上 下
2 / 2
男にアダルトビデオに出演させられるガチムチたち

推し活をする柔道家が

しおりを挟む



幼いころから大学に至るまで柔道に没頭。
が、ふとしたきっかけでアイドルにはまり、今や練習や大会以外、寝る間を惜しんで推し活を。

ただし推し活には金がかかる。
奨学金で大学に通う俺には金銭面が苦しいところ。

どうにか、やりくりしたものを、こんどプレミアのDVDBOXが発売。
限定のチェキの写真、サインつきがどうしてもほしいが、まあ、お高い。

そろそろ予約が開始し、どうしたものかと悩んでいると、同級生が「いい話があるぞ」と囁いた。
ちんこを胸に挟み、それを撮られるだけで高収入という。

怪しみながらも、予約開始するぎりぎりとあり、その話にとびつくことに。
疑っていたとおりアダルトビデオの出演の仕事のよう。

とはいえ「いやがることは絶対しないから」と監督は慎重だったし「ほらこれ飲んで」と爽やかイケメンの男優は優しかったし。
さてパンツ一丁になり「べつに演技とかしなくていいから」と説明されて撮影開始。

柔道で鍛えた胸で男優のぬるぬるした息子を挟むだけで、なにもせず。
はじめは無反応だったのが、擦れるうちに体が火照って「ん、っふ、ううん・・・」と変な声が。

勃起したのを触りたくても触れず、もじもじしたら「よかったら乳首を触ってくれる?」と監督が指示。
下半身に手をやれない代わりに、つい乳首に指を伸ばして、濡れたちんこを挟みつつ「は、はあう、ああ、んあ・・・」と胸をもみもみ。

撮られているのが恥ずかしいし、見上げたら「かわいいよ」と男優に笑いかけられもっと体は熱くなるし、でも、乳首から指を放せず。
ついには男優が射精したと同時に「ひあ、あふうう!」と精液をまきちらした。

あとはもうなし崩しで、監督に乞われるまま、自分で胸を揉みながら、男優の百戦錬磨の指で尻の奥をぐちょぐちょにされ、またすぐ射精。
やおら押し倒されたなら、痛みも抵抗感もなく処女を奪われ、それどころか「ひいああ!ど、どしよお、気もち、よおお!」としきりに乳首をひっかき、飲みこんだ男根をしゃぶしゃぶ。

「は、恥ずかし、のにい!」と悶えたら「恥ずかしいほうが気もちいいでしょ」と囁かれて「そ、そんなあ、困るう、ひぐううう!」とメスイキして、注ぎこまれるのもばっちり撮影。

結局、最後までしたから、かなり報酬を弾んでくれたが、予約開始しても俺はぼうっとしたまま。
柔道より推し活より、心が燃えあげるものを見つけてしまい、どうしたものか・・・。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

後悔はなんだった?

木嶋うめ香
恋愛
目が覚めたら私は、妙な懐かしさを感じる部屋にいた。 「お嬢様、目を覚まされたのですねっ!」 怠い体を起こそうとしたのに力が上手く入らない。 何とか顔を動かそうとした瞬間、大きな声が部屋に響いた。 お嬢様? 私がそう呼ばれていたのは、遥か昔の筈。 結婚前、スフィール侯爵令嬢と呼ばれていた頃だ。 私はスフィール侯爵の長女として生まれ、亡くなった兄の代わりに婿をとりスフィール侯爵夫人となった。 その筈なのにどうしてあなたは私をお嬢様と呼ぶの? 疑問に感じながら、声の主を見ればそれは記憶よりもだいぶ若い侍女だった。 主人公三歳から始まりますので、恋愛話になるまで少し時間があります。

【本編完結】ベータ育ちの無知オメガと警護アルファ

リトルグラス
BL
 ベータ社会でベータ男性として育ってきた慶介は、本当はオメガだった。  4歳の時、母親の托卵で生まれた事が発覚した慶介は、あからさまに邪険にされることはなかったものの肩身の狭い思いしていた。そんなある日、突然ヒートになりオメガだったということが判明する。  そして、オメガと発覚した慶介の元に血の繋がった本当の父親があらわれ、オメガと判明してから2ヶ月後には血縁上の父親の養子になっていた。  オメガになった慶介はアルファとオメガのバース性が独自に形成するバース社会へと足を踏み入れる。  バース社会は、長く続いたアルファ至上主義によって数が激減し、現代では1000人に1人にまでへり、昔は社会的地位の低かったオメガが今では、家の宝として蝶よ花よと大事に守り育てられている。そして、アルファ達はそんなオメガに傅き必死に求婚するのである。  バース社会を知らないベータ育ちの慶介は警護についてくれるアルファたちに守られながら、オメガという性を受け入れていく。 ***  前半は、ベータ育ちで無知なオメガの慶介と警護としては優秀だがアルファとしては最後の一押しの足らない根っからの補佐アルファの酒田との、ほのかな両片想い。  後半は、無知オメガの慶介に運命の番が現れて本能に振り回されながらも、心で望むものを選び抜くモヤモヤMAXの三角関係です。 ** ※独自設定ありのオメガバースなのでご注意ください。 ※ R・R18には性的な描写があります。 **  ○番外編SS、始めました。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

いらないと言ったのはあなたの方なのに

水谷繭
恋愛
精霊師の名門に生まれたにも関わらず、精霊を操ることが出来ずに冷遇されていたセラフィーナ。 セラフィーナは、生家から救い出して王宮に連れてきてくれた婚約者のエリオット王子に深く感謝していた。 エリオットに尽くすセラフィーナだが、関係は歪つなままで、セラよりも能力の高いアメリアが現れると完全に捨て置かれるようになる。 ある日、エリオットにお前がいるせいでアメリアと婚約できないと言われたセラは、二人のために自分は死んだことにして隣国へ逃げようと思いつく。 しかし、セラがいなくなればいいと言っていたはずのエリオットは、実際にセラが消えると血相を変えて探しに来て……。 ◆表紙画像はGirly drop様からお借りしました🍬 ◇いいね、エールありがとうございます!

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺

福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。 目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。 でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい… ……あれ…? …やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ… 前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。 1万2000字前後です。 攻めのキャラがブレるし若干変態です。 無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形) おまけ完結済み

処理中です...