二軍バスケ部寮性活

ザボン

文字の大きさ
上 下
47 / 119
3年の個別ご指導 春田 1

46 GAKU

しおりを挟む
僕は二階の談話室に吉沼先輩と山森先輩に来ていただいた。南條と本多もいる。
まずは前回の失態に対する始末書を提出した。
厳重注意を受けた。
それから僕は新たな可能性について説明した。
「まずこの動画を見てください」と言って南條と田辺の浣腸動画を並べた動画を再生した。
本多の横にいる南條は先輩達の手前、なんとか怒りを抑えていた。間に本多が入る席順も考えての事だ。
「この二人には違いがあります。田辺は浣腸をすればするほどぺニスが膨張していきます」
と比較動画の結論を言った。
「そして、これが1年全員の動画です」と言って早送りをしてポイントだけを標準再生や一時停止で見せた。結論から言いますと、浣腸をする毎にぺニスが増大していっているこの二人、この前報告しました前立腺の感度が良い者達です。
そういって、秋山と山田の名簿を見せた。
南條は大分落ち着いてきて、少し僕の話に興味を持ったようだ。「そして、一番感度が良かった田辺ですが、粘水で2回浣腸をしてみました」
動画を再生すると、2回目でぺニスは完全勃起に達し、粘液がぺニスの先から溢れてきている。「このまま何度か繰り返せば浣腸だけで射精まで導けると推測します」
繰り返されている田辺の粘水動画を全員が食い入るように見ている。「おもしろい、明日ご指導をしよう。内容の詳細を決めてくれ」と吉沼先輩が言った。
僕はホッとした。これで先ほど提出した始末書の挽回ができたと思った。
「それから」と僕は続けて次の報告に進んだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

覗かれて

ザボン
BL
部屋での恥ずかしい行為を覗かれて、録られたら、もう言うことを聞かざるおえない。 佐藤晴彦(27才)は要求されるがまま実行していく。 人性失墜を描いたエロストーリー。

【 よくあるバイト 】完

霜月 雄之助
BL
若い時には 色んな稼ぎ方があった。 様々な男たちの物語。

ショタだらけのシェアハウス

ichiko
BL
魔法が存在する平行世界の日本に生きるおっさん。魔法が一つしか使えないために職にも就けず生活は破綻寸前だった。そんな彼を不憫に思った神様が彼を魔法が存在しないパラレルワールドの日本に転移させる。転移した先はショタっ子だけのシェアハウスだった。

ぼくに毛が生えた

理科準備室
BL
昭和の小学生の男の子の「ぼく」はクラスで一番背が高くて5年生になったとたんに第二次性徴としてちんちんに毛が生えたり声変わりしたりと身体にいろいろな変化がおきます。それでクラスの子たちにからかわれてがっかりした「ぼく」は学校で偶然一年生の男の子がうんこしているのを目撃し、ちょっとアブノーマルな世界の性に目覚めます。

思春期のボーイズラブ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:幼馴染の二人の男の子に愛が芽生える  

昭和から平成の性的イジメ

ポコたん
BL
バブル期に出てきたチーマーを舞台にしたイジメをテーマにした創作小説です。 内容は実際にあったとされる内容を小説にする為に色付けしています。私自身がチーマーだったり被害者だったわけではないので目撃者などに聞いた事を取り上げています。 実際に被害に遭われた方や目撃者の方がいましたら感想をお願いします。 全2話 チーマーとは 茶髪にしたりピアスをしたりしてゲームセンターやコンビニにグループ(チーム)でたむろしている不良少年。 [補説] 昭和末期から平成初期にかけて目立ち、通行人に因縁をつけて金銭を脅し取ることなどもあった。 東京渋谷センター街が発祥の地という。

英雄残酷物語(其の壱)~伝統と希望と絶望と

BL
伝統的な名門体育会水泳部。 その主将となることは栄誉な事だ。 その主将に選ばれた高潔な人格、気さくな人柄で信望を集める青年スイマー。 例え伝統だとしても、旧弊で理不尽な制度は改革して行くべきだと燃えている。 若者達は彼を英雄視する。 が、光のあるところには影が生まれる。 向けられる嫉妬。 仕掛けられた奸計。 伝統に立ち向かい、伝統を変革しようとした若者への伝統からの逆襲。 誠実で実直であるがゆえに堕ちていく若者の残酷な物語。 *かつて別掲示板で書いたもののリライトになります。

処理中です...