【R18】夜夢の夜の短編集

夜夢

文字の大きさ
上 下
12 / 151

その十二 凄腕マッサージ師

しおりを挟む
 俺はアラサーのオッサンだ。名前は【横嶋 春樹】。今年ようやく整体師の資格をとり、とある田舎にやってきた。この田舎はまさにザ・田舎で、隣家とは百メートル以上離れているようなド田舎なのだ。

 そんな場所に俺はマッサージ専門店をオープンした。

「おじさ~ん、マッサージお願いしま~す」
「いらっしゃい。あと、おじさんじゃなくてお兄さんな。金とるぞ」
「や~だ~! 許してお兄さんっ!」
「まったく。ほら、今日はどうしたんだ? 見てやるから寝台に横になりな」
「は~い」

 今日のお客さん第一号は中学◯年の女の子だ。なんでも陸上部に入っているらしく、毎日練習終わりに立ち寄ってくれる。

「この前から何か変なの」
「この前?」
「うん。お兄さんからマッサージしてもらってから」

 俺はドキッとした。そう、先日彼女は足の筋肉痛が辛いとマッサージを受けに来た。そこで俺は誘惑に負け、色々してしまったのである。

「で? どう変なの?」
「うん。お兄さんさ、私の割れ目の辺りいっぱい弄ったでしょ?」
「……はい」

 はい、弄り回しました。血行が良くなるからと言い弄くり回しました。

「あれから何かおかしいの。おパンツにいつの間にか染みが出来てたり、ムズムズして変になったり……。とにかくおかしいの! ねぇ、お兄さん……何とかして!」

 そう言い、彼女は寝台の上で下着を下ろして足を開いて見せてきた。

「ち、ちょっと待ってね!」

 俺は慌てて店の入り口に向かい本日終了のお知らせに切り替える。そして何食わぬ顔で施術室に戻る。

「お待たせ。じゃあ色々試して見ようか」
「うんっ!」

 最初は足の付け根にあるツボなんかを適当に刺激していく。

「どうかな?」
「ん~……特に……」
「じゃあ次ね」

 次は下腹部から少し盛り上がった土手の部分までを刺激していく。

「どう……かな?」
「んっ……ちょっと違う……かな」
「そ、そうか。じゃあ……ここ?」

 俺は割れ目に指を這わせてやった。すると少女はびくんっと跳ね、可愛い声を漏らした。

「そ、そこっ! も、もっと……」
「ここか。わかった」

 俺は指を使い少女の割れ目を弄り回す。

「んっ……あっ……うぅぅぅっ、あんっ!」
「大丈夫?」
「だ、大丈夫だからっ……! も、もっとぉ~……」
「わかった。じゃあ次は指よりもっと良いモノで施術するよ」
「え? きゃっ!? お、お兄……さん?」

 少女の割れ目がトロトロになった時点で俺のモノははち切れんばかりに硬く肥大化していた。

「そ、それって……お、おちんちん?」
「そうだよ。これがマッサージにちょうど良いんだよ。今からする施術を受ければ多分良くなるよ」
「……本当に? ムズムズ治る?」
「治る治る。じゃあ……力を抜いて俺に身体を預けてな」
「う、うん……」

 俺は寝台に上がり少女の脚を抱える。そして割れ目に先端を触れさせた。

「ふぁんっ! 何か変な感じっ!」
「今からこれでゆっくり解していくからね。途中もしかしたら痛いかもしれないけどち、治療だからね?」
「う、うんっ……。して……お兄さん……っ」

 少女の割れ目はぬるぬるになっている。もちろんゴムなんてつけていない。俺達はなんの隔たりもないまま性器を擦り付けあっている。俺は先端を割れ目の中に少しずつ埋め込んでいく。

