上 下
24 / 51
番外編 電話しながら……

しおりを挟む
 職場の飲み会で三次会まで付き合わされ、タクシーで部屋に帰った頃にはもう日付けを跨いでしまっていた。
 ふらつく足元でベッドに飛び込み、身に付けていた衣服を全て緩めていく。飲み過ぎてしまった体が、熱い。
 金曜の夜。いつもなら高瀬と過ごしているこの時間。時計に目をやり、ぼんやりとした視界の中でゆっくりと息を吐き出した。
「ん……?」
 ポケットの中でスマホが着信を知らせていた。
 こんな時間に誰だろう。のんびりとスマホをポケットから出してもコールは止むことなく、画面へと目を向ければそこには高瀬の名前が表示されていた。
「もしもし」
『あ、恭ちゃん? 今家ですか?』
 耳元で聞こえる高瀬の声は電波のせいか少し掠れていた。
 それがなんだか、行為の最中の余裕の無さを思い出させ、背筋がぞくぞくと震えてしまった。
『メッセージ既読付かなかったから心配になっちゃって……でも帰れたなら良かったです』
「ん……」
『あはは、随分酔ってるんですね。飲み会楽しかったですか?』
「別に、仕事の延長だしな……つまらなくは、ないけど……」
 とろとろと口から落ちていく言葉が、上手く高瀬に伝わっているかはわからない。
 頭の中もふわふわとしているから、耳元で聞こえる高瀬の相槌の心地よさに寝落ちてしまいそうだ。
「高瀬と飲むほうが、楽しいな……」
 今日だって、ほんとは高瀬に会いたかったのに。
 高瀬の呼吸の音まで聞こえてくる。セックスをしてるときの、耳元で聞こえる余裕のない息遣いと同じ音。
「高瀬……」
 触りたい。触ってほしい。
 先週会った時は、高瀬が土曜日早いからとシていない。
 溜まっている、かも。
「は、ぁ……」
 ヘソの辺りまでボタンを外したシャツの中に手を差し込むのは簡単だった。
 空いていた手で、柔らかな胸の先端に触れる。高瀬の指を思い出して、指の腹でぐにぐにと押し潰した。
「んっ……はぁ……」
『恭ちゃん?』
「ぁっ……たか、せ……」
『もしかして今、一人でシてます?』
「し、てる……んん……」
 少しずつ固くなっていく乳首を、ギュッと摘んで指先で擦る。高瀬はもっと、優しく触ってくれた。
『恭ちゃんのすけべ。俺までその気になっちゃうじゃないですか』
「ごめ……ん、ぁ……」
『謝らなくていいです。……今、どこ触ってるんですか?』
「ち、くび……ぐりぐりって……」
『最近乳首も気持ちよさそうですもんね。指でぎゅーってして……俺がそこにいたら舐めてあげるのに』
 高瀬の舌の感触を思い出す。ざらついた舌が温かい唾液でぬるぬると滑りながら敏感な乳首を舐め回す。
 不思議なことに、高瀬は指よりも舌のほうが器用にオレの乳首の形をなぞっていくんだ。
「舐めてほしいっ……あぁっ……」
 こりこりと固くなった乳首を自分の指で転がせば、もっと欲しいと口からは欲望が溢れ出た。
「高瀬っ、触って……ん、あ、もっと……」
『恭ちゃん、かわいい。もっと声、聞かせて下さい』
 恥ずかしい。男の喘ぎ声なんて聞いたって、高瀬が萎えてしまうかもしれない。
 いつもはそんなふうに思っているのに、ふわふわとした思考と電話越しの高瀬の声がオレの判断力を鈍らせていく。
「ぅあ……たか、せ……あっ、あぁ……乳首、気持ちいぃっ……!」
『こんなの聞かされたら俺も勃ってきちゃいましたよ』
「勃つ……?」
 高瀬も興奮してるんだろうか。オレが感じてる声だけで。
 そう思うと心臓がドキドキして、オレは胸を弄っていた手を下へ下へと移動させる。
 柔らかな性器に触れてみる。ぐにぐにと揉んでみたけど、触れられてるもどかしさしさにその先を求めて腰が揺れた。
『下触ってます?』
「ん、触ってる……」
『勃ちますか? 恭ちゃん、酔ってる時って勃ちにくいですよね』
「たたない……」
 高瀬の手で触られるのとは全然違う。自分の手で触ってみても、物足りないばかりだ。
「んん……たかせぇ……ぅあ、やだ……」
『後ろ、自分で触ってみて下さい。その方が気持ちよくなれますよ』
「高瀬のが、いい……」
 物足りなさから情けない声が零れ落ちる。
 セックスなんて、そんなに好きじゃなかったのに。
 気持ちいいことなんて、大して知らないはずだったのに。
 いつのまにオレの体は高瀬を求めて止まらなくなってしまったんだろう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界でイケメン騎士団長さんに優しく見守られながらケーキ屋さんやってます

