モフモフだらけってこういう意味じゃない!

猫さんをトラックから守り、名誉の死を遂げた私は 神様に土下座されている。
どうやらこの猫さん、神様の愛猫だったらしい。ちょっと目を離した隙に、お家(お社)から
家出?社出?しちゃってたそうだ。
本当ならまだまだ長生きするはずの私。神様はお詫びに好きな世界に転生させてくれるらしい。
ならば動物大好きな私は、モフモフだらけの世界に行きたい!とお願いした。

おちょこちょいな神様に、希望の斜め上な世界に転生させられた女の子のお話です。

お読みいただけたら幸いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,699 位 / 190,699件 恋愛 57,523 位 / 57,523件

あなたにおすすめの小説

緑の乙女は奴隷になんかなりません!

miyumeri
恋愛
リメルはスキル”緑の手”を持つ子爵令嬢。自分のスキルを使い、領地や家族のため頑張っている。 しかし、そんな彼女のスキルに目を付けた侯爵は 無理やり彼女を嫡男の婚約者にしてしまう。 わがまま嫡男に虐げられ、自己中姑にこき使われ 心が折れそうになるが、家族領民のため頑張るリメル。 しかし、ついに嫡男は丹精込めた畑を再起不能にしてしまう。 スキルを使い一生懸命生きる女の子に、不幸を跳ね飛ばすほどの幸運が訪れるお話です。 魔法のある世界・爵位のある世界 を舞台としております。 いろいろ緩い設定になっておりますので、ご容赦ください。 お読みいただければ幸いです。

悪役令嬢は死にたくないので、学園を中退してスローライフを始めます~敵対していた商家の息子やメインヒロインがなぜか押しかけてきた~

すー
恋愛
 ファティーム・ヴァンドールはある時、自身が乙女ゲームの悪役令嬢であることに気づく。 物語の舞台である学園にすでに入学していた彼女であったが、最悪な結末から逃れるために学園を退学し、田舎でスローライフを始める。  しかしそんな彼女の元へゲームではファティームの宿敵であったはずの商家の息子アルトが押しかけてきて、突然「好きだった」と想いを告げスローライフに加わるのだった。 そしてファティームは共に時間を過ごすうちにアルトにだんだんと心を開いていく。  そんな時、原作ゲーム主人公の幼馴染みで魔法使いであるエリーザがやってきて「学園で事件が起きている。 そしてあなたが疑われている」と話し、解決のため三人は秘密の祭壇へと向かうのであった。 *イラストはaiによって生成されています。

婚約破棄 1つ! 喜んでぇ~

miyumeri
恋愛
「こんにゃく焼き 1つ!喜んでぇ~」 ってバイト中に大声でオーダー取ったら 全然知らないところに転移してました。どうすんのよこれ。 ラブコメ書きたいなぁと思ったら、おやじギャグになっちゃいました。 途中に記号を入れてみたんですが、文字化けとかしてないかちょっと心配しております。 表記の不具合があったら、教えていただけたら助かります。 お読みいただければ幸いです。

異世界浮気事情

miyumeri
恋愛
私のかわいいジェラシーお嬢様を、悩ませ悲しませるくそバカスイート。 お前など衆合地獄に落ちてしまえ。 前世仏門に入りたかったカンゼは、大切なお嬢様のため、侯爵家のため  般若心経を唱えながら、本日もお勤め頑張ります。 相変わらず一話完結、長文疲れ目必須の作品です。 目薬をご準備していただくとよろしいかと。 よろしくお願いします。

〘完〙婚約者が溺愛してきます。でも、わたくし悪役令嬢にされそうなんです

hanakuro
恋愛
◇〜あらすじ〜◇ セントラード魔法学園の3年生になったリリスたち。 魔女ディファナとの決着もつき、前世の記憶を取り戻したリリスは生まれ変わったような気持ちで新たな生活を送っていた。そしてリリスは前世の記憶を活かし、世の中に新しい風を起こす。 しかし、今度こそ平穏な学園生活を送れると思っていたリリスの前に、彼女と同じ転生者らしき新入生が現れる。どうやらその新入生はリリスを悪役令嬢にしたいようで・・・ リリスを溺愛してくるヘンリーやいつものメンバーに加え、隣国の王子王女も加わり、リリスの学園生活は一段と賑やかになる。 ちょっぴり糖度高めの婚約者とのやり取りに加え、学園でのドタバタを綴ったお話。 こちらの作品は「婚約者が溺愛してきますが、わたくし悪役令嬢かもしれません」の続編です。 物語は前作からの続きとなりますが、こちらの作品からでも楽しんでいただけるよう執筆してまいります。

予言で浮気を阻止してみました。

miyumeri
恋愛
ソロキャンしたくてトンネル抜けたら・・・そこは異世界でした。 何が何やらわからずとりあえず動かず様子を見ることに。 すると迷子の少年が助けを求めてきて・・・。 やってみたいんですよねぇ。ソロキャン。 折りたたみ椅子を買ってせめても公園でチェアリングしようと思ってるんですが、 まだ1回もできてないんです。青空の下で作品かいてみたいです! 今回はファンタジーカテゴリーと悩みましたが、少年の初恋をイメージして書いたので 恋愛カテゴリーにいたしました。ほのかな感じです(笑 お読みいただければ幸いです。

蠱毒なヒロイン

miyumeri
恋愛
おや あんたまたここにきたのかい? ここは相当な怨みや妬みを持つ者しか入ってこれない魔女の家なんだよ。 なんでそう何度も訪ねて来れるかねぇ。 王太子妃になった女は、毒の魔女から多くの毒薬を譲り受けていた。 今回はいったい誰を殺したくて魔女のもとを訪れたのだろうか? 今回はダーク感満載なお話を投稿いたしました。 ただ、死にざまを描くのは難しく・・・いかに短文で書くかに挑戦いたしましたので 説明不足ではないかと不安でございます。 連作ではないSSとしては文字数最少の作品となっております。 ここがわからん!とかご感想いただけると、うれしいです。 お読みいただければ幸いです。 追記 本文中の蠱毒を蟲毒と表記間違いしておりました。    訂正させていただきました。

【完結】お花畑ヒロインの義母でした〜連座はご勘弁!可愛い息子を連れて逃亡します〜

himahima
恋愛
夫が少女を連れ帰ってきた日、ここは前世で読んだweb小説の世界で、私はざまぁされるお花畑ヒロインの義母に転生したと気付く。 えっ?!遅くない!!せめてくそ旦那と結婚する10年前に思い出したかった…。 ざまぁされて取り潰される男爵家の泥舟に一緒に乗る気はありませんわ! ★恋愛ランキング入りしました! 読んでくれた皆様ありがとうございます。 連載希望のコメントをいただきましたので、 連載に向け準備中です。 *他サイトでも公開中 日間総合ランキング2位に入りました!

処理中です...