毎晩、幽霊に抱かれるから霊媒師を呼んだのに、あんたが混ざってどうする

毎日夜な夜な、見えない男二人に抱かれてしまう彼。
困ってしまい霊媒師を呼んで見てもらうも、彼の痴態を見て、その人もおっ立ててしまい・・・。

2000字前後のエッチでやおいなBLショートショートです。R18。

この小説を含めて10作を収録した電子書籍の短編集を販売中。
詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,096 位 / 190,606件 BL 7,114 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

美しきハイエルフ肉奴隷に堕ちる

彩月野生
BL
ハイエルフのエリベールは、人間の仲間に裏切られ、猛る肉棒に次々と肉穴を貫かれ、快楽に抗えない肉体となり、肉奴隷にされてしまう。

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

息子の彼氏にクレームをつけにいったら、そのパパに美味しくいただかれました

兎騎かなで
BL
かわいい一人息子の和泉に、彼氏ができただって!? そんなの認められないぞ、文句を言ってやる! と相手の家に突撃した花屋敷郁巳、御年三十八歳。 立派な一軒家にビビっていると、中から出てきたのはメガネをかけた、知的な美形おじさん……森栄巽だった。 「郁巳さん、私達も息子達のように、仲良くなれると思いませんか?」 「思いませんが!? や、やめてどこ触ってっ、っあ、あぁーっ!」 というような内容のお話です。 抜けてる受けが、顔よし地位あり体よしと三拍子揃った、イケオジスパダリ攻めに、美味しく頂かれます。

怖いお兄さん達に誘拐されたお話

安達
BL
普通に暮らしていた高校生の誠也(せいや)が突如怖いヤグザ達に誘拐されて監禁された後体を好き放題されるお話。親にも愛されず愛を知らずに育った誠也。だがそんな誠也にも夢があった。だから監禁されても何度も逃げようと試みる。そんな中で起こりゆく恋や愛の物語…。ハッピーエンドになる予定です。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

Hの経験人数=レベルなので色々な男と寝ようと思います

ノルねこ
BL
※この話はR18です。直接表現や残酷な描写が多いですのでお気を付け下さい。 『レベルが1上がりました』 レベルが1からずっと上がることのなかったルネ・ソエルに待望のレベルアップの声が聞こえたのは、自分の父親に犯された時だった。 ルネのレベル上げに必要だったのは男に抱かれることだったのだ。 同じ人間からは一度しかレベル上げが出来ないと知ったルネは、村を飛び出して街で男娼を始め、着実に経験人数を増やしてレベルを上げていく。 そんなある日、自分のレベルの高さが勇者と魔王にバレて……。 ※主人公総受けですが、最後には固定カプとなります。 ※肌色多めです。苦手な方はすみません。

ゲイ男優育成所

かば
BL
権田剛のゲイ男優育成物語 ただのエロオンリー