【R18】夜夢の夜の短編集

夜夢

文字の大きさ
上 下
145 / 151

その百四十五 夏

しおりを挟む
 夏と言えば海。海と言えば水着少女。俺は毎年海の家を出しながら無邪気に遊ぶ少女達を見るのが大好きだった。

「店長また子ども見てるよ。そろそろ通報しとく?」 
「んが!? み、見てないぞ! 言いがかりだ!」
「股関膨らませながら言われても説得力ないよ、おじさん」
「ふぉ!?」

 彼女は親戚の初等部六年だ。

「ど、どこ触ってんだ!?」
「こんなの晒してたら店の客減るでしょ! ほら、抜いてあげるから早く挿入れなさいよ」
「う、うっす」
 
 俺は海から見えない位置で彼女に後ろから肥大化したモノを埋め込んでいった。

「んぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!」
「あぁぁぁ~……ロリの穴最高かよぉ~っ! 一年ぶりだぁ~」
「んっんっんっ! は、早く射精しなさいよぉっ! お客さん来ちゃうっ!」
「カウンター深いからバレないって。つーか……こんな事してるっておばさんにばれたら殺されるな俺」
「あぁぁぁぁぁぁぁっ!」

 彼女との関係は去年から始まった。親戚の集まりで一緒に風呂に入った時、彼女の全裸を見てつい反応してしまってからセックスするようになり、去年はほぼ毎日彼女とセックスしていた。

 そして今年も今日から熱い夏が始まろうとしていた。

「い、逝──」
「いらっしゃいませ~」
「っ!?」

 彼女が逝く瞬間、偶然にも客がきた。

「お兄さんっ、ジュースちょ~だいっ」
「はいよ、百円ね~」
「あの……アレで支払いしたいな~」
「オッケー。じゃあ……顔こっちな」
「ん~……んっ……れろっにゅるにゅる」

 俺は客の少女とディープキスをし、射精しながら少女にジュースを手渡した。 

「んあ……。ありがと~、お兄さんっ」
「お~う、またな~。ん?」

 ふとカウンターの下を見ると彼女が涙目で俺を睨んでいた。

「あ、あれ~? どうしたのかな~?」
「ひ、人に膣内射精しながら知らない女の子とベロチューとかぁぁぁっ! 浮気者っ! もう絶対エッチさせてあげないんだからねっ!」
「ちょっ、待てって! あ~……帰ったか」

 俺は椅子に座りながら海を見る。

「ま、別に良いんだけどさ。あの子いるし」
「お兄さんっ、その……焼きそば食べたいかもぉ」
「いらっしゃい。毎日来てくれて嬉しいよ。ほら、支払ってもらうからカウンターの下おいでよ」
「う、うんっ」

 先ほどの少女がまた戻ってきた。この子は海開き前から出会い、エッチな事と引き換えに食糧をプレゼントしていた。ちなみに今日は十日目だ。今のところ毎日来ている。

「じゃあいくよ」
「う、うん。ちゃんと濡らしてきたから……すぐ挿入れれるよ?」
「偉いなぁ。じゃあ……」
「あ……あぁぁぁぁぁぁっ! お兄さんのがっ! にゅるって入ってきたぁぁぁぁぁっ!」
「くぅっ、やっぱり気持ち良いよっ! 今日もいっぱい射精してあげるからねっ!」
「あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

 さて、ここでみんな疑問に思っただろう。なぜ海の家で堂々とセックスしても周りが騒がないのか。理由は単純だ。

「あ~……射精したわぁ~……」
「はむはむっ、お兄さんの焼きそば美味しいよ~」
「そっか。ゆっくり食べてくれよ。ど~せ客なんか一人も歩いちゃいないんだからさ~」

 ここは超ド田舎の海水浴場だ。観光客なんかたまにしかこないし、村の奴らは川で泳ぐ。海は何かと大変だからな。

「んくっ。ごちそうさまでした~」
「おう、腹いっぱいになったか?」
「うん、お兄さんのでたぷたぷだよっ」
「そっちじゃないんだがな」
「えへへ。お兄さん、明日も食べに来て良い? お母さん明日もいないの」
「ああ、いつでも食べにきなよ」
「ありがとっ! お兄さん優しいから大好きっ」
「ははっ、ありがとな」

 そして夕方になり少女は元気に帰っていった。俺はそれを見届け家に帰る。

「ただいま~」
「……浮気者」
「おわっ!?」

 部屋に入ると俺のベッドに全裸の彼女が転がっていた。風呂上がりなのか髪が濡れている。

「あのなぁ、別にお前と俺付き合ってないし」
「じゃああの子と付き合ってるの?」
「いや、あの子はな……」

 少女は母子家庭だ。父親は数年前に病気で亡くなり、今は母親が他県に行って働いている。何をしているかはわからないが、夜いないところを見るとまあ想像はつく。

「ってわけで毎日腹空かしてるからご飯あげてんの」 
「じゃあ別にエッチしなくても良くない!?」
「せっかく少女と生セックスできるのにしないわけないだろ!」
「……」
「こらこら、スマホを置きなさい。三桁の番号押すんじゃありません」 
「……変態。お母さんに言ってやる!」
「よし、話し合おうか」

