹ナニラとリムナは、家庭教師の報告を真に受けて、肝心の娘たちのことを見てくれない両親に誤解されていた。 そのせいで褒めるのは、ナニラだけ。出来の悪いリムナが姉の邪魔をしないようにされてきた。 そんな、リムナは一度でも姉に勝てたら両親に褒めてもらえるのではないかと考え、ナニラが婚約破棄した彼と婚約することになる。 わだかまりもとけて、双子はお互い大好きだったことがわかったのだが、肝心の破棄になった理由を知らないまま、リムナは結婚して新婚旅行に行くのだと思いこんで、辺境の地にたどり着くことになるが、落ち込むことなく気持ちを切り替えて、新しい生活を送る。 ※全7話。予約投稿済。

私たち、殿下との婚約をお断りさせていただきます!というかそもそも婚約は成立していません! ~二人の令嬢から捨てられた王子の断罪劇

あゆみノワ★9/3『完全別居〜』発売
恋愛
「私たち、ハリル王子殿下との婚約をお断りさせていただきます!」伯爵家の姉妹フローラとミルドレッドの声がきれいに重なった。王家主催の夜会で、なんとハリル王子に対し二人の姉妹が婚約破棄を申し出たのである。国王も列席する場で起きた前代未聞の事態に、会場はしんと静まり返る。不貞を働いたことを理由に婚約破棄を申し渡したはずのフローラと、心から愛し合っていたはずの新しい婚約相手ミルドレッドからの婚約破棄の申し出に、混乱するハリル王子。しかもそもそもフローラとの婚約は受理されていないと知らされ、ハリルは頭を抱える。そこにハリルの母親であるこの国の側妃アルビアが現れ、事態は運命の断罪劇へと進んでいく。 一風変わった婚約破棄からはじまる断罪ざまぁストーリーです。 ※この作品は小説家になろう、カクヨム等他サイトでも掲載中です。

婚約者が消えるんだけど私が悪いらしい

神々廻
恋愛
あらすじ しとしとと雨の降る中、私は"元"婚約者のお墓の前で花を手向けている。 先日までは私と共にお茶や乗馬を楽しんでいたと言うのに.......... "今回は"池で溺れて死んでいたそう。前の婚約者は毒殺、前の前の婚約者は銃殺、前の前の前は............と、私には"元"婚約者が何人も居て、そして何人もの人が亡くなっている。 ある人は王子、ある人はただの貴族........ 私の婚約者は他殺で亡くなっているけれど.....余りにも意味の無い人だって亡くなっている。流石に可笑しいと思うんだが......

愛する事はないと言ってくれ

ひよこ1号
恋愛
とある事情で、侯爵の妻になってしまった伯爵令嬢の私は、白い結婚を目指そうと心に決めた。でも、身分差があるから、相手から言い出してくれないと困るのよね。勝率は五分。だって、彼には「真実の愛」のお相手、子爵令嬢のオリビア様がいるのだから。だからとっとと言えよな! ※誤字脱字ミスが撲滅できません(ご報告感謝です) ※代表作「悪役令嬢?何それ美味しいの?」は秋頃刊行予定です。読んで頂けると嬉しいです。

高貴な血筋の正妻の私より、どうしてもあの子が欲しいなら、私と離婚しましょうよ!

ヘロディア
恋愛
主人公・リュエル・エルンは身分の高い貴族のエルン家の二女。そして年ごろになり、嫁いだ家の夫・ラズ・ファルセットは彼女よりも他の女性に夢中になり続けるという日々を過ごしていた。 しかし彼女にも、本当に愛する人・ジャックが現れ、夫と過ごす夜に、とうとう離婚を切り出す。

(完結)私はあなた方を許しますわ(全5話程度)

青空一夏
恋愛
 従姉妹に夢中な婚約者。婚約破棄をしようと思った矢先に、私の死を望む婚約者の声をきいてしまう。  だったら、婚約破棄はやめましょう。  ふふふ、裏切っていたあなた方まとめて許して差し上げますわ。どうぞお幸せに!  悲しく切ない世界。全5話程度。それぞれの視点から物語がすすむ方式。後味、悪いかもしれません。ハッピーエンドではありません!

【完結】その約束は果たされる事はなく

かずき りり
恋愛
貴方を愛していました。 森の中で倒れていた青年を献身的に看病をした。 私は貴方を愛してしまいました。 貴方は迎えに来ると言っていたのに…叶わないだろうと思いながらも期待してしまって… 貴方を諦めることは出来そうもありません。 …さようなら… ------- ※ハッピーエンドではありません ※3話完結となります ※こちらの作品はカクヨムにも掲載しています

【完結】婚約破棄は受けますが、妹との結婚は無理ですよ

かずき りり
恋愛
王妃様主催のお茶会で、いきなり妹を虐めているなどという冤罪をかけられた挙句に貶められるような事を言われ………… 妹は可愛い顔立ち 私はキツイ顔立ち 妹の方が良いというのは理解できます。えぇとても納得します。 けれど………… 妹との未来はありえませんよ……? ------------------------------  ※こちらの作品はカクヨムにも掲載しています

処理中です...