社畜とブラックん

社畜の僕の前に突然現れた、自称未来からきた、全身黒タイツ男。

己はネ〇型ロボットだと名乗る、ふざけた格好をした男が、社畜のヒモのようになって家に居座り「たまにはリフレッシュしろ」と未来のおもちゃを出してきたり、余計なことをしてくる。それでも、なんだかんだ、平穏な日々が過ぎていたのだけど・・・・。

自称、未来人ヒモ男と、仕事も家事も手を抜けない社畜のBL小説です。R18。

おまけの「脱社畜と元ブラック上司」を追加しました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,252 位 / 190,606件 BL 9,003 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

傷物扱いされていても私はあなたと結婚したい

しゃーりん
恋愛
アニオン王国の公爵令嬢ユラは一年間だけ隣国キャロル王国に留学に来ていた。 ある日、呼び出された部屋で待っていると体調がおかしくなる。 飲み物に媚薬が入っていた。 たまたま入ってきた人に助けてもらうが…ユラが傷物だと学園に張り紙がされた。 助けてくれた人は婚約者がいる人だった。 しかし、ユラを傷物と笑う婚約者に失望し婚約を解消した。 傷物扱いされるユラと彼女が気になっていたアレンのお話です。

旧天沢家別邸で幸せのお裾分けいただきました

波木真帆
BL
ウエディングプロデュース会社『プリムローズ』は社長の佐久川と社員の僕、日南瀬里の二人でやっている小さな会社。 今回の依頼は『旧天沢家別邸・日本蕎麦懐石料理店』の広大な日本庭園を利用した挙式のプロデュース。 パンフレットのモデルとして選んだカップルは撮影数日前に婚約破棄となり、急遽結婚式を挙げてくれることになったのは、貴船コンツェルンの会長と櫻葉グループの会長子息。モデルなのに男同士で不安だったけれど、当日現れたのは驚くほどの美男美女でサプライズ満載の結婚式にもう涙が止まらない。 そんな僕に優しくしてくれたのは……。 『歩けなくなったお荷物な僕がセレブなイケメン社長に甘々なお世話されています』の主人公征哉&一花の結婚式で、号泣していたプライダルパンフレットの責任者がニャンコな気がする……そんな感想をいただいて思いついてしまったお話。 結婚式の裏側の話メインで、イチャイチャは最後の方かも。 10話はいかない短編の予定です。 R18には※つけます。

ダーマの休日

ルルオカ
BL
新人議員が異国の地に、国王の誕生祭に参加するため訪れたところ、ホテルの花を持った若い男が現れて・・・・。 首都ダーマで花を持ってきた若い男とデートをすることになったり、国王の誕生祭で王子に連れていかれたり、スーツ姿でいたずらをされたり、新人議員の高橋が異国の地で翻弄されるBL小説。 おっさんラブなR18。 新人議員、高梨が大物議員に手籠めにされる「ダーマフィバーの些事」を吸収しました。

私は何も知らなかった

まるまる⭐️
恋愛
「ディアーナ、お前との婚約を解消する。恨むんならお前の存在を最後まで認めなかったお前の祖父シナールを恨むんだな」 母を失ったばかりの私は、突然王太子殿下から婚約の解消を告げられた。 失意の中屋敷に戻ると其処には、見知らぬ女性と父によく似た男の子…。「今日からお前の母親となるバーバラと弟のエクメットだ」父は女性の肩を抱きながら、嬉しそうに2人を紹介した。え?まだお母様が亡くなったばかりなのに?お父様とお母様は深く愛し合っていたんじゃ無かったの?だからこそお母様は家族も地位も全てを捨ててお父様と駆け落ちまでしたのに…。 弟の存在から、父が母の存命中から不貞を働いていたのは明らかだ。 生まれて初めて父に反抗し、屋敷を追い出された私は街を彷徨い、そこで見知らぬ男達に攫われる。部屋に閉じ込められ絶望した私の前に現れたのは、私に婚約解消を告げたはずの王太子殿下だった…。    

砕けた愛は、戻らない。

豆狸
恋愛
「殿下からお前に伝言がある。もう殿下のことを見るな、とのことだ」 なろう様でも公開中です。

社外でもハラスメント社長のお仕置きタイムは止まらない

ルルオカ
BL
阿呆ばかりの経営者を見ていられず、パーティーなどの集まりで説教を噛ます社長。 「部下も経営者も糞だ」と思いつつ、疲れて寝たら、糞呼ばわりした経営者たちが彼の体を・・・・。 アダルトなBL短編です。R18。 「ハラスメント社長のお仕置きタイム」のおまけの小説。 元の小説は電子書籍で販売中。 詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。

拝啓 黄泉のうつろから愛と呪いをこめて

ルルオカ
BL
幼いころに一時期住んでいた、閉鎖的で曰くのある村。 大人になって再び訪れたことで、友人やその幼なじみに心乱され、翻弄されて、隙間から覗ける黄泉のうつろに恐れ慄きながら惹かれていく・・・。 神話にまつわる黄泉の国とイタコが関連するホラーめいた物語です。 後半にグロとエロの描写があるのでR18。