波木真帆
BL
第10回BL小説大賞 奨励賞をいただきました! 投票&応援してくださった皆様、ありがとうございます。 これを励みにこれからもまた頑張っていきます♡ <本編完結しました> 僕は美坂聖。22歳の大学生で絶賛就活中。 ずっと行きたいと願っていた会社の最終面接に向かう途中に運悪く事故に遭い、僕は死んだ……と思った。 ところが、目を覚ました僕がいたのは、ランジュルス王国シェーベリー公爵家の森の中。 これってもしかして異世界転移?? 異世界にやって来て身寄りもない僕に公爵家の家令さんが優しく助けてくれて公爵さまの持ち物である小さな家でお店を出させてもらうことに。 慣れない僕のためにランジュルス王国騎士団の団長さんがいろいろと手助けしてくれて……。 騎士団団長と異世界転移しちゃった大学生のラブラブハッピーエンド小説です。 R18には※付けます。 ※6月11日本編完結しました。 これからは思いつくままにリクエストいただいたお話を書いていこうと思っています。

巻き戻り令息の脱・悪役計画

日村透
BL
※本編完結済。現在は番外後日談を連載中。 日本人男性だった『俺』は、目覚めたら赤い髪の美少年になっていた。 記憶を辿り、どうやらこれは乙女ゲームのキャラクターの子供時代だと気付く。 それも、自分が仕事で製作に関わっていたゲームの、個人的な不憫ランキングナンバー1に輝いていた悪役令息オルフェオ=ロッソだ。  しかしこの悪役、本当に悪だったのか? なんか違わない?  巻き戻って明らかになる真実に『俺』は激怒する。 表に出なかった裏設定の記憶を駆使し、ヒロインと元凶から何もかもを奪うべく、生まれ変わったオルフェオの脱・悪役計画が始まった。

君とつくる愛のかたち

うしお
BL
淡地一道と海濃泰生は、飲み会をきっかけに交際をはじめたゲイとノンケのカップル。 同棲してからそろそろ五年。最近、アイツの様子がおかしい。 もしかして、やっぱりアイツは女の子の方がいいんだろうか。 そう思いはじめた一道は心を決め、泰生に最近なにかあったのか、と問いかける。 しかし、泰生から返ってきた答えは、一道を困惑させるものだった。 試験的にキス以上の行為があるお話には、※マークをつけています。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

一夜明けたら性生活が一変してた

貴林
BL
朝目覚めると、隣に男が・・・ 昨日とは異なる日常が始まる。 男と男のHな絡み合い。

アビス ~底なしの闇~

アキナヌカ
BL
アビスという骸骨に皮をはりつけたような食人種がいた、そして彼らを倒すものをアビスハンターと呼んだ。俺はロンというアビスハンターで、その子が十歳の時に訳があって引き取った男の子から熱烈に求愛されている!? それは男の子が立派な男になっても変わらなくて!! 番外編10歳の初恋 https://www.alphapolis.co.jp/novel/400024258/778863121 番外編 薔薇の花束 https://www.alphapolis.co.jp/novel/400024258/906865660 番外編マゾの最強の命令 https://www.alphapolis.co.jp/novel/400024258/615866352 ★★★このお話はBLです、ロン×オウガです★★★ 小説家になろう、pixiv、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、fujossyにも掲載しています。

余命僅かの悪役令息に転生したけど、攻略対象者達が何やら離してくれない

上総啓
BL
ある日トラックに轢かれて死んだ成瀬は、前世のめり込んでいたBLゲームの悪役令息フェリアルに転生した。 フェリアルはゲーム内の悪役として15歳で断罪される運命。 前世で周囲からの愛情に恵まれなかった成瀬は、今世でも誰にも愛されない事実に絶望し、転生直後にゲーム通りの人生を受け入れようと諦観する。 声すら発さず、家族に対しても無反応を貫き人形のように接するフェリアル。そんなフェリアルに周囲の過保護と溺愛は予想外に増していき、いつの間にかゲームのシナリオとズレた展開が巻き起こっていく。 気付けば兄達は勿論、妖艶な魔塔主や最恐の暗殺者、次期大公に皇太子…ゲームの攻略対象者達がフェリアルに執着するようになり…――? 周囲の愛に疎い悪役令息の無自覚総愛されライフ。 ※最終的に固定カプ

処理中です...