 それから二時間後。

「あはっ。ねぇ、私のお腹の中兄さんの精液まみれだよ~? 一回も抜かないで三回も射精しちゃったんだね~」
「これで許してもらえるでしょうか」
「やだ。まだ全然足りない。私夏休みの間しかいられないんだよ? だからまだまだするんだからね!」
「わかったよ。なら朝までぶっ続けで連続膣内射精だっ!」
「やぁ~んっ、犯される~」

 そして朝、俺は失神した彼女を放置し、海の家に向かった。

「あ……お兄さん……」
「あれ? 朝からどした?」
「お母さん帰って来なかったの……。それで食べ物なくて……」
「マジかよ。早く中入りな、朝はトーストで良いか?」
「う、うんっ。ありがと……お兄さんっ」

 そして朝食を食べさせ、少ししてから俺達は繋がった。

「お兄さんっ、私上手くできてるっ?」
「ああ、今日も可愛いよ。すぐ射精ちまいそうだ」
「んっんっ! お兄さんのなら何回でも良いよぉっ! いつもみたいにいっぱいびゅるびゅる射精してぇ~……っ!」
「じゃあ遠慮なく」
「あっ! お兄さぁぁぁぁぁんっ!」

 俺は昼間で少女を抱き、昼飯にバーベキューを食べさせた。

「はぐはぐはぐっ、お兄さんっ美味しいね!」
「まだあるからゆっくり食えよ~」
「はぁ~いっ」

 夏休みは給食がないため少女は食べる物に困っている。俺はそこにつけこむ形で食べ物を与え、代わりに身体を好きにさせてもらっている。少女は貧しいからか友達もいなく、いつも一人なのだそうだ。

「お兄さんっ、こんなにいっぱい食べたら午後はずっとセックス?」
「いや、午前中たっぷり楽しんだし……うっ」

 少女の手が俺のズボンの中に入りモノを握ってきた。

「やだ……っ、私……お兄さんともっと一緒にいたいよぉ~」
「あ、ちょっ」

 ズボンが下ろされ俺のモノに少女の舌が這い回る。

「これが私とお兄さんの混じった味なんだぁ~。エッチな味だよぉ~」
「うっくぅっ!」
「お兄さんは私とセックスしたくないの?」
「そりゃしたいよ」
「私もしたいよぉ~。お兄さん……さっきした抱っこしながらのやつ……しよ?」

 数分後、俺は閉めた海の家の中で少女を抱えていた。

「あぁぁぁぁぁぁぁっ! お兄さぁぁぁぁんっ!」
「はぁはぁ……っ、この小さくてプニプニした身体っ! 甘い口唇っ! 最高だよっ! もうお持ち帰りしてしまいたいっ!」
「い、良いよぉ~……っ。お母さんなんかいつ帰ってくるかわからないし……。私も……お兄さんと一緒にいたいよぉ~」
「……決まりだっ! これ射精したら俺の家に行こう!」
「あっ──精液きてるぅぅぅぅぅぅぅぅっ!」

 朝から夕方までやりにやりまくった後、俺は少女を連れて家に帰った。

「は? な、なに考えてんの!? それって誘拐だよっ!?」
「失敬な。俺はネグレクトにあってるこの子のためを思ってだな」
「あう……、お兄さん……垂れてきちゃった」
「おっと、早く風呂に行こうか」
「うん、お兄さんも一緒に入ろ?」
「ははは、仕方ないな~」

 そして。

「なんでお前も?」
「あ、暑くて汗かいたからだし! ってかもっと詰めてよ!」
「じ、じゃあ私が……んっ!」
「ちょっ!?」

 狭い湯船に三人はキツかったため、少女は俺に跨がりモノを咥えこんできた。

「あっあっあっ! お兄さんの奥まで入ってるよぉ……っ」
「こ、こらっ! それは私のだから!」
「私のだもんっ! 私ならずっと村にいるし、いつでもお兄さんとセックスしてあげられるもんっ! 毎年夏休みとか冬休みにしか来ないあなたと違うもんっ」
「な、なんですって!」
「こらこら喧嘩しない。彼女は俺の親戚なんだよ。あまり悪く言わないでくれ」
「ご、ごめんなさい……っ。でも! 私ならいつでもお兄さんとセックスしてあげられるし、望まれたら赤ちゃんだって……」
「赤ちゃん? は? ま、まさかあんた……もう生理あるの!?」
「ま、まだないけど……。きたらの話だよっ」
「そ、そう」

