【R18】趣味で作ったエロゲーの神様になりました

趣味で作ったフルダイブR18RPG、そのデバッグ中に命を落とした私は女神の計らいによりこの世界の神になる。妹達との凌辱と暴行を始めに、村娘や町娘、宿屋の娘やシスター、女冒険者や女盗賊を改変した法律で罰として犯したり、誘拐して犯したり、運命を捻じ曲げて婦女暴行をしたり。私の私による私だけの世界の、私だけの物語。
※フルダイブRPGと言っておきながら作成・デバッグ段階は某ツ〇ール系の作り方のような記載をしています。
※本作は凌辱、強姦、暴行、虐殺等を多めに含んでおります。ご理解の上お読み頂ければ幸いです。
※原文を下記外部サイトで掲載しています。
https://novel18.syosetu.com/n9543hk/
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,590 位 / 190,743件 ファンタジー 4,491 位 / 44,084件

あなたにおすすめの小説

邪悪な魔術師の成れの果て

きりか
BL
邪悪な魔術師を倒し、歓喜に打ち震える人々のなか、サシャの足元には戦地に似つかわしくない赤子が…。その赤子は、倒したハズの魔術師と同じ瞳。邪悪な魔術師(攻)と、育ての親となったサシャ(受)のお話。 すみません!エチシーンが苦手で逃げてしまいました。 それでもよかったら、お暇つぶしに読んでくださいませ。

【R18】復讐者は公園で眠る

黄泉坂羅刹
ファンタジー
元は一般家庭で暮らしていたけれども、とある貴族の令嬢に嵌められて学園を追いやられ、スラム街では余所者を受け入れられないために、私は近くの公園で過ごすことになった。 盗みや残飯漁りだけで、明日も見えない、来年には死んでいるかもしれない日常で、私は自分の人生を呪った。 だけど、今日でそれも終わりだ。 私は路地裏から、これから行くべき場所を見た。 スラム街の出口にある門を潜ると、その先には広い石畳の道があり、道の先には、この国唯一の教育機関である学園が聳え立っていた。 その学園の名は、王立クレム学園。 貴族から平民まで、様々な身分の人間が通う王立の学校である。 その学園を入学するには、高い教養と才能、そして入学試験を突破する学力が必要とされる。 その中に、私をこんな生活においやった伯爵令嬢が居る。 もう私は死んでも構わない、私は伯爵令嬢に復讐するために、王立クレム学園へと潜入した。

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

モブでヘタレな俺だけど、異世界に召喚されたらキラキラ王子に溺愛されて困ってます。

古紫汐桜
BL
俺、神代多朗はKing of 平凡。 モブの中のモブの俺が、何故か学校一のリア充でイケメンの和久井奏叶と異世界に飛ばされてしまう。飛ばされた世界で、和久井が勇者だと歓迎ムードの中。どうやら召喚された勇者は俺らしい。はぁ?俺が勇者? しかも、この国のキラキライケメン王子に溺愛されて、俺のモブ人生はどうなっちゃうの?

【R18G】門地旅館

黄泉坂羅刹
ホラー
修学旅行。小学5年生、11歳の少女達が旅館着を身に纏い、仄かなシャンプーの匂いを漂わせる。20時就寝指示の元に部屋に戻る児童達。そんな彼女達の中で旅館に纏わる都市伝説を実行し、地獄の門が開かれる……

【R18G】呪い師

黄泉坂羅刹
ホラー
恋愛成就のお呪いが、インターネットとスマートフォンを通じて広がって行く。 成功例はほんの一握りではあるお呪いを、呪いに変えてしまう人間が居た。 彼女はこの世の全てを憎み、幸せに縋る少女達を次々と壊していく。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【注意事項】 1.このお呪いは男女では行えない。女友達、姉妹、従姉妹が理想。 ※男子同士は検証したこと無いから分からないが、個人的にやめてほしいw 2.丑三つ時に効果が高まるため、女子会序に手頃に出来る 3.用意するのは赤い糸、エンジェルナンバーとして2mのものを用意 4.恋は盲目、目的を見失えば二度と届かない ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【手順】 1.足首に赤い糸を巻き、パートナーの足首と繋ぐ。貴女が右足首ならパートナーは左足首に。 ※赤い糸は朝を迎えるまではずさないように。 2.丑三つ時になる前に同じ布団で寄り添って眠る。この際手を繋ぐと尚良し 3.目を瞑って好きな人とパートナーの顔を両方交互に浮かべると、どちらかが成就、強化される。 4.それぞれ10回思い浮かべたら、抱き合ったまま呪文を唱える。 呪文は「teshito、nicgji、wochita、shitwa」で、「テシオ、ニックグジ、ウォチタ、シットワ」。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「呪い師」は「まじないし」なのか「のろいし」なのか ※予約投稿にて毎日22時に投稿、3月10日に完結。 ※本作はスマホ、パソコン、Fireタブレットで作成されているため、変換ミスや表記揺れがある場合があります。万全を期してはいますが、酷い場合には感想等にてご報告いただければ幸いです。

悩ましき騎士団長のひとりごと

きりか
BL
アシュリー王国、最強と云われる騎士団長イザーク・ケリーが、文官リュカを伴侶として得て、幸せな日々を過ごしていた。ある日、仕事の為に、騎士団に詰めることとなったリュカ。最愛の傍に居たいがため、団長の仮眠室で、副団長アルマン・マルーンを相手に飲み比べを始め…。 ヤマもタニもない、単に、イザークがやたらとアルマンに絡んで、最後は、リュカに怒られるだけの話しです。 『悩める文官のひとりごと』の攻視点です。 ムーンライト様にも掲載しております。 よろしくお願いします。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。