「はぁ……はぁ……っ! お、お兄さんっ! 何か変なのっ!」
「な、何がだい?」
「お兄さんのっ……もっと奥に欲しいのっ! 私もっとおかしくなっちゃったぁぁぁっ!」
「おかしくないよ。それが当たり前なんだ。だからそんな心配しなくても良いよ。じゃあ……少し痛いかもしれないけど奥まで挿入れてあげるよっ!」
「あっ……あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

 ついにやってしまった。俺はこれがしたくて田舎に来たと言っても過言ではない。こんなの都会でやったら即逮捕だ。俺は今ついに念願のJ◯とセックスしたのだ。

「い、痛いっ! 痛いよお兄さぁぁんっ!」
「大丈夫。もう少ししたら痛くなくなるから。それまで上半身のマッサージしておこうか。脱がすよ」
「う、うん……」

 少女の膣肉が俺のモノを異物と判断し押しだそうとする。だがそれが気持ち良いのだ。俺はモノに絡みつく刺激を楽しみつつ、上着を脱がせ膨らみかけの胸を舐め回した。

「お兄さんっ……、これ本当にマッサージなのっ!?」
「ああ。れっきとしたマッサージだよ。こうすると胸が大きくなるんだ」
「え~……。大きくなったら走るのに邪魔になるよぉ~」
「そっか。じゃあ……お口同士でしようか」
「へ? あっ……んむっ……ちゅっ……れろれろ……」

 キスだ。俺は今J◯とキスしてるぞ! 

「んっ! お兄さん……これチューじゃん! マッサージじゃないでしょー!」
「いや、マッサージだよ。ほら、下の痛みがなくなってきたでしょ?」
「え? あ! ホントだ! もう痛くない!」
「お兄さんは嘘つかないからね。じゃあ……下のマッサージをしていくよ」 
「う、うんっ!」

 俺はゆっくりと少女の膣内を往復していく。最初は浅くゆっくりと。そして徐々に速度を上げながらストロークを長くしていく。

「あぁぁぁぁっ! なにこれっ! お腹の中にゅるにゅるしておかしくなりそうっ!」
「うぉぉぉぉっ! 来て良かった田舎の村! 俺はついにやったぞっ!!」
「あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

 念願のJ◯セックスだ。当然一回で終わるわけもなく、俺はこの少女に二回、三回と膣内射精をキメた。都会なら今の状況を撮影してネットに流すと脅せるが、ここにそんな知識がある少女がいるとも思えない。俺はモノを引き抜きながらどうしたものかと思案する。だがそれも杞憂に終わった。

「お兄さんっ!」
「は、ははははい」
「今のなに!? めっちゃ気持ち良かったんだけど!」
「お、大人のマッサージだよ。本当は君みたいな女の子にしちゃダメなんだけどさ。癖になっちゃう人もいるからね」
「大人のマッサージ……。ふ~ん……。お兄さんは私にしちゃいけないマッサージしちゃったんだね」
「う、うんまぁ……」

 や、やばい。通報か!?

「じゃあ……黙っててあげるから明日もまたこれしてくれる?」
「へ?」
「ううん、明日だけじゃなくて私が良いって言うまで毎日してもらおっかな~」

 少女は悪~い顔でそう言ってきた。だが俺にとっちゃ願ったりかなったりだ。答えはイエス一択だ。

「わ、わかったよ。だから誰にも教えちゃダメだよ?」
「うんっ! じゃあ……早速もう一回」
「だめだめ。もう暗くなるから続きはまた明日ね」
「え~! ぶぅ~! わかった。明日は半日だから昼から来るねっ!」
「あ、帰る前に綺麗にしようね」
「あんっ」

