上 下
6 / 6

6

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

naimed
2023.01.12 naimed

失礼致します。
「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」この名言が見事にハマりまくってるアルマー令息ww
婚約者を巡ったイザコザからテレーゼと身分を越えて仲良くなったダリアが萌えでした。

解除
rickdius
2022.07.09 rickdius

 …とりあえず動物とチュッチュしてただけという感覚?

解除

あなたにおすすめの小説

物静かな男爵令嬢には文才があった。婚約破棄された鬱積を脚色して小説にぶつけたら元婚約者が破滅してました。あの小説は燃やしたのよね、ばあや

竹井ゴールド
恋愛
 卒業パーティーで婚約破棄された物静かな男爵令嬢は、それから数週間、自室に引きこもった。  食事の時は顔を出したので、家族はそっとしていたが、実は小説を書いており・・・  物静かな男爵令嬢の性格上、小説を誰にも見せる事なく処分させようとしたのだが、長年仕えたばあやが勝手に出版社に持ち込み・・・  出版されたが、男爵令嬢が創作した箇所が大問題となり・・・・・・ 【2022/10/19、出版申請、11/2、慰めメール】 【2022/10/21、24hポイント8500pt突破】

花嫁は忘れたい

基本二度寝
恋愛
術師のもとに訪れたレイアは愛する人を忘れたいと願った。 結婚を控えた身。 だから、結婚式までに愛した相手を忘れたいのだ。 政略結婚なので夫となる人に愛情はない。 結婚後に愛人を家に入れるといった男に愛情が湧こうはずがない。 絶望しか見えない結婚生活だ。 愛した男を思えば逃げ出したくなる。 だから、家のために嫁ぐレイアに希望はいらない。 愛した彼を忘れさせてほしい。 レイアはそう願った。 完結済。 番外アップ済。

婚約破棄されたので、その人の屋敷前に露店を構えます

あんみつ豆腐
恋愛
家の商売の売り上げが年々減少していたことにより、婚約を白紙に戻されたミリア。 彼女は復讐と自分への挑戦のため、彼の屋敷の前に露店を構え、商売を開始した。

殿下に婚約破棄されたわたくしに、新しい婚約者を教育してほしい? 良いですよ、全く頑張りませんけれど

kieiku
恋愛
つまり月給制で、アンジュ様が嫌だと言ったらその日はそれで終了。そういうことですよね。楽な仕事だわぁ。

断罪劇の後ほど愉快なものはない

音爽(ネソウ)
恋愛
良くある話 バカ王太子と浮気相手と婚約者の物語。

魅了の力はもうないんですけど

ゆるぽ
恋愛
「男爵令嬢のアミィ様は魅了の魔法を使っています!」学園で定期的に行われるパーティで突如始まる告発。この国では魅了魔法の使用は大罪だ。罪を明らかにしようとする侯爵令嬢のカトリーヌの前に第一王子のミシェルが現れてから話は思わぬ方向へ…?/前後編の短編です。

王子妃教育に疲れたので幼馴染の王子との婚約解消をしました

さこの
恋愛
新年のパーティーで婚約破棄?の話が出る。 王子妃教育にも疲れてきていたので、婚約の解消を望むミレイユ 頑張っていても落第令嬢と呼ばれるのにも疲れた。 ゆるい設定です

公爵令嬢の私を捨てておきながら父の元で働きたいとは何事でしょう?

白山さくら
恋愛
「アイリーン、君は1人で生きていけるだろう?僕はステファニーを守る騎士になることにした」浮気相手の発言を真に受けた愚かな婚約者…

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。