俺のパンティーを透視する上司が職権乱用に「抱かせろ」と命令してきます

たまたま見かけた、部下のピンクのパンティー。
それからというもの、その尻を目で追っかけてむらむらして、とうとう彼を呼びだしたなら・・・。

「俺のパンティーを盗んだ犯人が『抱いてやろうか』と偉そうに誘ってきます」のおまけのBL短編です。R18。

元の小説は電子書籍で販売中。
詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,766 位 / 190,615件 BL 5,916 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

男の俺が痴漢されてイッちゃうなんて…!

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 高校1年生のミナトが、サッカー部の練習帰りの電車の中で痴漢をされてしまう。これまで恋愛を一度もしたことのないミナトは、理性と快楽の間で頭が混乱し、次第に正体不明の手の持ち主に操られはじめ、快楽が頭を支配してゆく。 2人が大人になってからのストーリー編も連載中です。 ■登場人物 矢野ミナト ・身長170cm ・ノンケ(ストレート) ・年齢=彼女いない歴(童貞) ・色白だけど細マッチョ ・明るい性格 佐藤タカシ ・身長180cm ・初体験済(女性) ・サッカーレベル超うまい ・色黒でガッシリ体型 ・ミナトのことが気になり、自分がゲイかどうか悩んでいる ・責任感の強い性格、真面目

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

玉縛り玩具ランブル!?~中イキしないと解けない紐~

猫丸
BL
目覚めたら真っ白な部屋で拘束されていた。 こ、これはもしや『セックスしないと出られない部屋』!? ……は?違うの?『中イキしないと解けない紐』!? はぁぁぁぁぁ!?だから、俺のちんこ、しらない男とまとめて縛られてるの!? どちらが先に中イキできるのか『玉ちゃん(主人公)・丸ちゃん(彼氏)vs対馬くん・その彼氏』の熱い戦いの火蓋が切って落とされた!!!! えー、司会進行は『ウサギマスク』がお送りいたします。 ===== ワンライならぬ1.5hライで、お題が「玉縛り」だった時に書いた作品を加筆修正しました。 ゴリッゴリの特殊性癖な上に、ふざけているので「なんでもこーい」な方のみ、自己責任でお願いいたします。 一応ハッピーエンド。10,000字くらいの中に登場人物5人もいるので、「二人のちんこがまとめて縛られてるんだなー」位で、体勢とかもなんとなくふわっとイメージしてお楽しみいただけると嬉しいです。

俺の彼女を奪った義理のガチムチ糞兄貴がエッチなビデオで糞ホモビッチだった件

ルルオカ
BL
親の再婚で義理の兄になったガチムチのチャラ男。 仲よくなり、問題なく同居ができるかと思ったら、人の彼女に手をだし開き直るものだから、我慢できずおしおきを・・・。 2000字前後のエッチでやおいなBLショートショートです。R18。 この小説を含めてBL小説を四作収録した短編集を電子書籍で販売中。 詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。

【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます

猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」 「いや、するわけないだろ!」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。 「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」 「スバル、お前なにいってんの……?」 冗談? 本気? 二人の結末は? 美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。

処理中です...