 さすがに親戚は孕ませられない。彼女もそれがわかっていたからか、少女にまだ生理がないと知って安心したようだ。

「お兄さぁん、これからは私とだけセックスしよ?」
「う~ん……しかしなぁ」
「バカね。こいつは私じゃなきゃ満足しないし! ほら、代わりなさいよ」
「きゃんっ」

 彼女は少女を持ち上げ代わりに咥え込んだ。

「んっんっ! このロリコン! 他の家の子に手を出したら捕まるんだからね! だから私とだけしなさいっ」
「だ、誰にも言わないもん!」
「それでも妊娠なんかしたらバレるし! 結局は他人なんだから先の事なんてわからないでしょ」
「うっ、うぅ~! お兄さん……私いらない子なの?」

 俺は彼女を抱え立ち上がった。

「いらないわけないだろっ! こうなったら二人とも愛す! 俺は小さい女の子しか愛せないんだぁぁぁぁぁぁっ!」

 そしてその年の冬になり。

「きたよ~! っていない?」
「う~寒い寒い。あれ? いたのか」
「ただいま~、寒いね~」
「え?」

 彼女は少女を見て異変に気付いた。

「……ふ、太った?」
「ち、違うよ~。お兄さんの赤ちゃんだよっ! あれからすぐ生理きて今三ヶ月なんだっ」
「は、はぁっ!? 妊娠したの!? ちょ、ヤバくない!?」

 俺は少女を抱えながら言った。

「別にヤバくないだろ。ここは限界集落に近いしな。それに、彼女の母親とも話して俺が引き取る事にしたんだ」
「は?」
「うちのお母さんね、新しいお父さん見つけたからって。私邪魔みたいだったからお兄さんの事話したら……」
「つーわけで俺達今一緒に暮らしてんだわ。お前は冬の間ずっといるのか?」 
「ふ、ふふふふふ。そう……妊娠……。なら私の出番じゃない!」
「はい?」

 彼女はいきなり裸になった。

「夏はあんたにとられたけど妊娠してるならセックスできないよね? この冬は私がセックスしまくるんだからっ」 
「ず、ずるいっ! 私はお口だけでしてたのに!」
「ふふ~ん、ほらぁ……溜まってるでしょ? 私まだキテないから膣内射精し放題だよ?」
「やれやれ、ならたっぷり射精してやるとするかね。ほら、寒いから寝室行くぞ」
「はぁ~いっ。ふふっ、勝った!」
「お兄さんっ! 私のお尻使えますよ!」
「なにっ!? い、良いのか? よ、よしやるぞ!」
「はいっ!」
「ちょ、私を無視すんなぁぁぁぁぁっ!」

 この冬も暑くなりそうな予感でいっぱいな俺だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

異世界でイケメン騎士団長さんに優しく見守られながらケーキ屋さんやってます

波木真帆
BL
第10回BL小説大賞 奨励賞をいただきました! 投票&応援してくださった皆様、ありがとうございます。 これを励みにこれからもまた頑張っていきます♡ <本編完結しました> 僕は美坂聖。22歳の大学生で絶賛就活中。 ずっと行きたいと願っていた会社の最終面接に向かう途中に運悪く事故に遭い、僕は死んだ……と思った。 ところが、目を覚ました僕がいたのは、ランジュルス王国シェーベリー公爵家の森の中。 これってもしかして異世界転移?? 異世界にやって来て身寄りもない僕に公爵家の家令さんが優しく助けてくれて公爵さまの持ち物である小さな家でお店を出させてもらうことに。 慣れない僕のためにランジュルス王国騎士団の団長さんがいろいろと手助けしてくれて……。 騎士団団長と異世界転移しちゃった大学生のラブラブハッピーエンド小説です。 R18には※付けます。 ※6月11日本編完結しました。 これからは思いつくままにリクエストいただいたお話を書いていこうと思っています。

異世界に再び来たら、ヒロイン…かもしれない?

あろまりん
ファンタジー
何年ぶりかの更新。 ホントすみません…。 最後までのイメージはあるのでなんとか完結まで持っていきたいです…!仕事さえ余裕があればなんとか…! ************************* 『異世界に来たからといってヒロインとは限らない』の続編となります。 一旦、前作の続きとして書き続けていましたが、分割させていただきます。 内容は続き物となっていますので、前作より読んで頂ければ幸いです。 ドゾー( 。・∀・。)っ ※誤字脱字報告は感想欄に上げませんので連絡下さる方はご了承ください。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

【R18 】初夏の海辺の別荘で【アルファポリス版】

まみはらまさゆき
大衆娯楽
高校2年生の聡はゴールデンウィークに、姉のカップルとともに九州へと旅行した。 そこには姉・泉の彼氏である謙太の実家が所有する海辺の別荘があるのだった。 現地の空港で謙太の妹で高校3年生の紗絵も合流。 初夏のあっという間の短い期間に海辺の別荘で、暴発する若さ。 ※本作品は「ノクターンノベルズ」に掲載したものを「アルファポリス」向けに表現を緩和して掲載しましたが、いったん削除の憂き目に遭いました。そこで、より一層の、ギリギリの「軽量化」(?)を図って再掲するものです。 そのような経緯もあり、物語の最重要部分が「ノクターンノベルズ」版と根本的に異なっています。これはこれで気に入っています。

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...