俺と間男と昇り龍

彼女の浮気現場に遭遇して、間男と対峙することになったものの、だんだんと怪しく変な雰囲気になっていって・・・?

間男と遭遇して思わぬ展開になる間男シリーズです。

「俺と間男と決闘」彼女をかけて決闘する話
「俺と間男と間男」間男の三つ巴になる話
です。

R18のアダルトなBL短編集。特殊なプレイをしているので注意。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,392 位 / 190,615件 BL 9,060 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

至る所であほえろイベントが起こる学校。

あたか
BL
高校一年生の遠野は男が大好きである。 下品な表現あり。アホエロBL注意。

大人のオモチャで息子に犯される父親

ミクリ21
BL
オモチャ使って父親とエッチする息子の話。

なぜか快楽堕ちした僕の話

てんつぶ
BL
学年でも有名なイケメンクラスメイトが、ある日ビッチと噂される男とひっそりと歩いていたのを見かけた。何の接点もない平凡なクラスメイトがその後をつけてみると――。 平凡受け視点ですすみます。 9割文エロいことしかしてません。 モブ攻め・複数・乱交・処女自己開発・見せつけ・のぞき見・不憫・片想い・淫語・モロ語・♡喘ぎ・愛はそこにない感じで終わりますのでお好きな方はどうぞ♡

俺の彼女を奪った義理のガチムチ糞兄貴がエッチなビデオで糞ホモビッチだった件

ルルオカ
BL
親の再婚で義理の兄になったガチムチのチャラ男。 仲よくなり、問題なく同居ができるかと思ったら、人の彼女に手をだし開き直るものだから、我慢できずおしおきを・・・。 2000字前後のエッチでやおいなBLショートショートです。R18。 この小説を含めてBL小説を四作収録した短編集を電子書籍で販売中。 詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!