上 下
11 / 20
助平な先生に抱かれる男たち

悪徳政治家に

しおりを挟む



俺が秘書として仕える政治家は金にきたなく、人の弱味をにぎって従わせる、かなりの悪党だ。
抜け目なくマスコミも脅迫しているから悪事がばれることはないし、見た目は細マッチョのイケおじ、外面がいいから好感度は抜群。

親の借金によって売られ、彼の秘書を勤めて五年。
あくどい所業の手伝いをさせらてうんざりだし、脅迫している相手に恨まれもするし、ろくなことがないが、さらにストレス発散の道具に。

講演前にトイレの個室に引っ張りこまれ、壁に手を置いて尻を突きだす格好に。
背後から体をまさぐられ「や、だめ、ですう、せんせえ・・・!」と顔をふりつつ、濡れたズボンを扱かれてぬちゅぬちゅ。

「言葉だけで体は俺を欲しているようだが?」とのチープな台詞を囁かれ「あんたの命令どおりにな!」と胸のうちで叫びながら、あんあん尻をふる。
はじめは不快感しか覚えず萎えていたのが、慣れとはこわいもの。

「こんなに股を濡らして、はしたない秘書だ」と耳を噛まれて「んくうう!」と射精。
息つく間もなく、ズボンと下着をずり落とされ、好色政治家のご立派な息子を尻に押しあてられる。

いつなんどき求められても応じられるよう、そこは常に準備万端。
荒ぶる息子を滑らかに飲みこみ「ああう、ら、らめえ、しぇんせ、しぇんしぇ、そんな奥う、らめなのお・・・!」と自ら咥えこんでしゃぶしゃぶ。

「だめなのか?ここも、勃起しているのに?」とシャツ越しに乳首をつねられ、腰を強打され「やあ、せんせ、同時にはあ!」と精液がだだ漏れに。

「ああ、ああ、んあああ!だれか、呼びに、きちゃ、せんしぇ、ばれちゃあ!らめ、らめですう、しぇんしぇぇ、おう、おおおん!」

らめらめあんあんと締めつければ、遠慮なく俺の腹のなかに大量に注ぎこんだ。
悲鳴をあげてメスイキをし、すぐに彼が体を放したから、へたりこんで便器にしがみつく。

「ちゃんと処理してこいよ」と冷たく告げるのに、息も絶え絶えで返事ができず。
かまわないで去っていく足音を聞きながら、ポケットから取りだしたのは録音機。

三回目以降ずっと録音しているものを、なぜかネット公開しないまま。
今日もまた「俺ってマゾなのかな」とため息をして録音を消した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

5人の幼馴染と俺

まいど
BL
目を覚ますと軟禁されていた。5人のヤンデレに囲われる平凡の話。一番病んでいるのは誰なのか。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

妊娠不可避 公爵αの近親相姦

天災
BL
 妊娠は不可避です。  α公爵は、弟を襲います。

毎晩、幽霊に抱かれるから霊媒師を呼んだのに、あんたが混ざってどうする

ルルオカ
BL
毎日夜な夜な、見えない男二人に抱かれてしまう彼。 困ってしまい霊媒師を呼んで見てもらうも、彼の痴態を見て、その人もおっ立ててしまい・・・。 2000字前後のエッチでやおいなBLショートショートです。R18。 この小説を含めて10作を収録した電子書籍の短編集を販売中。 詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

俺の彼女を奪った義理のガチムチ糞兄貴がエッチなビデオで糞ホモビッチだった件

ルルオカ
BL
親の再婚で義理の兄になったガチムチのチャラ男。 仲よくなり、問題なく同居ができるかと思ったら、人の彼女に手をだし開き直るものだから、我慢できずおしおきを・・・。 2000字前後のエッチでやおいなBLショートショートです。R18。 この小説を含めてBL小説を四作収録した短編集を電子書籍で販売中。 詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

処理中です...