 俺は少女の割れ目に指を入れ精液を掻き出した。万が一にもバレるわけにはいかないからな。

「うわ……、この白いのなにっ!?」
「ぬ、ぬるぬるが擦れて固まったやつかな」
「へ~……。んっ……お腹の奥にまだありそう」
「……我ながら射精しすぎたな……」

 そして夕方、ようやく全てを掻き出し終え少女は帰っていった。

「……うぉぉぉぉっ! 田舎最高っ!!」

 そして翌日から俺はこの少女と毎日セックスをするようになった。

「んあぁぁぁぁぁっ! お兄さんっ、きてぇっ!」
「おうっ! 逝くぜっ! 受けとれぇぇぇぇっ!」
「んあぁぁぁぁぁぁぁぁっ! あっ……あっ……」

 今日も大量の白濁液が少女の未成熟な子宮内に注ぎ込まれていく。

「はぁぁぁ~……、これ病みつき~……。もう止められないよぉ~……」
「ふぅっ、本当に毎日くるなんて……。誰にも言ってないよね?」
「もちろんだよぉ~……。他の人に教えちゃったら私の時間が減るし~。だからぁ……誰にも言わないよっ」
「そうだね。明日は日曜日だけどどうする?」

 少女はニッコリ微笑みながらこう言った。

「もちろん……朝から遊びにくる~! ちゃんとおきちよね、お兄さんっ」
「ははは、わかったよ」

 本業は流行らないが畑やらなにやらやってるので食うには困らない。ここではいまだに物々交換が行われている。本当に良い村だ。

 俺は少女に生理が来るまで大人のマッサージを楽しむのであった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

異世界でイケメン騎士団長さんに優しく見守られながらケーキ屋さんやってます

波木真帆
BL
第10回BL小説大賞 奨励賞をいただきました! 投票&応援してくださった皆様、ありがとうございます。 これを励みにこれからもまた頑張っていきます♡ <本編完結しました> 僕は美坂聖。22歳の大学生で絶賛就活中。 ずっと行きたいと願っていた会社の最終面接に向かう途中に運悪く事故に遭い、僕は死んだ……と思った。 ところが、目を覚ました僕がいたのは、ランジュルス王国シェーベリー公爵家の森の中。 これってもしかして異世界転移?? 異世界にやって来て身寄りもない僕に公爵家の家令さんが優しく助けてくれて公爵さまの持ち物である小さな家でお店を出させてもらうことに。 慣れない僕のためにランジュルス王国騎士団の団長さんがいろいろと手助けしてくれて……。 騎士団団長と異世界転移しちゃった大学生のラブラブハッピーエンド小説です。 R18には※付けます。 ※6月11日本編完結しました。 これからは思いつくままにリクエストいただいたお話を書いていこうと思っています。

異世界に再び来たら、ヒロイン…かもしれない?

あろまりん
ファンタジー
何年ぶりかの更新。 ホントすみません…。 最後までのイメージはあるのでなんとか完結まで持っていきたいです…!仕事さえ余裕があればなんとか…! ************************* 『異世界に来たからといってヒロインとは限らない』の続編となります。 一旦、前作の続きとして書き続けていましたが、分割させていただきます。 内容は続き物となっていますので、前作より読んで頂ければ幸いです。 ドゾー( 。・∀・。)っ ※誤字脱字報告は感想欄に上げませんので連絡下さる方はご了承ください。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

【R18 】初夏の海辺の別荘で【アルファポリス版】

まみはらまさゆき
大衆娯楽
高校2年生の聡はゴールデンウィークに、姉のカップルとともに九州へと旅行した。 そこには姉・泉の彼氏である謙太の実家が所有する海辺の別荘があるのだった。 現地の空港で謙太の妹で高校3年生の紗絵も合流。 初夏のあっという間の短い期間に海辺の別荘で、暴発する若さ。 ※本作品は「ノクターンノベルズ」に掲載したものを「アルファポリス」向けに表現を緩和して掲載しましたが、いったん削除の憂き目に遭いました。そこで、より一層の、ギリギリの「軽量化」(?)を図って再掲するものです。 そのような経緯もあり、物語の最重要部分が「ノクターンノベルズ」版と根本的に異なっています。これはこれで気に入っています。

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

処理中です...