上 下
56 / 67
二回目の入院

病院…

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

戦士な侯爵令嬢~その強さをダンピールの英雄に見初められる~

琴葉悠
恋愛
サンドリーヌ・ノヴェールは侯爵令嬢。 ある日、婚約者であるグザヴィエ・アフレが浮気相手アストリ・ソレイユと共に現れ婚約破棄を言い渡す。 そんな二人に二人がしでかしていた事を大衆の前で暴露し、恥をかかせるサンドリーヌ。 激怒したグザヴィエに決闘を申し込まれ、二人をボコボコにして勝利する。 それを両親に報告すると嫁に行けなくなったらどうするとお叱りを受けていると──

お供え物は、プロテイン

Emi 松原
キャラ文芸
寺の跡取り息子である奥村 安明、神社の跡取り息子である藤江 陽一、そしてマッチョである岡地 虎之助は幼なじみの大学三年生で別々の大学に通っている。彼らは寺や神社、そして口コミで持ち込まれる依頼を解決していたことから、「奇怪な人物達」、通称《キカイ》と呼ばれるようになっていた。《キカイ》の三人が、怪奇現象を解決していく短編連作のホラーコメディ。

あなたが私に惚れる理由がわかりません。

のがみさんちのはろさん
恋愛
なぜ、あなたは私を好きになるんでしょうか。 なぜ、私はあなたが好きなんでしょうか。 君は、あなたは、私は、僕は、俺は ―― それぞれの恋路を描いた物語、「あなたが私に惚れる理由がわかりません。」 同級生を、同性を、年上を、年下を、家族を好きになりました。その理由は? わかりませんよ、そんなこと。 あなたには、わかりますか?どうして、あの人じゃなきゃダメなのでしょう?この地球上には沢山の人間がわんさかいるのに?カッコいい人、カワイイ人、優しい人も面白い人も沢山いるというのに、なんでその人じゃないとダメなんでしょうか?  嗚呼、なんと不思議なことでしょう。とにかくみんなで、「あなほれ。」ばいい。 ※カクヨム・小説家になろう・エブリスタ・pixivでも連載してます。

こちら、あやかし移住就職サービスです。ー福岡天神四〇〇年・お狐社長と私の恋ー

まえばる蒔乃
キャラ文芸
転職活動中のOL菊井楓は、何かと浮きやすい自分がコンプレックス。 いつも『普通』になりたいと願い続けていた。ある日、もふもふの耳と尻尾が映えたどう見ても『普通』じゃない美形お狐様社長・篠崎に声をかけられる。 「だだもれ霊力で無防備でいったい何者だ、あんた。露出狂か?」 「露出狂って!? わ、私は『普通』の転職希望のOLです!」 「転職中なら俺のところに来い。だだもれ霊力も『処置』してやるし、仕事もやるから。ほら」 「うっ、私には勿体無いほどの好条件…ッ」 霊力『処置』とは、キスで霊力を吸い上げる関係を結ぶこと。 ファーストキスも知らない楓は篠崎との契約関係に翻弄されながら、『あやかし移住転職サービス』ーー人の世で働きたい、居場所が欲しい『あやかし』に居場所を与える会社での業務に奔走していく。 さまざまなあやかしの生き方と触れ、自分なりの『普通』を見つけていく楓。 そして篠崎との『キス』の契約関係も、少しずつ互いに変化が…… ※ 土地勘や歴史知識ゼロでも大丈夫です。 ※ この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません

紫色の夜明け

四十九院紙縞
ライト文芸
「今からキミを、この部屋に軟禁する!」 五十嵐紫鶴の守護霊であるユカリは、ある日突然、そう宣言した。窓も玄関も不思議な力によって開けられなくなっており、スマホも使えない。こうして紫鶴は呆気なく、守護霊に軟禁されてしまったのだった。しかし、この軟禁にはなにか理由があるようで……?

【完結】公爵令嬢は聖女になって身を引いたのに、殿下の愛は止まらない。

早稲 アカ
恋愛
セラフィー・アマンテール公爵令嬢は、皇太子アーマンドと恋に落ちる。しかし、セラフィーの父親が将軍に冤罪を着せられ、アーマンドから身を引くことになる。 だが、アーマンドはセラフィーへの愛を捧げるべく、6年もの間彼女の行方を探し求めていた。 小さな村の教会で聖女になっていたセラフィーは、アーマンドに再会。 二人の愛の行方はいかに。

【完結】消えた一族

華抹茶
BL
この世界は誰しもが魔法を使える世界。だがその中でただ一人、魔法が使えない役立たずの少年がいた。 魔法が使えないということがあり得ないと、少年は家族から虐げられ、とうとう父親に奴隷商へと売られることに。その道中、魔法騎士であるシモンが通りかかりその少年を助けることになった。 シモンは少年を養子として迎え、古代語で輝く星という意味を持つ『リューク』という名前を与えた。 なぜリュークは魔法が使えないのか。養父であるシモンと出会い、自らの運命に振り回されることになる。 ◎R18シーンはありません。 ◎長編なので気長に読んでください。 ◎安定のハッピーエンドです。 ◎伏線をいろいろと散りばめました。完結に向かって徐々に回収します。 ◎最終話まで執筆済み

婚約破棄で幽霊になった令嬢は、真実の愛を見つけられるのか!

甘い秋空
恋愛
「私は、幽霊になったの?」 幽霊が座った席は、婚約破棄された令嬢の席でした。  隣の席で、大好きな令嬢の帰りを待つ男子。  二人は、真実の愛を見つけられるのか!

処理中です...